凍結 

April 15 [Sun], 2007, 19:16
お久しぶりです.

就職活動は終わりました.しかしROをはじめとするオンラインゲームをする気が起きません.したがってここを更新するネタもなく,このままここも凍結かと.

mixiの方はリアルネタメインでちょくちょく更新しておりますので,私と知り合いの方はよかったら探し出してマイミク申請してくださいな.

それではみなさんお元気で.

おっと 

January 09 [Tue], 2007, 22:02
コメントメールを見てここを放置していたのを思い出しました.

せめてスキンだけでも変えておかないと(´ω`)
前記事のコメントにも書きましたが現在はオンライン,オフラインともにゲームをやっていない状況です.




さて,スキン変更解説


前スキン
冬っぽいかんじのものを探していたのですが,12月頭はそこまで寒くなかったのもあって白系でちょっと幻想的なこれにした,という記憶があります.





今回のスキン

きれいですよね.新作スキンということで即採用.雪が動くのがうざいだなんて言わないで('〜')

休止かな 

December 16 [Sat], 2006, 0:21
今週頭からROにログインしていない日々…

ROは休止します.期間は分からないですね.すぐ復帰するかもしれないし,長くかかるかもしれないし.

とりあえず今はROのおかげでやってなかったFF12やってたりします.
久しぶりにプレリュード聞いてちょっと感動.

06/12/03GvG 

December 03 [Sun], 2006, 22:48
教授チャンプ騎士で参加.B2防衛.攻め手はTrico連合と月桶同盟.やっぱり来ましたか,そりゃ来ますよねぇ,というかんじか.



防衛開始




20:12のSS.この後ロキもLP返しの教授も落ちてぐだぐだに.WPにLPひかれて,平地戦に.ガンバンとLPひきなおし合戦に(ry.ごりごり削られて終了.Tricoに落とされました.




20:53の攻めの様子,といってもほとんど積んだ状態.LPをきっかけにそのままどんどん押していったかんじかな.




メロディアで割ることができて防衛.VSマスター戻れずこれだけの防衛.うちのチャンプもERにいたけどEMCで戻されてER前平地戦に.ERでLP維持しつつ,チャンプと騎士を操作して頻繁にER前にいるTrico連合にバックアタック.30分ぐらいそれが続いたのかな,VSマスターがERにうまく入れてEMCして終了.

まあ,連合がバックアタックにかまいすぎていたのもあるだろうけど,ERに1Gしかいないにもかかわらずなんとか防衛できました.


他PCに平地戦とかのSSがあるけれど,面倒だから(ry

お疲れ様でした.

スキン変更 

November 30 [Thu], 2006, 0:17
1日早いけどスキン変更.もう12月かぁ…

この記事を入れても11月書いた記事は6件か.1ヶ月あたりに書いた記事数としては過去最低.






LP5取得 

November 19 [Sun], 2006, 4:15

生体に通ってたおかげでLP5取得



広いねぇ

これまでは生体便を企画してたけど,目標としてるLP5は取得できたから,自分から企画はしない予定.



オーラおめでとう



こちらも発光おめでとう.すかぽんたんず時代から知ってる人だけに感慨深い(´ω`).

なごんだ? 

November 17 [Fri], 2006, 22:55

なごんだ



なごんだ2.この後えりすんが「胸毛!?」と言いました.もちろん冗談です.




生体でしばらく待つことが確定したので・・・.mixiコメント欄がすごいことになってましたn

06/11/12GvG 

November 12 [Sun], 2006, 22:41
騎士で参加.SS主体


開始直後,連合スタダ



結構抜けられたなぁ

まあ,1回本格的に突撃だけして連合は転戦.ここから臨時連合(こちら側)のストーカー行為が始まった.




21:00,B1ER.蒼MC派遣にVS前衛追加.蒼MC派遣が押しているという情報があったけど,EMCで回復したらしくこの状態.




21:08.このまま蒼MCが制圧.




連合はB4へ.それを追うこちら.集合が遅れたが,突撃.少しずつ押すかんじかな.この頃ありえないぐらい重い.連合はB4生殺し防衛.

しばらくしてElothのEMCが奥で決まったらしく,急いでかけつけてみると


B4 21:37.この状態.Tricoも頑張って叩いてるが,Elothが制圧しつつ砕いてB4落城.




この後連合はB3と月下桶同盟と激突するも時間的にもきつかったようで.連合はCとってB5派遣するもゲフェン落ち.

まあ,どうなるか分かったもんじゃないGvでしたが,巻き戻りもなくてよかったよかった.
お疲れ様でした.

SS日記 

November 08 [Wed], 2006, 23:43

教授のLPが3になりました.LP5まであと2.LP5になったら教授は自分から積極的に生体便を募集しないかな.ウォールオブフォグもほしいんでのんびりとみんなの要望にこたえつつ・・・が理想か.

にしても明日なんか特別鯖オープンさせてテストするみたいですね.お試しでキャラ作れるみたい.転生条件がそこそこ厳しいけどどれぐらい教授が誕生するのやら.あと,どこまでアイテムを販売してくれるのか.


あとはネタっぽいSS


Gv前に力説するみこさん



(´ω`)言った人がよかった



特に意味はない




普段落ち着いた人が言うとある意味感動すら覚える,そう思った一コマ.

06/11/05GvG 

November 05 [Sun], 2006, 23:41
今回のGvGは巻き戻りGvG.ROGvGの歴史にも間違いなく残るでしょうな.まあ,今だにテスターにさせるとかもうひどいひどい.鯖落ちるんだろうね,で始まったGvG.結論からいうと合計で3回ほど鯖落ちを経験.人が増えると落ちるかんじですかね.BとL,そして別時間にVとCも落ちたようで.

あとはSS主体でzzz


臨時連合でB2防衛からスタート.いくつかGが来るけど本格的な攻めはなく,鯖落ちもあって順次転戦.


なんか防衛しているところが少なかったのもあってやたらと攻め先がかぶりまして・・・



V3連合戦.連合は今回Gvに対して乗り気じゃなかったみたいですな.そりゃそうか.

結構ぼこぼこやられてましたが,名声白スリムはさすがですな.結構耐えていましたが,個人的鯖缶で(ry.やはり敵は癌砲.



B1.巻き戻りの関係でADSをこれでもかというぐらい投げているクリエが印象的.



結果的にL4とB1をぎりぎり落とせてVSは2砦確保(ラストB1は蒼MCの援護あり).臨時連合では4つ確保できたようです.




毒瓶ばらまく人が発生.ほんとある意味テロです.

個人的な感想としては,相変わらず重く,巻き戻りもしちゃいますが,そこそこ楽しいGvGでした.みなさんお疲れ様でした.


早く寝るつもりだったけど,ネトラジオが始まったという発言があったので聞きながら書いてたりzzz.
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像shera-ruu
» 料理クエストと料理 (2007年09月22日)
アイコン画像あぐ
» おっと (2007年02月14日)
アイコン画像だめなひと
» おっと (2007年02月13日)
アイコン画像あぐ
» おっと (2007年01月16日)
アイコン画像たぬき
» おっと (2007年01月16日)
アイコン画像あぐ
» 休止かな (2007年01月09日)
アイコン画像maro
» 休止かな (2007年01月09日)
アイコン画像あぐ
» 休止かな (2006年12月23日)
アイコン画像Nの人
» 休止かな (2006年12月22日)
アイコン画像あぐ
» 休止かな (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robijouarg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる