つむたん夫婦と遊びました! 

2017年12月10日(日) 15時15分
 
昨日は、千歳でつむたん夫婦と遊びました(* ´ ▽ `* )ノ

久しぶりに会えたので嬉しかったです♡

12時に待ち合わせだったのですが、夫婦揃って寝坊した+高速道路を使ったら北広島から先が事故で通行止めになっていて、つむたん夫婦には本当に申し訳なかったです(´;ω;`)

待ち合わせ場所の花茶には、12時40分過ぎになんとか到着しました。

 
つむたん夫婦の家がすぐ近くで本当に良かった…!

みんな花茶のアイスしか食べた事がなかったので、ピザを食べてみたかったのです。


 
<注文したメニュー>
マルゲリータ
自家野菜のボロネーゼ

マルゲリータは石釜で焼き上げ+ボロネーゼは手打ち麺ですごく美味しかったです( ///ω/// )♡

お蕎麦を注文しているお客さんが多かったので、今度はお蕎麦も食べてみたいです。

食後にはアイスも食べました〜!

 
夫婦揃って好きなフレーバーを選んだら真っ白になって爆笑w

ちなみに、向かって左がバニラで右が洋梨です(。・ω・。)

ランチの後は、つむたん夫婦のお家にお邪魔して、お菓子を食べながらみんなでスーパーファミコンミニで遊びました♪

パネルでポンは大勢でわいわいプレイするのがやっぱり楽しいなぁと(*´﹀` *)♡

夕方になってから恵庭のほのかに行ったので、温泉に入った後でお食事処で晩ご飯も食べました。


 
<注文したメニュー>
ざるそば
鮭おにぎり
豚ロースしょうが焼き定食

すごく美味しかったので、ほのかの温泉に入ってから晩ご飯を食べて帰るのも良いなぁ…と思ったのですが、ほのか規模の温泉はやっぱり苦手なので無理そうです(=v=;;)

家族や友達が一緒なら人が大勢いる大浴場でも大丈夫なので、またつむたん夫婦とお邪魔したいです。

帰りに大好きな黒酢も飲んだのでペタり。

 
ほのかはリンゴでした〜!

温泉に入りながら、つむたんと色々と話せたのでスッキリしました(*´ω`*)

時々こうやって温泉に入りながら、旦那さん同士、奥さん同士で色々と話し合えるのは有難いです。

今月はまた23日につむたんとコスプレもする予定なので楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ラムとミュンヘンクリスマス市とスタバ 

2017年12月04日(月) 8時20分
 
昨日は、午前中ずっとごろごろしていた+13時半頃から3時間くらいリビングに布団を敷いて夫婦一緒にお昼寝していました(笑)

夕方まで寝てばかりだったのですが、愛猫達が嬉しそうだったので、たまには良いかなぁと(*´ω`*)

ゲームの話しをしている途中で「ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン」の話題になり、HPを覗いてみたら面白そうだったので思わず購入。


夫婦揃ってスーファミ世代なので「ドンキーコングとパネルでポンとヨッシーアイランドやりたい!」「買うか」とすぐに購入決定w

晩ご飯は、発寒イオンのビーフラッシュと悩んでネパールインドカレーを食べる事に。

食べログで札幌のカレーランキング1位だったラムにお邪魔しました〜!


<注文したメニュー>
チキンカリー
チキンバター
オレンジラッシー

毎回チキンはノリタに食べてもらっているのですが、ここのチキンは臭みが全然なくて悠陽でも食べられました(* ´ ▽ `* )ノ

美味しかったので、いつか他のチキン料理も食べてみたいです♪

ラムを出た後は、ホットチョコレートが飲みたくなって急遽ミュンヘンクリスマス市にもお邪魔しました。



可愛いお店を覗いていたら「ラストオーダーのお時間です」と放送が流れたので、すぐ近くにあったお店のホットショコラーデを購入。

これがまたすごく美味しかったので、期間中また飲みに行きたいです( ///ω/// )♡

イルミネーションが綺麗だったので、何枚かペタペタ。




毎年購入している公式マグカップが欲しかったのですが、閉店時間になってしまい買えず(´;ω;`)

来週の日曜日にまた中島公園で不動産投資の勉強会があるので、その時に購入したいです。

帰り道でスタバにも寄ってもらったのでペタり。


<購入したドリンク>
ダークモカチップフラペチーノ
クリスマスラズベリーモカフラペチーノ

冗談のつもりで「スタバ飲みたいっ」と言ったら寄ってくれたのです(*´ ˘ `*)

せっかくなので購入←

最近は仕事が終わる時間が遅いせいで22時過ぎに晩ご飯を食べる事が多く、夫婦揃って太り始めていて(=v=;;)

繁忙期は食生活に気をつけないとダメだなぁと。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠陽。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる事
    ・野球観戦
    ・プロレス観戦
読者になる
 
SALAMANDER

ラッキードッグ1

鬼畜眼鏡

鳥籠と獣-残月譚- 無現堂

   
【貴方日記】応援中! 【貴方日記】応援中!