パッチとかがわからない(´・ω・`) 

2006年11月09日(木) 12時40分
無い頭で考えております・・・・一応やってみたけどかなり変かも
もう諦めモードです
毎回パッチ追加などオンラインゲームは難しすぎます(#゚Д゚)プンスコ!!

久しぶりにゲームを(オンラインじゃないやつ)をやってみました
ちょっとなかなか良かったです泣いてしまいましたよ
ゲームでもかなり泣けるもんですよね〜〜

そういえば私の家の周りは工事ばかり・・・・・実家が毎日地震のように揺れております

そういえば私の仕事は毎日ゲームや本に囲まれてる仕事をしております
うらやまし〜〜と思う方もいるだろうけどただ囲まれているだけなのですよ・・・・・
男性が好きそうな本やらゲームやらを毎日検品しているんですが・・・
マジで気持ち悪いですよ・・・・(男性はあんなのが好きなのか??)
普通の本の検品などのときはオアシスに来たような感じがします(笑


究極の機械おんち 

2006年11月08日(水) 20時53分
この頃機械音痴の私がPCなんか使っていいのかなと思います

何度も聞いても覚えられないわけで・・・

覚える気がないわけではなく覚えられないのです・・それだけはわかってほしいです・・・・


私は器用でもない・・・かなりの機械音痴です

でも教えてくれるのはありがたい本当に感謝している
私が覚え悪いから迷惑かけているのもわかってます
覚えられなくて人に迷惑かけてるのは事実
本当にごめんなさいって言う感じです(´・ω・`)


家庭ゲームやオンライン以外のゲームした方がいいのかも・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもオンライン楽しいから〜〜

それにしてもみんなはどうやってPCに詳しくなったのだろう

課金したけど 

2006年11月04日(土) 20時40分
やる気あんまで無いです・・・
てか前と変わらずほとんどソロだしね〜〜、アコを70にしようと必死に頑張ってるんだけど
レベル低いからみんなと何所もいけないわけで
なら他のキャラ課金すればいいじゃない思うだろうけど、アコのやる気もライト君と杏ちゃまの養子作るためって事でやる気が出ているだけで・・・

まあ前と変わらず孤独なROをしています〜〜

もう諦めてるけどね〜〜それが運命さ〜〜(ぇ

まったく・・・きもすぎ・・・ 

2006年11月03日(金) 16時49分
ROでまたキモイやつに会ってしまった。。。。あの子を好きだという男の気持ちがわからん・・・
逆に趣味悪い思ってしまう、見る目無さ過ぎと・・・・

まあ私も男の趣味はかなり悪いけど、女見る目はあるつもりだ〜〜
男が思ういい男はだいたいいいやつ、女がいい思う女はこれまたいいやつだと思う
同性に嫌われる人たちはあんまり付き合いたくないね〜〜

まあ好みは人それぞれ、人がとやかく言って邪魔するもんじゃないけどね〜〜
痛い思い知って人は大人になる〜〜(ぇ

それを繰り返してる人はただの馬鹿のMな人だけどね〜

それにしてもこの頃寝もい。。。

社交辞令と嘘 

2006年11月02日(木) 23時38分
ROは社交辞令の世界
言われた言葉うのみにしてた自分が・・・・

今日は眠いので寝よう

どうでもいい話 

2006年10月31日(火) 19時50分
昨日暇だったので7日間無料チケで忍者を作ってみました
これでやる気出ればいいのだが・・・ぶっちゃけやる気出てません(ぉぃ

ある人に狩しなければ課金の意味無いともいわれたしな

暇だ・・・ 

2006年10月30日(月) 7時42分
ROしてないからかなり暇である・・・
かといって相変わらず狩する気にはなれないし課金しないままでいます

この頃は昔買った漫画などを読み返しています
やはりねこぢるは最高です
あの可愛い絵にあの惨酷さ(ぇ
はまる人はかなりはまると思いますよ〜〜
作者さんは自殺してしまいもうこの世にいないのが残念です
その後にねこぢるさんの旦那が続きを描いていたのですが、絵は同じなのですが内容が・・・・
やはりねこぢるさんが描かないと面白くない思いました〜〜

性格変わったらしい・・・ 

2006年10月29日(日) 20時53分
久しぶりにROに入ったときのこと、ある人に性格変わったね〜〜
淡白?になったねといわれました
まあいろいろありましたから少しは変わったのかもしれないです。

これからは自分が1番楽しめるように遊びたい思ってる
今までは人の悩みや相談事に一緒に悩んで自分までダークな気持ちになっていた・・・
つい最近ある人の一言でそういうことしてる自分が馬鹿らしくってやってらんね〜〜って気持ちになりもう人の悩みを聞くのをやめようと思ってます。


そんなことから性格変わった言われたのかもな〜〜

ねこねこのたび 

2006年10月28日(土) 20時03分
昨日ねこねこねこというキャラをジンパパが課金がきれるということなので会う為に作りました〜〜(新アカウントで)
ジンパパが親ばかなら私は子馬鹿???
ジンパパは忙しかったらしくあまり話せませんでした
下水やアルベなども行きました〜
下水はキモイ子がいたのですぐ退散(ぇ
アルベは誰もいなかったです

久しぶりにいろんな街を見て歩きましたw
やはりみんなと話すのは楽しいです
話すだけの為に課金するのも馬鹿らしい感じがするのでしないでけど・・・
だって狩する気になれないのだあああ

新庄引退〜〜 

2006年10月27日(金) 15時21分
只今TVで新庄のインタビューをしています
この人の性格私はなかなか好きです
ポジティブなとこが良いですね、私も見習いたい

それにしてもなんか体の調子が変です・・・・
どう変かは秘密です(ぉぃ
もっとひどくなったら病院に行こうかなと〜〜
でもお金が無い
まあ自然に身を任せることにしますう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ママん
» 暇だ・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像ジン
» ねこねこのたび (2006年10月29日)
アイコン画像
» 出会いもあれば別れもある (2006年10月20日)
アイコン画像愛麗
» コメントありがとうw (2006年10月10日)
アイコン画像ママ
» コメントありがとうw (2006年10月09日)
アイコン画像パパ
» コメントありがとうw (2006年10月09日)
アイコン画像痘D稀亜
» 誰もこのプログみてない(´・ω:;.;.. (2006年10月06日)
アイコン画像母上
» ブログ復活しました (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robin-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる