サプリ 

2006年05月30日(火) 15時45分
コンタクトもサプリもキライです。

そんな広告があったらまず飛びつく奴はいない。

金融 

2006年05月30日(火) 15時39分
どうしようもない金融のサービス事業者は早く潰れて欲しい。
なんてことを言っている私の友人は、そんな金融事業者でお金を借りている。

まさに悪循環。みなさんも気をつけてくださーい。

そういや最近、保険の事業者が次々と死差益を公表していましたね。
儲けすぎと思ったの、私だけ・・・?保険も好きじゃないな〜。

ってちょっと過激な書き込みをたまにはありかと・・・。

モーターショウに行ってきました 

2005年12月29日(木) 16時47分
この前、モーターショウに行ってきました。
数ある車の中でもダントツにかっこよかったのは
BMWの7シリーズです。
私のようなスポーツカー好きには軽自動車は物足りません。

帰りに旧人とたまたま出会い、ご飯を食べて帰りました。
デザートのプリンはあまりおいしくなかったのですが、
ビールは最高においしかったです。

また食べにいきたくなりました。

ろびんとロビンマスク 

2005年12月21日(水) 17時53分
ろびんとロビンマスク

ろびんとロビンマスクはいつも友達
今朝は朝からお散歩に出かけています。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/robinstep/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ひろし
» ろびんとロビンマスク (2005年12月22日)
アイコン画像あきら
» ろびんとロビンマスク (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robinstep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる