披露宴が終わってだらけ気味〜^^; 

2006年12月04日(月) 16時56分
披露宴が終わってだらけ気味〜^^;

今週は日・月とお休みを貰ったので、
今日は、ダーリンと披露宴疲れを取るべく車で15分で行ける近所の温泉へ行って来ました。

平日は700円で、3種の露天風呂やサウナ、室内には寝湯や座り湯など5〜6種類の温泉がありどれも入り放題!

プラス350円で岩盤浴も入れるので初めて入ってみた。
30分間の岩盤浴だったけど、15分過ぎるとドバーッと汗が出て来て気持ちよい!

冬場は汗なんてかかないからこうした温泉で汗を流す方が健康に良いかもしれない....。

こんなに長く温泉入って、汗まで流したのに体重が増えてました。どうゆーこと?
この日は朝にウォーキング1時間もしたのにな〜。^^;

グアムの挙式後から3kgも太ってしまった!
普通幸せ太りって旦那がするものじゃ.....

今夜はダーリンが京都に出張を良い事に友人の家に遊びに行き、その後居酒屋で飲んでしまったし、お酒は止められない!

やはりたまにウォーキングではなくて、毎日やらないとダメかな?

またここでダイエット経過報告出来る様にがんばろ〜っと。

たかがウサギだけど... 

2006年11月23日(木) 22時15分
たかがウサギだけど...

たかが小さなウサギだけど、私にとっては子供と同じく家族同然のウサギ(ロビン)。

一人暮らしの時は6帖の部屋を放し飼いにしていたので、この新築の賃貸で放し飼いは流石に出来ず....

でも、リビングダイニングが17帖くらいある事をいいことに、
こんなデカイ家を作ってあげちゃいました!
1.5帖くらいのスペースはあるかな?
(写真1)
写真の右下にロビン左上にはUDOフェスのBAZ が写ってます♪

この貰ったUDOフェスDVDでROW子ちゃんが最前でモッシュ&叫ぶ姿を発見!バッチリ写ってたよん。
















最近寒くなって来たので、通販でこんな円形のラグを購入。
これがとーっても気持ちがいいの♪
素足だとロビンの上に乗ってるかの様なふわふわ感が溜まりません!
(写真2)








おまけ
ある日の食卓。
大した料理では無いけど、
この春雨料理が簡単で旨かった!
(写真3)

ヘヴィーメタル占い♪ 

2006年11月15日(水) 16時38分
ヘヴィーメタル占い♪
http://uranai.am/6536/


この占い面白いよ〜!
メタルファンの皆さん是非やってみて〜。

因に私の結果→ディープパープルタイプです。

ディープパープルタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。
恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。

Maさんのラッキーアイテム:マーシャル・アンプ(爆)

☆披露宴の次の日 

2006年11月04日(土) 17時36分

ホテルに泊まり次ぎの朝


明け方、布団が薄く部屋が寒かったので、寒さで6時に目覚めると、外が段々明るくなって.....日の出まで見てしまった!

気持ち良い朝の日差しで目覚めてしまったので、ゆっくりお風呂に浸かったり、のんびりしてるともう10時!

モーニングサービスを注文していたので届くとこれがまた凄い。

ジュースが最後まで冷たく飲めるクーラーBOX?や、卵焼きもいつでも温かく食べられる様に保温機みたいのに入って来た。


一流ホテルはやっぱり凄い!

日本のホテルは朝食付いてないから、これをレストランで食べたらいくらするんだろ〜?
なんて考えちゃうのが庶民だわ。(笑)

12時にチェックアウトし、疲れたし、荷物も半端無かったので何も観光もせず家に向かった。

帰るとすぐ清算などやってしまい、それを持って両家の親に報告すべく各家に向かった。

気がつくとお昼さえ食べないでノンストップで夕方に。
あ〜お腹減って死にそう....と言いながらも夜まで食べられず参りました。





本当に疲れた2日間でしたが、披露宴の時間はあっという間で、中々高いお料理も食べられず、美味しそうなデザートさえちょっとしか口に出来なくてホントに残念!
しかも、ダーリンのが私より食べられてなかったな。^^;


でも、会場のテーブル装花も私の希望した通りシンプルかつゴージャスになっていたし、廊下の飾り付けも始まる前に無事出来たので、本当に良かった!

グアムの海のイメージ通りのスカイブルーをメインにしたの皆分かったかな?



本当に参加してくれた皆さんどうもありがとうございました。
皆さんに支えられて良い披露宴となりました事を感謝しています♪

☆変な夢☆ 

2005年12月13日(火) 22時16分
☆変な夢☆ 私の枕元に飾ってある、ドリーム・キャッチャーが千切れてから 大嫌いな虫の夢や爬虫類の夢などたま〜に見るようになった。 そしたら昨日は良い夢なのか、変な夢なのか大好きな台湾俳優と友達って設定の夢を見た。 でも、その夢が変わっていて・・・ あまりのもインパクトがあったので、夢を見終わって直ぐに目覚めてしまい、 妙に誰かに話したくなって、友人に即行メールをした。 夢は、大好きな台湾アーティスト・F4のJerryと友人数人が出てくる夢なんだけど、 夢の中でJerryが言った一言が今も忘れられない変な夢…。 ☆夢の中の話☆ JERRYと私はお友達関係。 ある日いつもの様に、ジェリー含め何人かの友人と一緒に帰り道を歩いている時、 ジェリーは人のオーラがたまに見えるらしく、 私に『君って、たまに眩しいね…』と言われ、私は何で???と驚いた様に彼に聞いた。 そしたら、彼が『君のオーラがたまに多色にキラキラ輝くから目が眩しいんだよ。 普段は1〜2色で普通なんだけどさ〜。』と…。 あの眩しいスターのJerryにそんな事言われちゃって私は凄く驚いたけど、 Jerryに私は『前にも誰かに言われた事あって…。』と付け足した。 そんなやりとりをしながら楽しく笑いながら帰って行き、 『また明日ね〜バイバイ!』と駅で別れる夢。 オーラが眩しいってのがあまりにもインパクトがあって何かあるのかな? と書かずにはいられなかった。 変な夢じゃない???しかも日本語話してるし・・・。w 夢に好きな人や有名人が自分の友達や彼となって現れるケースは良くある事だけど、 オーラが輝いてる有名人にそんな事を言われたのがミョーに気になって…。 しかもたまに眩しいってのも笑えるけど。ww それを目覚めてから友人にメールしたら、こんな返信が届いた。 →多色に輝くオーラはそのまま自己内面の輝きに比例。 夢と直感は潜在意識とつながっている場合が多い。 つまりスーが輝く生き方を強く望んでいて潜在意識にも伝わっている暗示。 潜在意識に強く刻まれた思いは実現するよ。 だって。そうなのかな? 夢占いってのがどっかにあったから調べてみよう! 先週からちょっと死にたいくらい(オーバーかな?)落ち込んでいたので、 この夢がきっかけで元の自分に戻れて良かったかもしれない…。

☆キュートなバービー・スー♪ 

2005年11月28日(月) 23時24分
写真集『Brbie Essence』徐熙媛(バービー・スー、愛称:大S)

バービー・スーが日本初の写真集を発売!
それを記念して来日、本日フジTV『笑っていいとも!』にも出演し、
年齢を聞かれ、恥ずかしそうに「あ〜29才です!ごめんなさい。」と語っていた。
会場から「かわいい〜」と言われ、嬉しそうだった。

本当にバービーはキュートな女性!
私も29才くらいまでは20代前半に観られて御機嫌だったけど、
可愛かったのかはビミョ〜。


今日、友人に「バービーの写真集買っちゃった!」と言ったら
「スー(私の事)はクールなお姉系キャラじゃない?」
「そんなもん買ってんじゃない!」と怒られちゃったけど…^^;
「私には無い可愛さを研究って事で買ったんだよ。」って言っておいた。
でも、ホントにそうだ。私には可愛さが足りない…。

小さい頃に母が既製品の服よりも作って貰ったフリフリのワンピースや、
レースの付いたブラウスなど着せられたので、それがとても嫌いで、
それを着て撮った写真はみなブ−たれてる。

小学生の頃はパンタロンやG-パンに編み上げブーツやGジャンを着ている時が
一番自分らしくて好きだった。
フリフリのワンピースでは男の子と木登り出来なかったし、
結構おてんばで、いつも男の子とつるんでる女の子だったから。

それが今も引いてるのかな?可愛い格好よりもかっこいい格好のが好き。
でも、それだと男性にはモテないんだよね〜。

で、かっこかわいい格好に変わってきたかな?
大嫌いな赤やピンクの服まで買えるようになってきたし・・・
多分こんなバービーみたいな子が一番もてるんじゃないかな?
ま、自分の個性が消えない様な可愛い格好を取り入れていこうっと。


☆写真集『Barbie Essence(コミックリズ発行)』
徐熙媛(バービー・スー、愛称:大S)の魅力が満載で11月24日発売。

☆バービー・スーが綴る「美しさの秘密」「しあわせについて」「元気の秘訣」
「恋、結婚について」など、どんな時でも毎日を気持ちよく過ごし、
キレイであるためのメッセージがつまっている初のフォトブック。
144ページ、オールカラー、2940円

☆東京ロケのメーキングや、過去の出演作PRクリップなどを収録した特典DVD付。

♪♪♪♪ Happy Birthday to Paul ♪♪♪ 

2005年11月06日(日) 23時44分
今日は私の大好きなポールさんの39回目の誕生日です!
彼のプロフィールを公開

♪Paul Gilbert♪
1966年:11月6日イリノイ州カーベンデイルで生まれる。

1969年:ギルバート家はペンシルバニア州ピッツバーグに引っ越し、
以来17歳までこの家で過ごす。

1971年:ギターリストの叔父(Jimi Kidd)の影響から、ビートルズやローリングストーンズ
などのロックに目覚め、5歳になる頃にはジミ・ヘンドリックスのプレイも聴くようになり、
ギターのレッスンも受け始めた。初めて買ったレコードは『レッド・ツェッペリン・4』

1977年:初めてバンドを組みギターをプレイする。

1978年:ヴァン・ヘイレンの1stを聴きショックを受ける。

1981年:マイク・ヴァーニ−にデモテープを送る。

1984年:GITに通う為LAに移る。

1985年:GITに1年通った後、優秀な成績の為GITの講師となる。

1986年:20歳直前にジェフ・マーティン(Vo)、ジョン・アルデレイト(b)等と
RACER-Xのデビュー作『STREET LETHAL』リリース。

1988年:GITの生徒だったブルース・ブイエ(g)とスコット・トラヴィス(Dr)を
向かえ、セカンドアルバム『SECOND HEAT』他ライブ版をリリースするが、
バンド活動が思う様に運ばなかった為解散。
この頃私はポールのRACER-Xの曲を初めて聴き惚れた。
その後ビリー・シーンからの誘いで、MR.BIGを結成する。

1989年:『MR.BIG』リリース。本格的なツアーを開始。
日本にも来日し、私はこの時初めて生MR.BIGを聴きにLIVEへ行く。

1997年:『LIVE at BUDOKAN』のリリースを最後にポール脱退。

1998年:初のソロデビュー『FLYING DOG』をリリースの後、
初のソロ世界ツアーに出る。
東京では新宿リキッドルームでやり、私は2日行った。

長くなるので、以下省略。

現在もソロ&RACER-Xにて活躍中。
最近はライブのMCが全て日本で出来る程日本語が上手くなりました。

Hiekoのプロフィール 

2005年10月27日(木) 15時14分

Hiekoのプロフィール
名 前:Masue Gilbert(女性)
現住所:東京都
誕生日:11月19日/蠍座
血液型:AB型
出身地:東京都
趣 味:映画鑑賞, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, お酒, ショッピング, ファッション, ドライブ, 旅行, アート, 習いごと, 語学, テレビ, ドラマ, インターネット, ペット, 美容・ダイエット
職 業:クリエーター系
所 属:広告デザイン
自己紹介:趣味は RockなどのLiveへ行く、国内海外旅行、カメラ、映画や芸術観賞。
新しい事や刺激を求めて、とりあえずなんでもチャレンジしています。
独りより旦那さまと色々チャレンジしたいな。

知る人ぞ知る速弾きギターリスト、元MR.BIGのPaul Gilbert様の長〜いファン暦18年。
去年から台流にハマってしまい、F4のジェリー・イェン、ヴィック・チョウ、バーヴィ−・スー、金城武は特に好き。
その他最近注目のホァン・ジーウェイ、チェン・ボーリン、ロイ・チュウなども好き。
華流ではチャン・ツィイ。
韓流ではソン・スンホン、ソン・イエジンが好きだが、自分の中では韓流は終わった。

共通の趣味や音楽好きな人、ペット(特にウサギ)好きな人、そうでないけど、私が気になった!って方は書き込み宜しくお願いします!
きちんと返事致します。

あと結婚相手、彼氏、友達も募集中なので、私を気になった方は是非メッセージ下さいね〜。
好きな音楽:Hard Rock→ポール・ギルバート(RACER X、MR.BIG、ソロ)、ヌーノ・ベッテンコート(EXTREME、MOURNING WIDOWS、ソロ)、TESLA、QUEENSRYCHE、RATT、SKID ROW 他LA Metal全般、PINK CREAM69、TNT、DAD、LETTER X 他北欧Metal全般、Chinese Pops F4、Nico etc・・・。
好きな観光地:アメリカ、ドイツ、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド・・・前世が北欧人だから行ってみた〜い!
好きなペット:うさぎ大好き!犬も大好き。でも毛のある動物は全て好きかな。

初ブログ・・・ 

2005年10月23日(日) 18時49分





初ブログなんで、まずは我が家の同居人のウサギの紹介です。
放し飼いなので、ウサギが居る部屋はウサギ対策をしています。

名前:ロビン
品種:ネザ−ランド・ドワ−フの雑種
性別:♂
年齢:4才 
好きな食べ物:牧草、セロリ、チンゲンサイ、大麦、バナナ、天然パパイヤ、パインジュースなど。
嫌いな食べ物:口にした事がないもの
嫌いな事:だっこ、ケージの中(放し飼いなので、閉じ込めると怒ります) 
好きな事:噛み噛み、掘り掘り
掘り掘りと言っても家の中なので、布団や布や洋服などで土を掘り掘りする様な行動をします。それがあまりのも可愛くて…
最近ベットの上に乗って布団を掘り掘りしていたので、カメラ撮影をしていたら、あ〜っ!
粗相をしちゃって大変でした。でも、懲りずに掘り掘りやらせていたらまた粗相。4年も飼っていて初めての粗相なので大目にみたけど、羽毛布団なのに二回も洗濯するハメに。
これからは、大好きな事かもしれないけどもうベッドの上には乗せないかなね〜。 
ウサギのオーナーさんは、どのように掘り掘り対策していますか?

☆2003年のGuitar WarsのLIVE♪ 

2003年08月26日(火) 3時48分
Guitar WarsのLIVEへ2日行きメンバーを追っかけてしまいました!
Paulを好きになって15年…やっとの2ショットjavascript:void(0);

良く撮れないと泣きだから、2回もお願いして撮影したんだよ〜。
これとポーズ付きのね。
この時渡した手紙の返事も貰っちゃったし、サイコーにHAPPYjavascript:void(0);でした。


もっとサイコ−だったのが、この2年前、仕事中クライアントへ打ち合わせに行った帰りの小川町のホームで、何やらデカイ外人が後ろ向きで立っていて、何かあの後頭部はポールに似てる?と思った瞬間そのデカイ外人が振り向いた!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、ポール!!!!!!!!!!!!!!!


一人でホームに佇むポールがいて・・・

焦ったけど勇気だして、『私、あなたの大ファンなんです!』と言って手を差し出し握手しながら『 なんで〜? 一人でどうしたの〜? 』  『 これからどこ行くの〜? 』ってわーっと、話しかけたの。
そしたら『BURRN !(この出版社も小川町にある)に仕事で行った帰りなんだ。これから家に帰るところなんだ。』って。

それから電車が来るまで15分くらい?は色々話したかな。
『君の英語上手いね〜(下手なんだけど)どこで習ったの?』って言うから、『フレズノに半年行ってて、そこで習ったんだ』 と言ったら、 『あ〜フレズノには僕の友達がすんでるよ。』って。
こんなたわいも無い話を色々してた。

実はあまりの突然の出来事だし緊張でとびとびしか思い出せないんだよね〜^^;

で、一緒に電車乗って・・・。もちろんレディーファーストでね。
電車の中うるさいから顔近づけて話すからもうドキドキ〜★

ポールが肩にかけていたデカイ黒のボストンバックが『BURRN !』のロゴ入りで、
『これBURRN!で貰ったんだ!かっこいいでしょ?』って自慢げに見せびらかしていた。
その顔がまた可愛くて〜キューン! としてしまった私。...ってバカ???

でも、でも、ポールってかっこかわいい人なんだもの〜〜〜〜〜!

ポールと別れた後、友達(ケリー)や彼にこの事教えたくて直ぐメールしたいのに、
動揺しちゃってて、手がぷるぷる震えてて止まらなくて携帯メールが打てないの!
で、仕事中なのにケリーには電話しちゃった!

そしたらケリーが『ポールを茶に誘ったんでしょうね?』って。 『何もないよ〜』って言ったら
『あんたバカじゃ無いの!ナンパくらいしなさいよっ!!』って怒られたよ。(笑)

あ〜ポール家に帰るとこだったし、Coffeeくらい奢れば良かった〜と マジ後悔しました。
彼はこの時半年間駒込に住んで、日本語勉強してたりしたんだって。

その後に発売された雑誌やCDには彼の駒込生活の事が書かれていた。
でも、本当に驚いた出来事でした!

この時は写真も携帯写メも無くて、ペンはあったのに緊張でサインさえ求められなかったけど、
この後、このGuitar Warsで無事2ショットとポールのイラスト入りのサイン&レターを貰えた
ので、大満足でした〜♪Paul & Masue 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hory
» Hiekoのプロフィール (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robinlove4ever
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる