ありがとうございました♪

October 01 [Wed], 2008, 19:15
9月に入り、考えていたことでありますが
こちらのブログを閉鎖することに致しました。
この小さなブログをみていて下さっていた方々に、お礼を
申し上げます。有り難うございました!!

ブログを通して・・ なかよくして下さった方々などには
少しずつ、ごあいさつにまわる予定です。

10月1日           管理人・ かおりぃ

ハロウィン・ダッフィーちゃん

September 29 [Mon], 2008, 18:44
今日は、ディズニーシーでダッフィーちゃん に会ったことを
ご紹介いたします わたしはファンフォトも撮りました

こちらの台紙が・・・ とっても可愛いです〜
ダッフィーちゃんは、かぼちゃの衣装を着ていますネ

そして・・ 台紙の中にもダッフィーちゃんがいます お写真の他に
このようなオマケ() があると、楽しいと思いました

ダッフィーちゃんとかおりぃ・・ 2ショットで撮影して頂きました
のんびりと・・ 穏やかなダッフィーちゃんに会うことが
できて嬉しかったです〜 また、会いたいと思いました

風邪に注意!

September 28 [Sun], 2008, 21:11


( お写真は、シーで撮影しました )
わたしは今日・・ お昼の12時に起きました
秋学期 が始まって、少し疲れたかな〜と思いました
気温が下がり・・・ 寒くなってきたので、風邪をひかないように
気をつけなくては・・・ 冷たい飲みものより、温かい
紅茶やコーヒー が美味しいと感じる1日でした〜

A Table is Waiting

September 27 [Sat], 2008, 18:22
今日は、シーでみた テーブル・イズ・ウエイティング
お写真をご紹介します〜 S.S.コロンビア号の前で
行われるショーで、周りの景色とピッタリ合っていると思います

この客船のデッキから、ミッキーが登場します

そして・・ チップとデールは楽しく歌っています〜
とても歌声がカワイイと思いました〜 わたしは、ついつい
「 タコス 作ろー タコス 作ろう 」 と、口ずさんでおります

あとは・・・ デイジーちゃんがステキです
かっこよくダンスしていましたね〜
これからも少しずつ、お写真をご紹介しようと思います!

港町のハロウィン♪

September 26 [Fri], 2008, 21:11
9月25日(木) に、ディズニーシーに行きました
可愛いハロウィン のお飾りを見ることができました〜

ごろごろと・・・ たくさんのかぼちゃがありました〜
お店の前など、いろいろな所にありますネ

まだまだ、ご紹介したい お写真があるので、少しずつ
記事にしようと思っております
ご覧になっていただけると嬉しいです〜

CAMP ROCK

September 24 [Wed], 2008, 20:20


この前 CAMP ROCKのCDを買いました〜
わたしが気に入った曲がいくつかありますネ

飲み疲れ?

September 23 [Tue], 2008, 21:54
昨夜は 学校のゼミの飲み会がありました
そして、 わたしは少し疲れたようで・・ 今日はお家で
ゆっくりと、休んでおりました〜

お写真はランドのミニーちゃんのお家前です

「遊ぶぞ〜!」 宣言♪

September 21 [Sun], 2008, 16:01
わたしは昨日も・・ バイトに行きました そして、長かった
夏休みが終わり、明日からは秋学期のスタートです
出来る限り、夏休み中はバイトに励みました〜
そして・・ これから、秋は色々とお出かけしようと計画
しております わたしは母に 「遊ぶぞ〜!」 と宣言
しました・・・ もちろん・・ お勉強も頑張ります

さて・・ お写真は、我が家のハロウィーン飾りです
テレビ のまわりに、まとめて飾っています

曇り空

September 19 [Fri], 2008, 15:04
今日も・・ お天気が良くないですね
ランドで撮影をした、こちらのお写真も曇り空です

ミニーちゃんと同じように、デイジーちゃんも魔女の衣装ですネ

こちらはドナルドです〜 やっぱり・・・ パレードは
お天気が良いときに見たいと思いました・・

さてさて ここにはカッコイイ ミッキーがいます〜



ジブリ レイアウト展

September 18 [Thu], 2008, 20:30
わたしは16日に、スタジオジブリ レイアウト展に行きました
たくさんのレイアウトが展示してあって・・・ 2時間くらい
かけて、全てを見ることができました〜 わたしは
「風の谷のナウシカ」 「天空の城ラピュタ」 が好きでしたネ

記念にポストカードを買いました
可愛いと思い・・ 眠る前に、何度も眺めました

自分で、まっくろくろすけを描いて・・・ 壁に貼るという
面白いコーナーがありました そっくり なものや、へんなもの・・

あと・・ フォトスポットがありました〜
最近・・・ わたしが大好きになりかけているポニョの所で
撮りました〜 バケツもカワイイと思いました

♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
100の質問更新日7/19


東京のはしっこに住んでいる
大学3年生です。

愛犬のロビンくんとお散歩に
行くことが好きです。

ディズニーが大好きでランドの
年間パスポートを持っています。
パレード, ショーをみることや
写真撮影が好きです。

KAT-TUNの中丸くんと亀梨くんの
ファンでYou&Jの会員です。
Kis-My-Ft2の活躍もチェック
しています。藤ヶ谷くんのファン
ですが、兄組を応援しています。



コメントをする際に・・認証を
おこなうようになりました。
お手数ではありますが
よろしくお願い致します。



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ぴーち
» ありがとうございました♪ (2008年10月07日)
アイコン画像kana
» ありがとうございました♪ (2008年10月04日)
アイコン画像Kay
» ありがとうございました♪ (2008年10月02日)
アイコン画像八神アオ
» ありがとうございました♪ (2008年10月02日)
アイコン画像なおなお
» ありがとうございました♪ (2008年10月02日)
アイコン画像かおりぃ
» 風邪に注意! (2008年10月01日)
アイコン画像Kay
» 風邪に注意! (2008年09月29日)
アイコン画像かおりぃ
» 風邪に注意! (2008年09月29日)
アイコン画像なおなお
» 風邪に注意! (2008年09月29日)
アイコン画像かおりぃ
» A Table is Waiting (2008年09月28日)