のわヒロぷち 

2012年09月27日(木) 12時00分
お久しぶりです、前回の更新から既に四カ月も経っている事に物凄く驚いています。
月日が経つの、速すぎやしませんか…俺まだ何も出来ていないんですが。


とりあえず、ですね。


今更ですし、此処にいらっしゃる方も少なそうですが、
10月14日開催の大阪コミックシティのプチオンリー「のわヒロぷち」の宣伝を(勝手に)させて頂きます。

***

イベント概要
名 称 : のわヒロぷち
内 容 : 純情エゴイスト 草間野分×上條弘樹プチオンリーイベント
日 時 : 2012年10月14日(日)11:00〜15:00(サークル入場 9:00〜)
会 場 : インテックス大阪(COMIC CITY大阪91内)
主 催 : のわヒロ推進委員会(央司/716 宮越ふゆき/N℃/ 久神天音/あなただけ
    ※諸事情により主催は上記3名に変更となりました(9/4)

***

本家様からコピペさせてもらいました!
参加サークル、チケットラリーなど詳しくはこちらからお願いします。



で、俺は特に出るわけでも何でもないんですが、仕事の休みをもぎ取ったので今回は一般客として普通に遊びに行けそうです。やったー!!これが東京だったら無理でした!!ありがとう、大阪…!!!
…まあ、体調を崩さなければ。前はそれで散々な事になったので。

イベント童貞なので一応知人と一緒に行く予定になってますが、恐らく会場でテンパっておろおろおろおろしてると思います。面倒な人が居るなぁと思っても優しく接してもらえると嬉しいです。





pixiv始めました! 

2012年05月23日(水) 15時29分
作って放置していたROM用アカウントを活用し始めました。
今まで描いた中から残弾の続く限りアップロード中です。

別ジャンル、ゲーム関連が多めになりそうな予感ですが、
基本的には更新自体フリーダムです。



もしお暇でしたら、そちらにも遊びに来て下さいね!^^

pixivアカウント:みくり

とろとろと… 

2012年05月08日(火) 0時08分
長かったGWが終わり、漸く世間も落ち着きを取り戻したような、そんな雰囲気ですね。

皆さま、如何お過ごしでしょうか。
俺は眠いです。

連休なんてそもそもそんな存在するようなものじゃないというか、むしろ稼ぎ時!みたいなものなので仕方ないです。
遊びに来てくれたチビッ子たちが少しでも快適に楽しめたなら俺は本望です。




でもまぁ、やはりそれでも疲労は事実でして。
ここ数日寝てるのか起きてるのかー、という状態で日々過ごしています。困ったなぁ。
毎日とろとろですよ、そしてたまーに仕事中にやらかしたりします。自分の仕事が二度手間になる程度で済んでますからまだいいですけど…。

明日も朝から仕事です。
でも久し振りの早帰りですし、次の日はやっとお休みなので、もう一日気合入れ直して頑張りたいです。ファイト!






SSも途中までは書いてるので、暇見付けて何とかしないとなぁ。。。

ヒロさんと秋色おとぎ話 

2012年03月28日(水) 23時04分
まったり更新と言った割には早い、小学生パラレル3つめをお届けします。
俺にしては、という程度でもっと早い人なんて世の中にはきっとたくさん居る筈なんですけど。

ここから四話に繋がるところなので、出来ればそれもそう遠くないうちに出せたらいいな、と思います。


それでは小学生野分×高校生ヒロさんの捏造SS三回目です、どうぞ。









拍手レス(3/28) 

2012年03月28日(水) 12時58分
普段更新していないような辺境のサイトにも拍手をいくつか戴けてとても驚いています。
ありがとうございます、本当にありがとうございます。

俺も好きサイトさんにはよく拍手にいくのですが、
押してる方は何気なく押してしまっているようなものでも、貰う方にとってはかなり励みになるものなんだなぁと、
押してもらう立場になってようやく理解した節があります。

要するにアレです、押して下さってる方が思ってるよりずっとずっと有難いんです。
なのでよかったらまたいっぱい押して下さい。

放置しすぎで恥ずかしくなり過ぎて古い絵は外してしまったんですが、また何か用意しますね。



↓以下拍手レスです。心当たりのある方はどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくり
読者になる
ただの変態です。ド変態です。

基本的に節操無しです。



ご意見、ご感想はこちらからお願いします↓
robiiwa☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

拍手ボタンです↓


最新コメント
アイコン画像Un ami
» いちご中毒 (2009年01月31日)
アイコン画像柚子
» ペンタブさんですよ! (2009年01月08日)
アイコン画像みくり
» 鳥籠の唄 (2008年12月09日)
アイコン画像みくり
» ヒロさん×30000 (2008年12月09日)
アイコン画像
» 鳥籠の唄 (2008年12月05日)
アイコン画像
» ヒロさん×30000 (2008年11月29日)
アイコン画像みくり
» すーはーすーはー (2008年11月22日)
アイコン画像ユキチ
» すーはーすーはー (2008年11月16日)
アイコン画像みくり
» ネクタイ (2008年11月09日)
アイコン画像
» ネクタイ (2008年11月04日)