おひさでございます 

2017年07月18日(火) 9時03分
いやぁ〜〜
スマホ買ってからパソコンに向かうことも少なくなりやした。

すごいね、スマホ(笑)



わたくしは、変わらず元気で過ごしてます。

また年をとって更年期だし腰は痛いしで大変だけど

まぁ内臓は元気です(笑)



でね、いまね。

ミスチルの「every thing」を聞きながら書いてます。

持ってましたね、たぶんこれファースト??


買った当時は結構好きで良く聞いてた。

1994〜5年頃だと思います、買ったの。



ミスチル、スピッツなどが大ヒットする前から

曲は聞いてた。


スピッツの話はもう100回ほど書いてるからいいとして…

ミスチルはアルバム5枚くらいかな、持ってるの。

イノセントワールドにはまってね。




いま、CMでミスチルの「君がいた夏」流れてるでしょ♪

これがなんとも懐かしくて・・・(涙)



CMもな〜んかホロッと来る感じで。。。


で、引っ張り出して聞いてるというわけ。


昔の曲は好きだな。




今でも好きな曲あるけど、今はもうスピッツに侵されてるわたくしなので。。。

突然の投稿でした。



近況は、いろいろあったけど、これはまた追々・・・














トキメキ… 

2017年03月13日(月) 23時07分
わ〜ぉ〜〜久々〜〜。


ほんっとに書かなくなって遊びに来てくれてる方には
申し訳ないです。


一人打ち上げ気分で酔っ払いです。

醒めない、よ 

2016年11月22日(火) 23時14分
一人でも見てくださる方のために(オーバーだな)書きます。


醒めないツアー仙台2Days。

追記にてネタバレあり。




さめない 

2016年11月22日(火) 8時42分
まだまだ醒めない。。。


突如の地震。


夕べの流れで…スピッツ、仙台、地震。


もはやこれは切っても切れないのかしら??



ほそ道 仙台 

2016年07月17日(日) 19時59分
初ライブ、初スピッツ!


待ちに待ったスピッツライブ、やっぱり言うまでもなく、良い(笑)



あたしは今年初のライブでもあり、それが今回のほそ道でした。


それも初、息子と同伴で。


高校生の息子はスピッツにはまってるわけではないけど

生まれたときから、聞かされてるので(笑)

自然と曲は知ってるはず。



娘が事情で行けないので誘ってみたら、行くということで。



いろいろあって結局スピッツしか見られなかったけど


スピッツは、変わらず安定の良さでした。


息子も楽しかったと言ってくれたので

結果、良し。




それでまた、あたしは熱が上がって

ユーチューブで昔の映像とか、ライブ映像とか見たら

マサムネが意外にも(?)2008年の頃とかイケメンで…


え?それが当たり前??


あたしなりの解釈は、髪の毛が長めで

やっぱちょっと肉ついてたほうがイケメンになる、かな。

肌ツヤもあるか……

これは仕方ないっす。



来週にはアルバムも出るし、秋のツアーが待ち遠しい!!


早くアルバム聞きたいよ〜〜♪





そういえば、Mステの歌入り間違いのとき、かわいかったですな。


ドキドキ… 

2016年06月16日(木) 22時33分
またまた久々更新。。。


梅雨に入ってジメジメで嫌です。


プロバイダーが変わったりして

アドレス変更したのもあったけど

このブログのは変えてなかったです。


今、急遽しました。








なんてこった。。。 

2016年04月25日(月) 22時14分
去年の9月から記事を書いてないだと??


笑っちゃうわ。。。



何があったんだろうあたしに…


星になった家族 

2015年09月24日(木) 22時03分

はぁ〜〜〜


嵐熱はまだまだ続行中。



本当につくづく結婚してて家族が居て良かったわ。


独身なら、おっかけ決定。


慌ただしかった日(嵐が巻き起こった) 

2015年09月23日(水) 21時00分
9月20日


娘の誕生日。


それすらも忘れられるようなチョー多忙な1日でした。





甥の結婚式が午前中執り行われました。

仙台駅前のビル内です。


新しいところだったので、何もかもが綺麗です。



末永くお幸せに。。。





そしてその足で地下鉄乗って家族4人待ち合わせして

シャトルバスで向かう先は「ひとめぼれスタジアム宮城」




そう。

嵐 BLAST in 宮城。








駐車券が取れなくて結果シャトルバスで行くことになり

最終便で通称宮城スタジアムへ。







あたし、ここはじめてです。


でかっ!!




もう、いろいろ言いたいことはあるけど…

ネタバレ?ここに来る人には関係ない??



最高に楽しいコンサートだったことは間違いなくて。



彼らは本当にファンを楽しませてくれる、幸せにしてくれる

スターであって、パフォーマーです。


前の東京のコンサートのあとも書いた気がするけど

歌、ダンス共に一生懸命、手を抜かずにやってる

姿がやっぱりプロであり、素敵でした。



プロだから当たり前と言えばそうだろうけど

あれほどのスター(笑)となれば、なんていうか、ね。



5人いれば、1人くらいあれ?手抜いてる?みたいな…



それが全然無くて、「ファンサ」が素晴らしい。


そこは本当にすごいなって思いました。

好感度ナンバーワンなだけあるジャニーズ代表と言っても

過言ではないでしょう。






今まで東京で2回見たことはあるけど


今回は、地元宮城に「嵐」がいる。

宮城でコンサートやってるって思うと感激で胸がいっぱいでした。



野外でのコンサートも初で、天候にも恵まれ花火も綺麗でした。








あんなに嵐から離れてた娘が、楽しかったの連発です(笑)



あたしもまた、はまりだしました。




来年からもずっと来てくれれば良いのに…



復興支援にもなるしね。





前回の2012のコンサートのときは

持参のうちわに対して、松潤が応えてくれたって書いたと思うけど



今回はなんと!!


ずっと大好きなニノと


目が合いました!!!


キャーーーー!!!




両隣にいた娘と息子が自分とは目が合ってないというんだから

そうでしょう。

自分でも失神するほど「え??」ってなったから。



興奮しすぎておばちゃんやばいっす(爆)

5年はあのニノの顔を胸に頑張れるっす!あはは。








まだあと2日あります。


宮城の復興支援になるのでファンの方は


たくさん支援していってもらえたら嬉しいです。




美味しいものもたくさんあるし

被災地なんかも時間があれば見てもらうと


何か感じるものがあることでしょう。





あ〜〜同じ県内に嵐がいる。。。


幸せ


















大雨 

2015年09月11日(金) 22時28分
関東や東北で甚大な被害をもたらしましたね。


ここでも生まれてはじめて非難勧告と言うものを経験しました。



幸いウチのあたりは被害は無かったけど

ちょっと行くと浸水があり通行止めの地区がありました。



その通行止めの影響で大渋滞が起きて

今日の仕事に来る人の中で3人ほど3〜4時間遅れて

出社する人も出ました。






本当に幸いにウチのあたりは山も川も近くにないので


台風や大雨があっても比較的被害は無いです。




同じ市内、県内では死者も出ました。



そして嘘のような今のこの静かさ。



しばらくは晴れが続くようで良いんだけど


早く冠水、浸水の地域での水が引くことを願います。



2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロムネりん
» おひさでございます (2017年08月20日)
アイコン画像エト
» おひさでございます (2017年08月16日)
アイコン画像ヒロムネりん
» 醒めない、よ (2016年11月27日)
アイコン画像ルナちん
» 醒めない、よ (2016年11月24日)
アイコン画像ヒロムネりん
» 醒めない、よ (2016年11月24日)
アイコン画像ルナちん
» 醒めない、よ (2016年11月23日)
アイコン画像ヒロムネりん
» 初アラバキ (2015年04月28日)
アイコン画像よつば
» 初アラバキ (2015年04月27日)
アイコン画像ヒロムネりん
» 小さな音楽祭 レポ (2014年10月07日)
アイコン画像よつば
» 小さな音楽祭 レポ (2014年10月06日)
月別アーカイブ