ゲット♪ 

2005年03月10日(木) 11時45分
前からほしかったエリックソウのMASKS02 5000円で
バンダイ書店で買いました♪
足が折れてたからたぶんやすかったんかな?
汚いし。でも5000円で帰ると思ってなかったから嬉しい♪
20センチくらいあるしでっかいフィギュアで今一番の
お気に入り(^ー^)V

チームワーク 

2005年03月02日(水) 1時52分
バイトで一人ぶっちくんがいて、みんないらいらして
たんだけど、ある意味へんなチームワークが形成
された(笑)忙しいから連携しなできやんからなんけどさ・・

今日は久しぶりにのんびり話す時間もとれて
楽しかった。いろいろたまってるもん話せたしお互い(笑)
ぶっちくんに対して(笑)

そして今日は部屋の壁紙を一部レンガ模様にしようと
かってきました。1500円分。
フィギュアの周りに貼る予定

明日はハロワークいってきます☆
バイト休みだしな

苛々・・・ 

2005年02月27日(日) 1時59分
ひっさしぶりにまじでむかついた。
なんかバイト言ったら呉さん首になったって。
自分呉さんと仲良かったからそれだけで
かなりむかついてるんだけど、社員が
楊さんにもやめてもらえるように追い込む
みたいな話していて、それにぶち切れって
感じです。呉さんも楊さんも自分の大事な友達や
し今まで店なりたってたの誰のおかげおもってん?
実際、人今たりてなくてでらえらいしさ。。。
リアルに店として成り立ってない。
日本人のバイトはぶっちしまくっても首にならず
中国人の子んらはすんごいまじめなのに・・・

到底納得できやん。
早く就職決めてやめようと思う

企業展 

2005年02月26日(土) 2時14分
市役所のほうでやってる名大社のいってきました。
3社くらいまわってきたんだけど普段の汚い言葉が
でてしまった・・・(汗)
普段自分のこと、私なんていわんしね。自分自分・・って
ついでてまうし。。。。。

明日はバイト休みやからネットの友達とカラオケ
行ってその後、専門の友達ととんかつ食べに行くつもり。
ヤフオクに出品しているものの合計が、3万超えてるから
いいフィギュアが買えそうで嬉しいです♪
明日またスパンキーいってこ♪(’ー’)

専門の友達★ 

2005年02月26日(土) 0時40分
午前中11時にネットの友達と江南にいって、
カラオケいって遊んできました。正直寝てなかったので
ラーメンがおいしくなかったです;ー;)
おなか壊すし。

んで帰ってから0杯をみてたんだけど
マリノスかったとおもったのに、あと20秒のところで緑のワシントン
にやられました;ー;PK負け。


夕方からは・・・・・
今日はOGAから前からご飯食べ行く話しをしてたので
港といじりと一緒に食べに行ってきました。
港の誕生日が近かったので雑貨渡しました。部屋のセンターに
飾られればうれしいんだけど・・・港の友達の誰かに似てるとか
似てないとか・・・(汗)
OGAと分かれた後港んちで三国無双して帰りました。
寝てないので今日はねます。そろそろ。

武将うちとったりー 

2005年02月24日(木) 22時13分

三国無双4買っちゃいました(’ー’)
多分飽きたら売っちゃうけどさ・・・
3面で死んでしまった。
3面なのに・・・
3面なのに・・・
や、けして下手とかじゃないから。(汗)

そう、ゲームが難しいだけですYO!

夜は一風堂にmari3といってきました。
白丸肉入り食べたけど、赤丸のがおいしかったかも
mariさんが満足したからまぁいいっか♪
帰り雨降り出したから最悪やった帰り;;

ヤフオク多数出品ちゅ 

2005年02月23日(水) 20時38分

このCHAOSもついに売りに出されることになっちゃいました(;ー;)アアアアアアアかなり気に入ってたんだけどね・・(仕方ないもっとほしい雑貨ができてしまったから・・)そのフィギュア一体1万くらいすんだYO。だから資金調達のための等価交換中です。何かをえるにはそれと同等の代価をはらわんとあかんからサヨナラです
PS
売れなかったらうちにいます(笑)
基本的に5000円以下で売る気ないでさ。7980円で買ったから♪

港の誕生日プレ購入 

2005年02月22日(火) 20時57分

大須のSPAKYで専門の友達の港のプレゼン買いに行ってきました。
こないだナックルベアもらっとるし雑貨でお返しです★
喜んでくれればいいんだけどさ、ちなみにこの子の名前はガリレオ。
画像ではみれやんのやけど、酒の一升瓶をもてるんだけどそこに
女盛りって書いてあんの(笑)
なんか気に入ったから買ってきたYO。
友達用なんだけど自分の部屋に飾りたくて仕方ない・・・。
あー開封してぇ、開封してぇ・・開封してぇ・・・(>ー<)
26日渡すからあけたら封あけた版の写めとらせてもらいます

リスタ→ト 

2005年02月05日(土) 21時35分
まず最初に勝手にHP閉じてしまって、HP関係の広島仲間の皆さん
スイマセンデシタ(ペコリ)
んー12月、1月この二ヶ月間色々あって正直HPで書いてしまうと
心配かけてしまうのが目に見えていたので書けませんでした。

具体的にいうと、ずっと相談に乗っていた友達(知り合いか?)が薬の
大量摂取、自殺未遂してしまい、何も事情を知らない親から、コナソさん
が娘に薬物を渡した、お前のせいだみたいな感じで電話かかってきて、
パニックとショックで、気が動転してしました。ほんとは、薬物ってのは、
精神科からもらってた薬、親は娘が精神病院に通ってることも知らないし、
娘がどうゆう気持ちなのかまったくわかってなかったんだなって話して
わかりました。自分薬物なんてやってないのに、もうやってるって前提
でかかってきたので、やってないゆーても全く信じてもらえませんでした。
裏の警察に頼めばすぐわかるとか早く正直にいってとか・・・
もうわけがわからんかった。
自殺未遂した原因が彼氏との喧嘩だと思うんだけど、彼氏とうまくやれよ
って彼氏の所に返したのが自分だったので間接的に責任感じてました。
いろいろ話きいたり、励ましたりずっとしてきたのに、最悪な形になって
しまってショックですた。自分が正しいと思って考えてやってきたことが必ずし
も正義になるとは思ってないけどさ。。。
でも意識が回復したらしく、親が勝手に誤解しててごめんみたいなメール
きて安心しました。
意識が回復したのが何よりうれしかったです


あと自分の母親の兄さんの奥さんがなくなりました。
親戚んちには歩いて5分でつくので小さいころから
ずっとかわいがってもらってたので、お通夜に行ったときに、
自然と信じれなくて泣いてしまいました。
自分と同じ年くらいの親戚のお兄ちゃんの母さんが死んでしまうなんて
ほんと信じれない・・・。

悲しいことが多かったけど、嬉しいこともあんよ。
福島に行って、蟻と久しぶりに遊んだことや、
高校の友達のmariさんとつるみだしたこと、
喧嘩みたいな形になってしまっていた専門の友達と
仲直りして元通りに戻れたこと。
なーんかいろいろ周りに今まで起こってきた中で、忘れられない
ものになりました。 で今にいたるわけなんだけど、ようやく頑張れるようになってきた
からHP復活させました。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robin145
読者になる
Yapme!一覧
読者になる