突然ですが… 

November 21 [Sat], 2009, 15:58
ブログおひっこしします!

マイミクさん以外の方、URLはおたずねくださーい。

パエリア 

November 21 [Sat], 2009, 0:08
たべました♪
おいしかったー(^O^)
禁酒中なのでせっかくのワインのめないの残念。


てな感じでかえってきました!
…自分の部屋…。
いきなりのみいく事なったから今日の帰省は延期。


福岡は明日目が覚めて適当な時間に帰ろうかなって感じです。

今日は寒いし部屋でゆっくりしまーす(^O^)

スペイン料理 

November 20 [Fri], 2009, 21:55
今日は会社のなかいい人たちと梅田にスペイン料理たべにきました♪
三連休たのしみー(^O^)

今日はー 

November 20 [Fri], 2009, 1:12
仕事帰りに会社のみんなと新地いってきました♪
やっぱり冬は鍋だよね。


ここ4日程はサンシャイン牧場をひたすらやってみんなの牧場に虫をいれまくるのが日課になってます。
イマイチしくみよくわかってないけど。
毎日レベル1ずつ地味にあがってるよ。

先週から歯医者にもいきはじめたんだけど今度抜歯するらしー。
今日はおやしらずの神経ぬいたよ。
いたい(ノ_・。)

でも脳外科でもらって服用してる血がかたまりにくい薬のんでるからかかりつけのお医者さんに相談してかららしー。
歯をぬいたら血がとまらなくなるからって。
こわー(-.-;)

福岡帰ります♪ 

November 19 [Thu], 2009, 9:00
先週末のセッションも無事おわり、音楽友達とひさびさの御対面(^O^)
みんなかわってないねー安心。


そんなこんなで今週末はひさびさに福岡帰ろうと思います♪

入院中に姉ちゃんが子供産んだのです。
私が入院した日に姉ちゃんも入院してオカンがわたわたしてたのも記憶に新しい(笑

たまにおくられてくる写メがどんどん成長しててこれは早く帰らねば。

でもこれで私もホントのおばさん(ノ_・。)
アラサーだしね!現実をみつめよう(-_-)


…ってことで福岡のみなさま方週末のお誘いおまちしてますo(^-^)o

カフェ 

November 14 [Sat], 2009, 17:00
今日は会社のみんなとおいしあケーキのカフェがある!ってことでやってきました♪
梅田から少しいった路地裏の民家みたいなとこ。
ケーキ甘すぎずキッシュもチーズたっぷりでおいしかった☆
自由ってイイ(^O^)

今日はいまからひさびさにセッションいってきます!

職場復帰! 

November 09 [Mon], 2009, 22:03
しました。
ひさびさの会社楽しい♪
なんかいろいろ会社の体制かわるっぽい。

浦島太郎な気分。

今日は会社のいろんな人とはなしましたー。
みんな心配してくれてたみたいで幸せです(ノ_・。)

まだちょっとふらつくけどしばらくはしかたないっぽい。
ボチボチがんばりまぁす。

明日退院します♪ 

November 05 [Thu], 2009, 17:26
明日やっと退院できることになりました(^O^)
しばらくは血液かたまりにくい薬のまなきゃだけど一ヶ月後の経過次第でのまなくてもよくなるかもです☆晴れて自由の身です〓

おみまい 

November 02 [Mon], 2009, 11:22
週末はたくさんみんなお見舞いにきてくれました♪
感謝感激です(ノ_・。)
今日はシティハンターよんですごす!







金曜日はー 

November 01 [Sun], 2009, 20:46
えびちゃんがお見舞いきてくれましたー!
ひさびさ♪
本もってきてくれましたー(^O^)
音楽の話したりどーでもいいような話したり。
下手したらそんなたわいないこともできなくなるかもしれなかったしまたいつそんなことになるかもわからないから本当にいまは何話してても何してても幸せな感じです。
何かあったらいつも相談にのってくれるえびちゃんですが気づけばもう7年の付き合いです。
いやー時がたつのははやい!
で音楽学校時代の友達もたくさん結婚していってるみたいでびっくり。

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 突然ですが… (2010年06月03日)
アイコン画像よっしー
» 今日はー (2009年06月23日)
アイコン画像Yaso-G
» 腹痛 (2009年04月06日)
アイコン画像さとち
» 終電 (2009年02月17日)
アイコン画像Yaso-G
» 終電 (2009年02月13日)
アイコン画像DAIKI.,NYOUTANPAKU
» 家でまったり (2008年12月30日)
アイコン画像真那斗
» 本日はライブ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本日はライブ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日はライブ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 本日はライブ (2008年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robin_megu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる