おしまい

April 02 [Mon], 2012, 20:00
ブログを始めて6ヵ月・・・

ネタもなくなってきたので、そろそろブログを おしまい
にしようかと思ってます  ちょっと面倒になってきちゃたしねw

見ていてくれた、みなさん
短い間でしたが、ありがとうございました

ふらうわ

March 31 [Sat], 2012, 22:22
一日中、雨かと思ってたら15時ぐらいから晴れてきた
ではでは、森林公園でも行きますかぁ・・・

駐車場に着くと、先週 蕾だった” はくれん ”が満開だった






お日様も出てきて、気分良くなりパシャパシャと


















たくさん撮ってみた


じゃっ、今日は花とロビンを撮ろうってことで散歩開始


歩き出して10分・・・


ししがみ様 発見!!






 


                










かもしか   ビックリ!!
もののけ姫の” ししがみ ”に見えた


ズームすると




目の下に、白い丸があるね!

森林公園で、野生のカモシカに会えるとは思ってもみなかった
こんな時は二度とないと思い、写真バシャバシャ撮りながら
5分ぐらい見てたけど、カモシカも ずっとこっちを見てて動かず
撮れた写真は、このポーズのものばかり


なので、カモシカさんとバイバイし散歩・・・



すると、桜 発見!!





知らない間に、けっこう咲いてるね




そして、またまた お花発見

なんて花かね?






あと、道からちょっと離れた所に黄色い花を発見




今日は、風が強かったせいか桜の花も落ちていて
綺麗に咲いてたから、遊んでみた

R「私、ロビコと申します」 やらされてる感たっぷりな お顔


最後に、白い花も発見し







明日も、イイ天気そうだね!



良かったね、ロビン



まぶしっ

March 30 [Fri], 2012, 22:19
家の前、50m先にある第二東名
今週、月曜日から道路照明が点灯された










上の写真だとわかりにくいけど、東名下の側道が
メチャメチャ明るい




どれくらい明るいかとゆうと




ボケはしますが、フラッシュなしでロビンもハッキリと




これだけ明るいと、なにかと安心だね


ついでに、ちょっとだけロビンの散歩を・・・
反射たすきを付けた夫婦が夜散なのか!?前からやってきた
そして、すれ違いに おじさんが「こんにちは」っと・・・
昼間と間違えるぐらいの明るさらしいw


でれでれ・・・

March 29 [Thu], 2012, 21:21
先週の日曜日、兄の子供たちが来ていた
子供と言っても、中2の姪と小5の甥・・・もう大きいのだぁ@

久しぶりに会った姪は、身長も164.4cmになっててビックリ 
でかっ!
家族の中で、一番よく食べるらしい・・・ 育ち盛りだものね!



そして、ロビンも久しぶりな姪に大喜び

勢いよくいくと、撫でてもらえないのが分かってるので
ひたすら伏せして待ってるw


しっぽブンブン



撫でてもらえ、うっとり顔のロビン



姪を見つめるロビン



なぜか、私に” ドヤ顔 ”するロビン



またまた、うっとり顔のロビン



しまいには、ゴロンと横になり「もっと撫でてぇ〜」






終始、耳を後ろに下げ ” でれっでれ ”のロビンなのでした






たくさん撫でてもらえて良かったねっ、ロビン


イェイ♪

March 28 [Wed], 2012, 23:55
去年、クリスマスリースを作ってくれた” えびてんママ ”から
またまた頂きました

ウェルカムリース ス・テ・キ


そして、ちゃんと立ち耳のボーダーを描いてくれてるぅ

ありがと 嬉しっ





さっそく、玄関入って 正面の飾り棚に





あと、これまたステキな” パーツ標本 ”もいただきました

ちゃんと番号も付けてくれてあり・・・


なんと名前を書いたお手紙も・・
何から何まで、ほんと嬉しいです

植物の名前を、全然 知らないワタクシ
これが、こうゆう名前なんだぁ〜っと勉強なった


いつも散歩しながら、パーツになりそうなものはナイか下を見て
乞食のように拾ってるw
木を見て、わかればいいんだけどね

森林公園に散歩に行くようになって、早6年・・・
公園に勤めている お兄さん!?とも仲良しになったので
今度 会ったら どの木がどの辺にあるか情報を仕入れておこっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロビン ♂
  • アイコン画像 誕生日:2005年8月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ロビン姉
» おしまい (2012年04月03日)
アイコン画像リョーコ
» おしまい (2012年04月03日)
アイコン画像ロビン姉
» おしまい (2012年04月03日)
アイコン画像ロビン姉
» おしまい (2012年04月03日)
アイコン画像エルママ
» おしまい (2012年04月02日)
アイコン画像クリマ
» おしまい (2012年04月02日)
アイコン画像ロビン姉
» ワン友と♪ (2012年03月28日)
アイコン画像ロビン姉
» ワン友と♪ (2012年03月28日)
アイコン画像ロビン姉
» ワン友と♪ (2012年03月28日)
アイコン画像エルママ
» ワン友と♪ (2012年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる