テストの結果

December 06 [Sun], 2009, 19:22
地獄のテストが・・・終わったぁ!!
結果が全部じゃないけど帰ってきたよぉ〜!
国語92点、数学68点、理科86点、社会74点、英語98点
保健体育70点、音楽82点、技術20点満点中14点で美術と家庭科が
まだ帰ってきてないよ!数学やばくね??この前の
数学は69点だったんだけど1点下がった・・・。
英語は100点じゃなかったからジュースはなし・・・なし・・・なし・・・なし・・・なs(以下略)
もう勉強楽しくない!勉強したのに結果が素直に出ないし・・・。
勉強やめようかなぁ・・・。でもジュースはおごってほしいし・・・。
・・・・・・・まぁ次頑張ればいいか!
次は絶対に英語で100点とるぞぉ〜!オー!
「ちょっと待った!数学はやらないのか??それが一番やばいんじゃ・・・。」
おい!黙れ!もう1人のロビン!!
「・・・・・」
黙ったとこで・・・。何書くか忘れた・・・。
なんだっけ・・・。まぁいっか!
頑張るぞ〜!オー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロビン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-二コラを読むこと
    ・音楽-ピアノを弾くこと
    ・インターネット-ネットサーフィン
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/robin-daisuki/index1_0.rdf