初顔合わせ☆★ 

2006年04月04日(火) 0時34分
今日は勧誘中、織田信成クンと会って普通に
サイン&2ショットの写メ撮ってもらった
同じ学校やけど1回ぐらいしか見たことなかったから
普通に会話できてちょいテンション上がったし
うちら2人しかおらんかったしタイミング良かった
そしてみっきーともいっぱい会えてアイス貰えて
かなーーり癒された

シゲさんとかにパシられたけどおごってもらったし
ラビングの山っちさんとかかずきサン、れいサンとかと
いっぱい喋れたし、何か楽しい1日やった
ただ勧誘は疲れますた。。。
ほんま眠いししんどい

勧誘後はたっち家で大谷部初顔合わせ&旅行ミーティング
って言っても毎日顔合わせてるけども。笑
部長=まっち 副部長=詩織
企画=よっしー 会計=たっち
カメラ係=はっしゃん

はっしゃんは新入部員やから〜とか言ってたけど
めっちゃ調べてくれたりでかなり格上げされた
ノリで決まった旅行。ノリで決まった鳥取。
鳥取砂丘行って出雲大社ってゆープランを調べまくったけど
無理なことが判明し、色々悩んだあげく
出雲大社のツアーに決定
そして宿。日本一の露天風呂があるという長楽園
めっさデカイ
意味わからん間違った計算で甲子園並って言って
テンション上がったけど絶対違いますからぁ
でもデカイ。けどやっぱ4000円ほど高いから迷ったけど
行きたい気持ちが強くそこに決定
ただし、混浴です
時間ずらして入ったらいけるよねェェ

そんなこんなでまた土曜にミーティング
ノリで始まったけどマジ楽しい企画
かなりお金かかるから節約してゆかねば

そっからラパウザで遅め晩ご飯食べて思い出話をして・・・
てか砂っちの話でてきすぎ
どこにいてもその話なるし。3砂で脱退とか言いつつ
すぐ出てくるからなぁvv笑 
ほんでおもろいから許すし
まぁ色々問題もあるけど。笑

て感じでさっき帰宅
ものすご眠いのでこのへんで

再来☆ 

2006年03月19日(日) 0時50分
やっぱミクシィ気使ったり本音書けんかったりするからたまーーに
こっちに来ますのでvv
かなり自己満やから全然見てもおもんないと思うケド
もし何かあればコメントなんかくれたら嬉しいです

まずまず、あたい紹介でメールしてる子がいますが正直・・・

だるい。忙しくてメールできひんの申し訳ないけど
かみ合わずおもんないよォォ・・・・・

今日久々に『何してるん?』ってふったのに

車洗ってる

のみ。そっちも話題ふれよ!!努力したのに
イライラする結果でしたわ。
しかも前も車洗ってたで、彼vv笑
車かバイトかテレビしか聞いた事ないぞ!?

そのまま放置してたらまぁ何してる的なメールきたけども。

やっぱメールからとかナイわな。高校の時散々思ったのに
今なら友達になれるかもとか
ちょっとした可能性にかけてしもたわww
申し訳・・・・・

ほんで、前の・・・例のMクンと最近またメールしてて
何回か遊び誘われて全部無理な日やったけど
これまた微妙やん。
さっきもまたメールきたわ!!
もぉ完全に好きちゃうから普通に遊びに行ったら
ええんやけど・・・気が進まない。。。

てか、友達が好きって知っててその子を
好きになってしまうのは有り?無し?

好きかもって考え始めた頃に、友達がその子を
好きって知ってしまったらやめるべき?


初ってぐらい語ってしもた笑
最後のは別にウチがそぉなわけちゃうので!!

書いてスッキリ☆マジ自己満♪笑
恋したいvvが焦りもせず・・・・
敦史が好きですvv笑

エンドレス・・・・・ 

2006年02月25日(土) 22時54分
ミクシィ始めましたとさ
てことでこっちは更新終わります
このまま放置する予定
もしかしたらいつか復活するかも
とりあえず今までありがとん
ミクシィで見つけだして下さいなぁ

遅め新年会開催☆★ 

2006年02月23日(木) 23時26分
プールっ子5人で再会したのん
難波に集結カラオケレインボーでフリータイム
初めて行ったけどキレくてアイス食べ放題やし
安いしでかなーり良かった気がする

みんな全然変わってなくてよかった
最後とか踊りまくり熱唱やったね
ハロプロとか小力を
途中おなかがキリキリマイやってキツかった・・・
最初からテンションあげていきたかったのにィィ・・・
ごめんちょ

その後居酒屋でまったり
ピンクな話とかもしちゃったりなんかして

にしても順調に誰もできないまま1年が
過ぎ去ろうとしてますよねーー
ココはまるるる

またまた企画するんで語りましょーよ

ハニカミっ♪〃 

2006年02月20日(月) 23時52分
今日は京都へ小旅行の予定が雨のため海遊館へ変更
詩織、いしづとイエローのリコ、けーし、おっくんの6人で行った
着いて即行横丁行ってパンダマンとか和風アイスとか
とにかく食べまくった

それからメインの海遊館行って最初値段にぶちぶち
言ってたんやけど、入ったらすっごいテンション上がった
久々すぎて楽しかった
ラッコ、ペンギン、イルカに癒された
マンボーも
ただ、クラゲが正直一番はしゃいだ
いや、マジきれかったし

その後そこらをぶらぶらして、意味なくケータイブロックの
可愛いガチャピンをオソロで買ってプリクラ撮って
また食べて・・・

ほんで観覧車乗ることに
後ろのカップルやたらのぞきましたからvv笑
嫌な6人です、ほんと。
今日はやたらハニカミって言葉使ったけど
きっと何もないだろうメンバーやからね

そして居酒屋でご飯食べて帰りました
そこがまたおいしくてネ
いきあたりばったりやったけど、だいぶ楽しめたなァ
次は京都行きましょう

合宿終了☆ 

2006年02月19日(日) 10時20分
その後1女でプリクラを撮った湯浅
そして夜ご飯にカレー食べた
常に雪降ってたマジ雪印に興奮したわン

そっからお土産買いに
色々見てて気になるもの発見

惚れ薬(*´з`)

絶対効かんやん試してみたいやんっ
てなって詩織と2人で真剣に誰する〜とかゆうてた
まぁ使用方法が無謀やし〜コレのために¥315・・・
試す人もおらず〜やめました
他にも○○薬ってのが何個かあってそこにずっと
いるところを2男サンに見られ、惚れ薬を片手に
一緒に記念撮影

この日は何かとゲラゲラ笑った気がした
そしてバスに揺られて大阪へ
爆睡してもた

大阪着いて解散後、1女でちょいダンスして
朝マックへ
まったりしてから帰宅即寝

ほんまに楽しい旅ですた
写真が楽しみや

湯浅ブーム♪ 

2006年02月19日(日) 10時01分
16日朝起きるとともに激しい筋肉痛に襲われました。。。
予想通りやったけどだいぶやられた
それからまた滑りに
最初天気良くて景色も良かったけど、また霧が・・・
この日もS字練習したり

お昼は念願のクレープを
でかくてめっちゃ美味しかった
クリームチーズ苺生クリームなど

お昼休憩に1女出し物話し合い
湯浅にハマってしまいますた・・・が、やりませぬ

昼からちょい滑っておしまい

部屋でトランプで『一休さん』とかして燃えた

それから1女と2女サンで話し合いを・・・
いーーーっぱい2女サンの本音とか聞けたし
1女内でも知らんかった事とかあったし・・・
めちゃくちゃ泣いてしんどかったけど話して良かったと思う

その後は部屋メンバーでお菓子食べつつ定番恋バナ
2女サンの恋バナとか滅多に聞かれへんから楽しかった
これを機に相談とかできるよぉなりそぉやし
そして知らん間にオヤスミ


17日眠気と泣いたせいで目が腫れててやばかった
そしてまたゲレンデへけどめっちゃ吹雪きだして
もぉ寒いし冷たいし嫌になって休憩ってか部屋戻って
まったり
お昼はまたクレープ
レアチーズバナナ生クリーム
チーズ大好きなもんで

そっから1女の出し物練習したりでボードを終えました

初ボード☆ 

2006年02月18日(土) 22時10分
15日朝、早速ゲレンデへ
2回生に教えてもらいながら滑ってみた
思ったより怖くなくこのはがチョコAできるよぉなってから
リフトへ

一日中フリーやったからひたすら滑った
S字にも挑戦したけどチキってなかなか出来ず
はっしゃんがめちゃA教えてくれて若干できるよぉなった
やっぱコケまくって寒かったケド楽しく終了

旅館へ戻るその間に3軒もクレープ屋発見
と〜もだち〜が〜で〜き〜た〜
クレープの名産地〜〜

ってね。ただゲレンデ近いから

夜ご飯食べて1女は追い合宿の出し物ミーティング
全然時間ナイ事に気づき焦ったけどなんだかんだやる事決まってよかった
てか湯浅にハマりすぎやぁぁ〜〜

そしてオール関の話聞いて、1回の話し合いをした。
休部すると言い出した2人。それまで仲良しって感じできてたから
ショックやったけどこないだの話し合いで戻ってくれるかなと思ってた。
やぎちゃんは今回合宿きてくれたけど、トモカは来ず。
2人とも休部って決断からどぉなったんかみんな知らず。
その他にも実は問題があったりで、今回はいい機会って事で
色々話し合った。
これからスタッフとかあるし仲良しだけじゃやっていけんし、
ほんまにイイ機会になったと思う
今まであんま発言できんかった子もこれからはちゃんと
言おうって事になったし。
これからもっと仲良くイイ14代目にしたいね

それからお風呂入って寝ました
疲れと眠気がピークやったわァ

バタコ・・・(≧∀≦) 

2006年02月18日(土) 21時53分
スノボ合宿in赤倉
おもろかったーー(´∀`*)初スノボやったけどそれなりにでけたと思われる
そしてカナリ色々あった
思い出日記完全自己満の世界

14日夜新大阪集合
メンバーは1,2回生と上回生
バレンタインってことで手作りチョコやらをくれはる2女さんそれに比べ誰一人持ってきてない1女・・・いや、1女全員からのデカアポロを準備してましたよが、ショボさに気づき出せず・・・バスで回すことに

このとき初めて新潟に行く事に気づきテンション上がる
長野やと思ってましたけどー

なにやら2女サンにイジられる
そんなキャラになってしまったと痛感・・・
が若干嬉しかったり
M発言
それから数人の1女で551のハート型豚まんを見物しに
かなり怪しい客やったNE

バスに乗り込む寝れるわけもなくはしゃぐ
アポロをボストンバックに入れてしまった事に気づく

そしてサービスエリアで1番の笑いがキタ
ジャムおじさんとバタ子さんの関係は

普通に考えたこともなく親子的な考えやったけど、たどり着いた結論

バイト(時給800円)

笑笑・・・・ほんまにウケたよっしーも爆笑
ナイス詩織
しかもアンパンマン号運転してるから
18歳以上やなーって
リアル

そっから消灯睡眠赤倉着

謎◎ 

2006年02月14日(火) 14時33分
6:30−10:00パン屋→11:30−20:30モロゾフとゆうハードな2日間をこなしました、あたし!!頑張った。。。昨日も8時間労働、そして今日はラストモロゾフやったのん。午前中のみ☆短期やったけど何かえぇ人らばっかやったから馴染めたし、疲れたケドいい経験したと思われる!!ケーキ食べれたしvv笑
またおいでって言ってもらえて良かった♪

そんな10日間でしたが謎もあり・・・店長と社員サンの1人がものすご似てまして!!!!ほんまに!!最初見分けつかんくてどっちかに挨拶せんかったカモです。。。すいません↓けど姉妹じゃないらしい。
ほんで口紅の色で判断しとったんやけど、最初の方はそれでもわからず、優しい方が社員サンやって思ってそーゆー目で見てたけど、見分けがつき始めた頃・・・ほんまに優しいのは店長やと気づきました。そして最初の頃の会話を思い出してみたところ、糸が繋がったり・・・ただ一番最初に優しく言ってくれたのはどっちですか!?わからぬまま終えてしまった・・・・笑 ま、えーけど◎

そして今日からボード合宿(^∀^*)楽しんできまっす♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まっち
» 再来☆ (2006年04月05日)
アイコン画像鮎っ亭
» 再来☆ (2006年03月31日)
アイコン画像しの
» 再来☆ (2006年03月25日)
アイコン画像まっち
» 合宿終了☆ (2006年03月11日)
アイコン画像おーじんじん
» 遅め新年会開催☆★ (2006年03月11日)
アイコン画像しの
» 合宿終了☆ (2006年03月10日)
アイコン画像まるるるるるるる
» 休息。。。 (2006年02月17日)
アイコン画像ぉぉぉじんじん
» 休息。。。 (2006年02月15日)
アイコン画像まるるるるるる
» 休息。。。 (2006年02月15日)
アイコン画像さとこ
» 休息。。。 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robin-4410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる