速歩行進中の伏臥 お笑い 戒め動画

April 15 [Sat], 2017, 15:09
今回はace君の動き うんぬんは さておきかーちゃんの戒め動画・・・

たまにはお笑いも必要…   自爆。


IPOバリの速歩行進中の伏臥・・・やってみ♪の 誘いを受け やってみたら

えーーー 何・・これ…おもいっきし おばちゃんが 待って 待ってと 自転車泥棒をおっかけている図。

肥満体も   恥ずかしいけれど それ以上に動きが・・・(?_?)


唯一 正面からの直つきは いい感じ ではないかい???  の動画。






半年後 こそは みるに堪えれる体系 動きにするぞ・・・

って何回ゆーてんねん・・・




ブログ更新の活力の為・・・
ランキングに参加しています。応援の ぽちっとお願いね 
もっとお勉強したい人は・・・ (~~)。→   にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村  ブログ
 こっち   ↑          

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

jold さんへ
動画見てくたせさってありがとうございます。  そう言ってもらえて 嬉しはずかしです。
ace君より豚の私がおかしく目立ってしまいました。笑。

by sarada April 17 [Mon], 2017, 0:29

やっぱりいつ見せていただいても、ただただすごいなあと思います!

by jold April 16 [Sun], 2017, 18:55
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sarada
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・ビューティ
    ・アート
    ・グルメ
読者になる
犬嫌い 犬怖いから激変・・・先代ゴールデンの らっきーを飼ってから犬きちに変身!犬女と呼ばれる程に・・
躾は完璧がモットー♪ 躾出来ない人が信じられません。犬の競技会にはまり 青春を謳歌しています。

中途半端は嫌いな性格。 競技会出るからには 上を目指します。
が 犬に無理強いはしません いらぬ夢もみません。一緒に苦労して楽しむ事にしています・・。

2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
sarada
» 速歩行進中の伏臥 お笑い 戒め動画  (2017年04月17日)
jold
» 速歩行進中の伏臥 お笑い 戒め動画  (2017年04月16日)
sarada
» ace君 12か月の脚側行進 (2017年04月05日)
ケリー恋
» ace君 12か月の脚側行進 (2017年04月05日)
sarada
» 最高の誘惑の中でのマテ (2017年01月28日)
jold
» 最高の誘惑の中でのマテ (2017年01月24日)
sarada
» 焦らず コツコツと (2017年01月03日)
ケリー恋
» 焦らず コツコツと (2017年01月02日)
sarada
» シェア (2016年11月26日)
sarada
» えらいこっちゃ 脚測行進 (2016年11月26日)
最新トラックバック
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる