最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robin_house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2月6日のGv / 2005年02月08日(火)
おはよう〜マサっす(^^)/元気?

さてと今私はGvがんばってるんですよ。んでそれについて書きますが、私はCNSってGの子GのCGBってのに入って肩書き上副になってます(肩書きだけね)まぁ今は主に人集めしてます。キャラは柔らかいプリですから(かよわいからいじめないでね(ぇ )

↑ほらかよわいでしょ(見ての通りさ

それで今日はGv中の写真ないのよ(取り忘れました(-_-;)
まあ流れて的にはB1の勇気さん攻めてL2(どこかわすれた)攻めてって感じ(その後他にも行ってたが私は行ってないから知らないんだね)
B1はレースで始まったが勇気さんは商業地0にするため5回ほどワザとに落とさせてました。うちの同盟も名前流したよ、しかし勇気さんが防衛に入ったらさすがにレース止まりました(さすがだ)まぁうちは予定通りにL2移動しましたけどね。
L2は生殺しして星空さんが割り確保(>_<)bその後暇防衛、暇な間に他に派遣ってオイラ共闘G(通称裏)だったからL2入り口にいたのでよく分からんですよ。てなことでL2をゲットしました。良かった良かった。
勇気さんとはまたガチガチやりたいですねぇ、邪魔者なしでやりたかったですよ(T_T)

 
   
Posted at 14:14 / ラグナロクオンライン / この記事のURL
コメント(0)
さっそくラグナロク / 2005年02月07日(月)
こんばんわ〜暇人の管理者「マサ」です。
さっそく話を書いてみようと思ったら中々出てこないので取り合えず時計Dで鉢合せになったテロの写真載せて見ました。


↑これを俺にどうしろと・・・・(-_-;)
ハエすら使えず消滅しました。
 
   
Posted at 20:38 / ラグナロクオンライン / この記事のURL
コメント(0)
初めまして / 2005年02月07日(月)
 初めまして、ここの管理者の「マサ」と言います。暇なためプログを作って見ました。主にオンラインゲームの「ラグナロクオンライン」と自分の飼っている猫「ロビン」について載せる予定です。よろしくお願いします。
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.