うッふッふーな生活♪ 

April 01 [Tue], 2008, 10:01


ぱッそこんー♪
わけわかんなくてすいません...







只今腰痛で死にそうです。
なのにパソしてますwwwwww
悪化しないことを祈ろう。
湿布は張ってるよ、毎日。この歳で腰痛とかまぢやばいねoyz



ブログ消しました。
いや、記事消しました。
ホンペ創ったよん♪((何こいつ

なんかまぢかっこいーのッ
やばすだよ、
内容もwwwwwwwwwwwww


ま、腐ってますから★



見つけたら一報を。
検索よけしてっから見つかんないと思うけどw



てかさーあたしやばいよ、。
やふーが・・・


うんとね、これからは少なくとも週一で更新頑張るから!笑
毎日書くとか無理だしねwwww

リアルは更新するんで☆←




んぢゃば!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
* +゜mail゜+*

TITLE


MESSAGE

* +゜絽紊のプロフ゜+*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早乙女 絽紊-ROVIN-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-13才?恋愛に関しては20歳越えw
    ・音楽-シド・KraとかKagrra,めちゃx0zいいぢゃないですか!!!
    ・音楽-一木様ッてか、SIDみんな・Nao・景夕・舞っちょだぁい好きvV
読者になる
大好きだあぁあッ!!!
ッて思える人が近くに居るッて
最悪だよね←
緊張えぶりでい(艸Д<。)
みたいなさ(*´Д`)・・・

てか、会いたいよね、ライブ禁止とか、まぢそんな掟みたいなの要らないから!女子テニス部に所属してます
ッて言う方が可愛らしい・・・。
選択ミスッたなww
女バス所属♪
執行部員でもありますです。
2年連続会長に仕える書記です。
* +゜最新記事゜+*
* +゜coment゜+*
アイコン画像屡希亜
» うッふッふーな生活♪ (2008年04月03日)
* +゜Yapme!一覧゜+*
読者になる