正面停座からの 直付け

March 31 [Fri], 2017, 9:57
ace君は正面停座です。そして そこからの直づけです

オビディエンスの犬であれば あえて減点多しのこのやり方 しない犬がほとんどです。




すなわち・・
直の 横つき ですね・・・ このやり方がほとんどなんですよ。

悲しいかな 世界大会で活躍する犬ですら  いや犬だから・・このやり方・・・
なんか 見ていてもおっっ 凄い さすが・・・ きゃぁーーーーーーーーーーーー


うっとり  って 魅せてくれる犬が良いと思うんだけれど 違うらしい。
なので 私には このオビの世界に  あまり魅力をかんじないんだよねぇ〜 

まあCDにしても 圧倒的にそのまま直つけが お得だよね・・

でもでも こだわりがあるので 我が家は 正面からの直つけ・・・(~~)


で   前おきが長くなったけれど  
正面からの 直つき・・・ いくら練習してもできない犬は できない!!!!!と 訓練士様のお話を聞いた。


ace君はハチャメチャなテンションたかたかな犬ではないので
出来るかなぁぁ〜?????? の嵐だったんだけれど

コツコツと努力してきました。 

時々 ↑の言葉を思い出し できないかも・・・・ってあきらめかけていたのですが

にゃにゃにゃんと 明るい兆しが見えてきました。


先日も R先生に 脚側停座が 速くなりましたね・・・と お言葉をもらいました。

だってぇぇ   特訓してきましたもの・・・・ 一番やってきた事ですものぅぅ



やれば出来る!  の簡単な事ではないらしいが  ace君はできた"!! (たぶん)  嬉しい♪


まだまだ 何時でも 疲れていても 一発で素早く所定の位置に停座出来るよう 練習していこう♪


段階ごとの 動画があるので 完成への道として 近々公開予定・・・激爆。



ブログ更新の活力の為・・・
ランキングに参加しています。応援の ぽちっとお願いね 
もっとお勉強したい人は・・・ (~~)。→   にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村  ブログ
 こっち   ↑          











Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sarada
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・ビューティ
    ・アート
    ・グルメ
読者になる
犬嫌い 犬怖いから激変・・・先代ゴールデンの らっきーを飼ってから犬きちに変身!犬女と呼ばれる程に・・
躾は完璧がモットー♪ 躾出来ない人が信じられません。犬の競技会にはまり 青春を謳歌しています。

中途半端は嫌いな性格。 競技会出るからには 上を目指します。
が 犬に無理強いはしません いらぬ夢もみません。一緒に苦労して楽しむ事にしています・・。

2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
sarada
» 速歩行進中の伏臥 お笑い 戒め動画  (2017年04月17日)
jold
» 速歩行進中の伏臥 お笑い 戒め動画  (2017年04月16日)
sarada
» ace君 12か月の脚側行進 (2017年04月05日)
ケリー恋
» ace君 12か月の脚側行進 (2017年04月05日)
sarada
» 最高の誘惑の中でのマテ (2017年01月28日)
jold
» 最高の誘惑の中でのマテ (2017年01月24日)
sarada
» 焦らず コツコツと (2017年01月03日)
ケリー恋
» 焦らず コツコツと (2017年01月02日)
sarada
» シェア (2016年11月26日)
sarada
» えらいこっちゃ 脚測行進 (2016年11月26日)
最新トラックバック
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる