ねむいー。 

December 06 [Tue], 2005, 23:11
あぁ。

やっぱりちゃんと書けてないワタシ。

ずいぶん仕事も落ち着いたんだけど、

まだまだ、油断ならない状態だからなー。

なんだかんだで、12月に入り、さむーくなってきて、

そろそろ雪も積もってきたかしら?!

ビンディングも買ったし、早く滑りに行きたいのだー。

次回はビンディングの画像をするぞー

スノボのビンディングはバインディングって呼ぶのかなぁ???

でも、ワタシはビンディングって呼ぶ!

だって、ショップの人もビンディングって呼んでたもん

寝言・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 22:34
またまた久しぶりだす。
今日は、長年連れ添ってる(?)彼のことを。。。

今週、朝方地震があったときのこと。

地震があると目が覚めるワタシ。

目が覚めるとはいえ、寝ぼけてる状態。
また眠りに落ちようとしたその時・・・

「ん゛ーーーーん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛」

「ん゛ーん゛ーん゛ーんー゛ん゛ん゛ん゛ん゛」

?!

怖いっなに?
寝言じゃないんかい
ン゛ーってなに
某ホラー映画よりは高い音だけど、
怖いっ

こわごわ横で寝ているカレを
チラっと見てみたら・・・

笑ってます!!この人!!

でも怖いよ。。。
半分寝ぼけてた私は怖いながらも眠りに落ちつつ。。。

その夜、朝の出来事をカレに話すと

爆笑して

「覚えてないわ〜。でもきっと歌を歌ってたんだよ!!」

う、歌ですか。
確かにそんな感じだったかも!!

しかし、勘弁してほしい。

寝てるときに横で笑いながら

「ん゛ーん゛ーん゛ーんー゛ん゛ん゛ん゛ん゛」

って、

怖いわー!!

失言(*_*) 

November 15 [Tue], 2005, 19:37
職場にて


最近ダイエットに成功したAさん。

A男「痩せたのに、嫁が気づいてくれないんだよねぇー

おぐら「えーそうなんですか?いつも一緒にいるから気づかないんですかねー。
めちゃめちゃわかりますよ」

B女「ほんとうらやましいですよぉ〜。最近、お菓子食べ過ぎて太っちゃったんですぅ」

おぐら「何いってんのー。Bは板みたいじゃん」


板?!


A「板ってほめてないよねぇ〜(爆)」

おぐら「いやいや、ほんとに細いってことを言いたかったんですよ〜

B「それがおぐちゃんの本心ってことね。。。

あぁぁぁぁ
違うのぉーーー
ほんとに細いってことを現したかったんだってばぁぁ
しかし、
板はないだろ。板は。
と、
帰り道、思い出し笑いをこらえるのが
大変だった私でした



久々・・ 

November 15 [Tue], 2005, 16:36
仕事が忙しくて・・・
なかなか書けないもんだす。

今日は体調崩して会社お休み。。。
書きたいこといっぱいあったのになぁ。
いざ書こうとするとでてこないもんだなぁ。

他の人のブログみて勉強してこようっと。

腹がぁぁ 

November 05 [Sat], 2005, 0:24
昨日、焼肉食べ過ぎたみたいで、
激痛が!!

痛みをこらえて、今日一日仕事も乗り切ったよ
妹も妹彼氏も大丈夫だったみたいだから、
とにかく、私の食べすぎってことだなぁ

今もまだシクシク痛いから
スープのみ
明日はよくなってガップリ食べたいよ〜
でも、明日も出勤
早く落ち着いてゆっくりブログ書きたいなぁ。
明日も出勤の皆様!がんばりましょうね

初ブログ!! 

November 03 [Thu], 2005, 23:54
ずっと始めたかったブログ
とうとう始めることに!

あんまりまめじゃないけど、
画像とかも入れたいなー

今、仕事が忙しいけど、がんばって書くぞ

今日は妹と妹の彼氏と
水道橋の京城さんに行ってきました!
おいしぃかった
残念ながら、上巻きロースは売り切れだったけど。
次回は絶対食べてみたい!
ブログのタイトルは
妹と妹の彼氏二人のアイデアですっ。
私の、宮崎モノを入れたいという希望から作ってもらった


ああああ!
突然思い出した!
昨日の会社帰りに
友達と二人で歩いてたらチャリに乗ったおやじが、
「うるせー」とか言いながら
いきなり後ろから蹴ってきた!!

あまりの出来事に呆然
その後怒りが
ものすごっいムカついたけど、
怖くて何もできなかった
くーー
悔しいぃぃぃぃぃぃぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぐら
» 腹がぁぁ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robin_miya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる