学校。。 

May 07 [Mon], 2007, 21:28
最近まぢで精神的にやばいです。
学校行きたくなさすぎてスゴイ泣きそうになるし…。
別にいじめられているわけじゃないのに、こんな精神的に追い詰められてる自分って
すっごく弱いって思いました。
友達の前では笑ってるけど、実際本当につらい。学校行きたくない。

愚痴ですね!!すいませんでした!!

GWも終わり 

May 06 [Sun], 2007, 22:14
はやいことにGWももう終わり!!皆さんは充実した休みを送ることができたでしょうか!!
私はできませんでした!!
なにもせず家でごろごろごろごろ(´・ω・)
たいくつな休みでした!
こんなたいくつな休みでもいつまでも続いてくれると嬉しい…
明日学校だと思うと気が重いです;

今日は友達に相談にのってもらったんですが、やっぱり持つべきものは友達ですね。
親身になって話を聞いてくれました!!
学校は違うけど、本当に大切な友達です♪♪
感謝してます(*Oωu人)

んじゃ今日はこれで!!

縮毛矯正(*Oωu人) 

May 03 [Thu], 2007, 22:18
GWがはじまりましたね(笑)

GW1日目ということで縮毛矯正をかけてきました!!!
もうサラッサラ(*Oωu人)
ちょっと前髪が納得いかないんですけどね!!まあ朝ラクになるしいいとしましょう。(笑)
みなさんはどのようにGWをすごすのでしょうか!!
残りのGW楽しんでくださいね(´・ω・)
私はなにもすることないンで!!!

それではまた(*Oωu人)

お久ぶりです 

May 02 [Wed], 2007, 22:05
お久しぶりです(´・ω・)
高校が最近忙しくて書き込みができなかッた;

とゆうわけで最近鬱気味です。愚痴になりますけケド…

なんでこんなに世界中には苦しんでる人がいるのになんで救えないんだろうって今日
すっごく思いました。
今、日本にもイジメで苦しんでる人がたくさんいるのになんで救えないンだろう。なんで
だれも救わないんだろう。ってすっごい思います。
本当の苦しみはいじめられている人しかわからないンじゃなくて、自分達がわかろうとしてないんだと思いました。
いじめられてる人は毎日の学校が辛くて、家でも気がやすまらなくて、明日なんかこなければいいのに。と毎日のように同じ言葉を心の中で繰り返して…(´・ω・)
本当に馬鹿みたいですよね。いじめって簡単な問題じゃなくて本当に精神をずたぼろにしてしまうような深刻な問題だったんだなア…。
ウチも前までは正直いじめてました。「うざいから」ただそんな単純な一言だけで。
確かにうざかったかもしれない。でも今までその私がうざがってイライラしていた感情よりも、そのいじめられている人の感情は、イライラしている私よりもすごく辛いものだってきずいたんですよね。
うざいって言ったって家に帰ればすっきりしたでしょう??好きなことをすれば忘れられたでしょう??
いじめられちゃうと本当にそうはいかないんだな。家にいて好きなことをしていても、忘れられないんだな。ずーっと寝るときも夢にまでみるくらい辛いんだよね。
そのことを一人でもおおくのひとにきずいてほしいし、わかってほしいですね。
いじめがこれから完全になくなるとは思えないけれど、本気でなくなってほしいです。
人の辛さを知ってほしいです。

長くなりましたが今日はこれで終わりにします。
またね(*Oωu人)

ども(´・ω・`) 

March 31 [Sat], 2007, 23:35
昨日は書けなくてすいませんでした

今日は10時半に起きて歯医者いきました!!口がかわいてヤばかった(笑)
そのあと今日はマミーの誕生日だったので化粧してご飯食べに♪♪
ステーキ食いました(^ω^)
おいしかったw
んでドンキいって色々お買い物♪♪
今日はこんなものかな・・・楽しい一日ですた!!


もうちょっとで学校だぁ↓↓嫌だ(´・ω・`)

買い物いってきますた(*'v`b) 

March 28 [Wed], 2007, 23:13
今日はお買い物に行きました(´・ω・`)
化粧落としとかリップとか色々買った!!いっぱい歩いて疲れますた
んで晩ご飯はラーメン食べて帰ってきましたァoo
私はコーンバター味噌ラーメンと、チャーハンと餃子食いました(`・ω・´)おいしヵた
今日はこんなもんでスo
はやく高校の課題やらないと(笑)

(o>∀艸) 

March 27 [Tue], 2007, 13:37
昨日の世にも奇妙な物語はかなりおもしろヵったですね(´Å`)
こんにちは凛鈴です(b`OÅ 昨日は世にも奇妙な物語だったということで、見てない人は分からないと思うんだヶド、
マスク女を午前2時まで愛しのゆうにヤんと待ってますたo
途中ゆうにヤんとのマスク女がきたらどうするかの会話かンなりおもしろかった(´・ω・`)
っていうことで2時になったンですがマスク女はでず(p>□<*)
当たり前か!!!馬鹿なコトしちゃった(ノ∀`)
んでそのあとちょっとお話して就寝!!!かなり楽しかったデスo

はじめまして(*´v`*) 

March 26 [Mon], 2007, 0:56
はじめまして(o>∀艸)凛鈴ってぃぃまス♪♪
最近春休みになりちょっと引きこもり気味だヶド頑張ってブログつけちゃうぉ(●`・З・●)
ちょっと自己紹介したいと思いまスo

名前 凛鈴
職業 高校生になりまス♪
誕生日 10月27日  プレゼントの発送はコチラ(笑)
血液型 AB型 かわりもの上等だし(*'v`b)
星座 さそり座 毒ありまス(●`・З・●)
趣味 パソコンとヵ映画鑑賞とヵ好きoお化粧も楽しいねoヘタクソだヶど(笑)
奴隷 ユウにヤんwwよく働いてくれるいい仔でス

さぼらないよう頑張るンでよろしくお願いしまス(*・u<)♪


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる