まじ やばい

August 15 [Sun], 2010, 17:22
今日は朝練習で 久しぶりに 簡単CD2を流しました、。

今日のさらだの訓練の目的は 誘惑があってもよそ見をしない。  です。
ちょっと 本番競技中に支障がでるであろう問題に今のジユニアの対応を見て見たかったの

これは 出し方で びしっと一発  ぱちこんで気合いが入ったのか
よそ見が一度も? なく合格でありました。

しかしねぇ〜・・ 脚側が荒いわ・・(

良い所は 招呼と行進中の伏臥がすばらしく速くて 良かった  それだけ

やはりダンスにかまけていたからかしらん

肝心の集中力アップ
イキイキとした 楽しい競技・・・には効果がでているとも思えず

きゃーーー もう本部まで真剣に訓練ですわね。

ダンス ダンスと言ってられません・・

今日は はっきりとジュニアのダメぶりがみれて良かった。

これから気合いを入れて 修正し直さなきゃです。

9月の泉大津・・・出るかやめるか凄く迷ってます


ジュニアにとって泉大津はいいとこなし・・・の会場。
そろそろ本気になってもらいたいところです


でもあの脚側では 話になりません
今日から気合い入れ直して 訓練頑張ります・・・ふんがー

ロビンも脚側ですねぇ〜 
目標にするものになってまへん・・・どうにかP取れる停度

しかし 行進中の伏臥   手おれ クロスが一度もでません
これはロビン直ったみたいです・・   わーい

その場の立っても良い感じ

招呼がはんはんで ど真ん中に飛んできます。
これがいつも集中して元気よくど真ん中目指して走ってきて欲しいです

・ランキングに参加しています。 ぽちりんこしてくださると 更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

あかね父さまへ
おひさしぶりで〜す。更新すっかりさぼってます。(笑)まあ訓練と言ってもドックダンスばっかなんですがね。
競技会は泉大津パスしました。どでかいトロフィーにくらくらっと来たんですけどそんな物より(口がでかいわね )ジュニアの万全な状態をお見せできないであろう方が辛いですものね
あかねのとーちゃんに師匠と 呼んで貰えるのも何時までか・爆
いつも何時も精進しているとーちゃん頭下がりまくりですよ。
私は最近楽しーを覚えてしまつたので駄目です。 
ムチ打つのは自分ですね・・・

by さらだ September 01 [Wed], 2010, 0:06

この記事以降
なかなか更新されませんですねぇ・・・・・・
お久しぶりっこぶるぶるぶりっこの
あかね父でございますぅ(o^∇^o)ノ
師匠〜〜〜元気ですかぁ???????
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

確か去年秋の出始めは三重でしたよね???
今年の師匠の秋は泉大津からなのかな?????
記事には迷ってるとな(ーΩー )ウゥーン
自分がもし迷ってたら
多分止めちゃいますわ。。。
やっぱ意気込み?が違うじゃないっすかぁ、、、、(笑)

ジュニたんもロビンたんも
それぞれ成長が見られるようで何よりです〜〜
家はまだまだですわ(^▽^;)
せーちょうですか?、、ってな具合であきませんわ。。。


まだ暫く師匠の競技を拝見できそうもないので
地味〜〜〜〜〜に訓練しつつ拝見できる日を
待っちょりますね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

ここ最近
めっきりアブラゼミとかの声を聞くのも少なくなってません???
変わりにツクツクボウシとかヒグラシとか〜
ヒグラシの声なんか聞くと
秋が少しずつ近づいてる感じがしますよ〜〜

秋は夕暮
夕日のさして、山の端いと近くなりたるに・・・・ってのが
浮かんでくる今日この頃です〜

うーーーーーーん  マンダム〜〜

by あかね父 August 26 [Thu], 2010, 18:06

ノアママさんへ
集中力というより ここではかーちゃん一筋 余所にぶれません姿勢でしょうか?
そう言えば そんなことありましたよね
ママより妹さんが好きなん?なんて見られる辛い過去が・(笑)

私も今回はちと恐いんですわ〜
ラッキーでそんな心配なかったですけれどね・・ジュニアのあれは尋常でないんで・・・ほんまヒイヒイ泣いてますよん。

この時期の泉大津 私経験がないんです・・ノアママさんのこの発言・・私も躊躇しちやいますなぁぁ〜(><)

by さらだ August 18 [Wed], 2010, 7:22

最後の最後でコメントが消えちゃいました〜〜
再度もう一度・・・・

誘惑があってもよそ見をしない・・・・難しいですわ〜〜我が家苦戦しております
ホント集中力をつけたいです

泉大津・・・・我が家は妹に向かって脱走経験の嫌な場所ですわ
もう妹には競技会には来ないで〜〜って事になってしまいましたわ
JKCの競技会には全く興味がない妹なんで、その心配はないのですが、大好きな妹がいても競技は競技・・・リンクの中ではバシッと決めてもらいたいんですよねぇ〜
来てもらっちゃ困る・・・・ってのは私にとっては屈辱的な台詞です

来月の泉大津は私が無理です
暑さに負けますですよ

by ノアママ August 17 [Tue], 2010, 17:55
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sarada
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・ビューティ
    ・アート
    ・グルメ
読者になる
犬嫌い 犬怖いから激変・・・先代ゴールデンの らっきーを飼ってから犬きちに変身!犬女と呼ばれる程に・・
躾は完璧がモットー♪ 躾出来ない人が信じられません。犬の競技会にはまり 青春を謳歌しています。

中途半端は嫌いな性格。 競技会出るからには 上を目指します。
が 犬に無理強いはしません いらぬ夢もみません。一緒に苦労して楽しむ事にしています・・。

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
sarada
» 最高の誘惑の中でのマテ (2017年01月28日)
jold
» 最高の誘惑の中でのマテ (2017年01月24日)
sarada
» 焦らず コツコツと (2017年01月03日)
ケリー恋
» 焦らず コツコツと (2017年01月02日)
sarada
» シェア (2016年11月26日)
sarada
» えらいこっちゃ 脚測行進 (2016年11月26日)
jold
» シェア (2016年11月24日)
jold
» えらいこっちゃ 脚測行進 (2016年11月24日)
sarada
» カッコつけずに 誘導 誘導 (2016年11月17日)
いくた
» カッコつけずに 誘導 誘導 (2016年11月16日)
最新トラックバック
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる