ネコマタ(菫) 

2006年09月11日(月) 0時03分
少華に教えてもらったおかげで無事


ネコマタ(菫)ゲットぉ!!(*´∀`*)

どことなく大人な顔立ち(。・ω-)(-ω・。)ネー

リヴァイヴを使ってくれるそうですねぇ♪早速育ててみようっとw

真夏の昼夜の夢 

2006年08月30日(水) 2時12分
不思議空間、真夏の昼夜の夢イベント、なかなか面白かったです。


SS?


うん、無いですw

どうしてって…

夢だもん。

と、撮り忘れた訳では無いですよ、多分w


イベント終わったらクエ数が全キャラはちきれてましたw
クエ報酬経験値2倍キャンペーン中だから
クエ品がまた高い高いっ(゚Д゚≡゚Д゚)

ライギョの汗がひとつ400〜500Gがザラだなんて…;

なんとかため込んでた汗と、紋章紙でクエを気合で消化。

ぁぁ、早くシナ缶クエが出来るようになりたい…;


そういえば、番長さんのカッコが夢の時と変わってましたねw
夢…だったのねw

撮り貯まったSSたち 

2006年08月24日(木) 23時39分
誰かとどこかで出会うとき、友情が生まれ、
そして、ネタが生まれる…。

レベル上げに、そしてネタ探しに必死なAnenjelさんは
今日も今日とてネタを求めて東奔西走するのでした。

日にちは前後するのですが



トルマリンイベントにリングの皆様と同行しました。

ぇ、何?この人の数?ちょ、動けないわょ!!
それに…、敵さん沸きすぎですっ!!
何にもさせてもらえないまま逝く私。
そして倒れていく人々、無くなる床、悲鳴を上げるMyPC。

まぁ、なんだかんだで面白かったですけどねw
ネノオウってのも見れちゃったし〜


サブでクエを消化してる時に、偶然通りかかったミアさんを発見。

木が綿花を殴ってるっ!!

マリオネストのスキルなのだそうです。
殴れる対象(モンスターや自然物等)を一時的にペットにできるという。

あああ、すてきいいいい。私もファマ作りたくなっちゃうよ



昨日はZWEIさんとクーデルカさんとで光の塔へ登ってきました。

途中で、カズさん、迅さんが合流して一緒に狩る(遊ぶ?)事に。

当然のごとく何の役にも立たずに金属石5を集めてましたよ、ウフフ。

迅さんはホーリーグローブの操作に苦戦してましたw
斜めなんか普通つかわねー!とぼやいてましたね。


この光の塔で私が一番ツボった(夢にでましたよっ)のは


クーデルカさんのこの一言。何の話からでしたっけ…?
とにかくこの日の夜、私はヨン様とミスターの二人に襲われる夢を見たんですから!

責任取ってくださいね(何の



そして、その後皆様と別れて、モーモーをもらいに牛小屋へ。


花子おおおおおお!お疲れ様です、そしてアリガトネw
あなたの子牛は、この5分後、ワイルドボアにやられました;;


ペガサスってベガから出るのかしら?出ない気がしてきた今日この頃。



お祭りインスッス 

2006年08月21日(月) 23時53分
これは昨日のお話。

INしてすぐの事。

さて、今日も流氷缶を露店から買い漁ろうかしら、と
と思っていたらVaiserさんから

「プリズン来ない?」

とラブコール(違)があったのでクエを置いてプリズンへ。
900分もあるから時間切れになる事はほとんど無いし。

クエ中だったからプリズンのクエは受けずに行きました。
いのちゃに憑かせていただいて、いざ!



だだっ広いマップといくつもある分岐点。
そして押し寄せるMob…
結局ほとんどのマップを歩かされた時、メイさんがボス部屋を発見。
私たちはほぼ真逆を爆走してました。これはひどい(ぇ


そして無事到着してラヴェさんからねぎらいの花火(?)を。



きれーですね〜。なんでもロボットのスキルだとか。

そして、本番のライオウ狩りに乗り出す私たち。

軽く取り巻きのホウオウを蹴散らしてライオウ1匹に。


ラヴェさんロボ頑張る!ZWEIさん倒れる!
いのちゃ肉刺さる!番長さん逃げる!

それぞれ、さまざまな目に合いながらライオウのHPは
じわじわと削られていっています。


そしていつの間にかぽろったので私も攻撃に参加。

みんなで殴ってたので自分の攻撃が当たってたかどうか不明。
多分当たってない。だって40だもん、ウフフ。

そして、ライオウ撃破!ヾ(゚∀゚)ノ゙


その後はみんなでまったりとZWEIさんを囲う会。
もちろん普通には囲みませんよ、うん。



ZWEIさんを焼く会に。
ZWEIさんはこういう時、真っ先にいじられちゃいますね。
非常においしいポジションにいると思います(ぇ


そして最後にこの人。



Vaiserさんが意外とリング内で一番の露出狂かも知れないw(ぇ

ぁぁ、早くプリズンで普通に戦えるようになりたいわ。

ECO日記を 

2006年08月19日(土) 21時45分
始めて見ることにしましたw

できるだけ記事をUPしていきたいと思いますがよろしくお願いします〜♪

テストも兼ねて投稿( ̄∇ ̄)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マシュゥ
» ネコマタ(菫) (2006年12月14日)
アイコン画像いの
» ネコマタ(菫) (2006年10月22日)
アイコン画像Anenjel
» ネコマタ(菫) (2006年09月12日)
アイコン画像マシュゥ
» ネコマタ(菫) (2006年09月11日)
アイコン画像
» 真夏の昼夜の夢 (2006年09月01日)
アイコン画像ひつじ(メイフェア
» 真夏の昼夜の夢 (2006年08月31日)
アイコン画像Anenjel
» 真夏の昼夜の夢 (2006年08月31日)
アイコン画像雨宮
» 真夏の昼夜の夢 (2006年08月31日)
アイコン画像Anenjel
» 真夏の昼夜の夢 (2006年08月31日)
アイコン画像番長
» 真夏の昼夜の夢 (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roberuku7878
読者になる
Yapme!一覧
読者になる