信用できる人。 

2007年04月25日(水) 23時03分
やほ!!青葉に誘われて浮かれ気味なロビーですよ(笑)


話題無いとか…寂しい事言うなよなー!!;;

迷子事件………?な、なんだそれーロビーは知らないよーーうふふークフフーvV(汗
help meって言う方がいいかなーと…笑))


ぅちは明日だよ…体力なんたら…。あぁ…恥かかなきゃだな。頑張るぜぃ…死



青葉ー最近は元気?泣いてない?それが毎晩気になってます…;;()


あ、そうだ!!青葉!!ぅち最近チョコクリスピーにはまってんの!!ベラボーに美味いぜ!!あれは!!オススメしますvV


でわ、初書きはこのへんで……Vv

貴方と僕と 

2007年04月25日(水) 19時25分
はぃ、意味不明な題名から始まりました(´∀`)
ロビーとの交換日記に喜んでいる、潤青葉ですよ(^O^)
 
さぁ、何から話題を作ろうか(笑)まぁ、まずは昨日の迷子の話題でもw
ぃや、help meには驚いたよ(笑)
だから電話しちゃったよwぃや、バイトの前だったから、バイトの時テンション上がった(笑)
 
 
アタシ、金曜日体力測定なんだぁΣ( ̄□ ̄;)
すごく嫌だぜぃ(笑)
 
なんか話題浮かばないから回すねぇ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤青葉&ロビー
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる