つまんない・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 19:51

月曜、DOG RUNに連れて行ってあげようと思い、母と一緒に神戸にあるDOG RUN場に車で1時間かけて行ったは良いものの、定休日の看板が・・・
車から顔を出すももの顔はものすごく哀愁が漂ったものでした・・・
もも・・・ごめんなしゃ〜い

初エクステ 

May 19 [Fri], 2006, 15:32
エクステデビューしました!
いやぁ、髪型変わると気分も変わりますね!

わが可愛い愛犬たち★ 

May 18 [Thu], 2006, 16:17


この子達が愛すべきわんこたちです
コーギーのもものほうは4月の末にドッグランデビューをしたばかりなのです
しかしっっっ遊んでるのかと思いきや他のワンちゃんたちをいじめまくるという・・・なんとも誰に似たのか・・・
シェルティーのくーのほうは最近病気で入院してしまい・・・
早く良くなってお家に帰ってきてね!

はじめまして 

May 18 [Thu], 2006, 14:29
ブログデビュー
当部屋の家主のロビンと申します。
この部屋では、わたくしの日常のふとした事や、かわいい愛犬たち(シェルティーのくー・12歳♂とコーギーのもも・6ヶ月♀)のことを中心に書いていこうかと思います。
宜しくお願い致します。
ここでちょっと家主のぷろふぃ〜る★ 兵庫県は姫路城のお膝元で育つ。 現在、某メンズブランドで販売員のお仕事をしている27歳の2匹のわんこのママ。(でも独身です)こうみえても(どうみえても?)店長さん。・・・いつまでできるのやら・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robin0178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる