体重記録 

May 02 [Sat], 2009, 7:16
56.7kg
32.0%

自転車記録 

May 01 [Fri], 2009, 19:49

自転車2 

April 30 [Thu], 2009, 13:45
体重も記録しよう・・・
でぶだから・・・
56.5kg 体脂肪 30.4%

今日はたくさん漕いだぞ〜
28km!!途中3かい程コンビニで休憩。
でも、座ってないもんね


記録 

April 24 [Fri], 2009, 7:07
自転車通勤 帰り少し遠回りした

自転車通勤 

April 22 [Wed], 2009, 8:03
ついでに、早く保育園を出られた日に限り、自転車通勤することにしました〜
片道 3.5q。時間がギリギリなので信号のない道を選ぼうっと。

早朝自転車 

April 22 [Wed], 2009, 6:28
朝早起きして、走行。しかも近所をぐるぐる〜 5q 少な!

ダイエット 

April 21 [Tue], 2009, 7:00

口内炎は少し治った 

January 31 [Sat], 2009, 14:40
下の子の口内炎は、ヘルペス性口内炎でした。
歯肉は赤く腫れ、舌、口唇にはたくさんの水疱・・・
ものすごい食欲の子どもが、痛くて食べられないのを見ると
こちらも苦しくなりますね。

そんな一週間でしたが、水曜日頃から熱が下がり、
今日はタマゴボーロなど少しずつ好物を食べるようになりました。

ヘルペスって本当にやっかいなウィルス。
今は上の子に移らないようなるべくエタノール消毒を心がけています。

熱でお休み 

January 26 [Mon], 2009, 14:07
昨日から、下の子が発熱。39.5度まで上がりました。
元気は割りとあるし、食欲もまあまあ。
インフルエンザだと、もっとぐったりすると思うから違うはず。

口の中をみたら沢山口内炎が!よくみりゃ唇にもあるわぁ…

今日も38度だったので、病院へ行きました。
急性中耳炎と、ウィルス性のブツブツらしい。
本人は、インフルエンザ検査をされてかなりしょげてました。
インフルエンザは陰性。

明日はどうしても仕事休めない!
おじいちゃんにお願いすることにしました。
ごめんね。大変だけどお願いします。


口の中に優しいように、カボチャの荷物(薄味 を、昼ご飯にしました。
沢山食べてた。
一安心。

保育参観 

January 24 [Sat], 2009, 23:38
下の子の保育参観でした。
保育参観っていっても隙間から子どもに気づかれないようにそ〜っと
覗くように見るのです。
元気な声で返事したり、ジャンプしたり。
ときにはお友達といさかいを起こしたり。
普段の様子が伺えました。
同年代の子といると、すごく自己主張が激しくてびっくり!
言葉はあまり出ていないのですが、
「うーーーーーーーーーーー!」とすっごく大きな声を出して、
絵本を指さししていました。

去年の保育参観は、まだ動きも少なくって、
先生の言うことも半分くらいしか理解していなかったのに。
ぐんぐん成長しています。


踏み台昇降4日目

台:10cm
30分
あらしのよるに を見ながら。
結末を知らずに見ていたので、かなり楽しめました!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robi30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる