バク天ッ(*´∀`*) 

2005年09月10日(土) 20時44分
ライセンス藤原さんキタ━━(・∀・` )━━!!
絶対に自分から謝らんやてうへへ可愛いなぁもぉくそおッ素敵です笑

んで安田大サーカス━━(・∀・` )━━!!
クーローちゃーん!貴方ほんまに地声かい!ヘリウム吸ってなかったんだー私てきり吸うてるか思とったよ汗
ヘリウムでそれ以上に高なてどうする笑
団長さんもHIROさんも声が低くなるガスで低くなった…
…てええええ!?クロちゃん変わってない!???
クロちゃんて不思議な人ですねw(◎□◎)w

キズナ 

2005年09月10日(土) 15時17分
何回もキズナを聴いていたら気付いたら泣いていました
サビがぐっときます。泣けます歌詞と音楽が素敵です。

空と海が重なった あの島のような
離れても同じ色に 優しく混ざり合う
ほら寄り添うキズナ

SCREAM(゜Д゜;) 

2005年09月09日(金) 23時24分
はーいちょと叫びますんでふは。

あ の ー 、文化祭で好きな人とテニ部が手ぇ繋ぐシーンあるんですけどー、ほんっと嫌ですからーー!!!!!!泣
わーんうちは悲しい。私なんかエキストラBで二言しか喋りませんしかも主人公のいぢめ役げふっっ笑
このテニ部の子は優しくて好きやけどさ、喜んではる…むむ。
違う意味で劇泣けるよ。

をぃ笑金さんッ!!最近ロバート出番少ないじゃないすか!?(⊃Д`)+.゜
位置もやって!!真ん中から端っこの映んないとこにさ、ちょこーんとか可哀想すぎる(-_-)ヒロシみたいにコーナー作ってょお↓↓

今日で愚痴終わりますぇ!!!笑 

2005年09月09日(金) 16時52分
今日は英語の時選択でクラスで分かれる時があったんですね
んで、苦手なテニ部のSちゃんが私の席に座ることになったんですその時『えぇ〜この席めっちゃ嫌やしぃ〜〜(´Д`)』とか皆に聞こえるように言ってました私は病原菌じゃありません人間ですが
私もあんたに座られるのは嫌じゃ〜〜〜ッ(`Д´)しかも座る時教科書とかバンて置いて嫌なのをアピりながら…。
私もとAテニ部だったんですよねしかもその子のお気に入りの男子とよく話していたんですよだから…。
うちのテニ部皆男子大好きの男子びいきなんですよ、話すと即悪口です。はぁ
全くあの人ら男子に気に入られようと必死ですよ発言全部に笑ったり女子の扱いとはうってかわって優しく反応したり扱ったり何事も男子優先
男子だまされないで

話変わりまーすロバートDVD途中まで見ました特典映像が可愛らしくて流石ロバートて感じなDVDにしあがってますねロバートが私の生きがいですょにも頑張って行けます…・

では…

(無題) 

2005年09月09日(金) 8時09分
また学校かダルダル。

何もかも上手くいけば楽しそうだけどね、そう簡単じゃ無いよね。

うちの学校人数多いし。

良い人もいれば悪い人もいると言うことですか。

学校て楽しくならないものかね…友達は優すぃのにね;;友達以外の女子が怖い↓↓

(無題) 

2005年09月08日(木) 19時43分
第1志望校の合格可能性は65%っした。
うーんまずまずの出だしと言うことでヘ(≧▽≦)★うしっ。

てかね、クラスに良い男いるかも〜///笑
…ぶっちゃけます!私ビバ面食いです!!どうしょ!!アハ爆
性格良い人が良いけどやっぱ顔重視しちゃう私て…反省だょ(o`Д´)=○)´3`)∴
なめられそうな女だょね私;;しゅん。

(無題) 

2005年09月08日(木) 0時16分
友達から山本さん渋谷の握手会でファンにビンタされたと聞きました…

最悪やねその人ほんまにファンなの…!?

秋山さんも馬場ちゃんも知ってたら相当怒ってるだろな;;;

(無題) 

2005年09月07日(水) 18時51分
ロバートのDVDがようやく届きました(//∀//)うわーうわーめっさ見るの楽しみだよー。秋山さーぁん(≧∪≦)ライブ懐かし★★


今のクラスは何気に男子が優し。
女子のお友達皆highテンで優しからめさたのすぃんだけどね、嫌いな女子には席替えで同じ班になったら女子3人だから2人で話してハミられたりだよ。

男子は…まぁ苦手な人多いけど普通に話してくれるなぁ。おまけにまだ『さん』付けされる(; ̄▽ ̄)修学旅行らへんから仲良くなったなぁ…話す内容意味不明だけどさ笑
河童とかマグロとか板倉さんの話(≧▽≦;)笑
そんでそのせいで嫌いな女子にギタギタに切られるとこでしたとさ。
ちゃんちゃんッ(*--)(*__)

…あんたらの方が自分から行って頑張ってんじゃねーかー何であんたの友達より私に怒るんやー!!(逃亡ッ

何か脱力します最近愚痴ばかり(; ̄▽ ̄) 

2005年09月06日(火) 22時10分
今日7時過ぎにヘイB!の録画見てました。…えりちゃんに聞いて楽しみにしてた山本さんの熱唱シーンが丁度終わった所からビデオ入ってました。
昨日は病気で7時過ぎに人も来るので親に頼まなきゃいけない状態だった。
『予約する』って言ったのに
『ビデオ見るから後で入れとく』って言われて
『予約一時解除して見て』って言ったのに

『見終ったの8時過ぎやから』とかで丁度入ってなかった。


そんで今度はネットで予約してたロバートの明日発売のDVDが今日宅配で来たのに部屋にいてラジオ聴いてたからチャイムに気付かなくて宅配の人帰ってしまった…。

今日はついてないです(`Д´)+.゜。明日台風大阪来なさそうやし。今ぶっちゃけ人生楽しくないです。一人暮らしとか憧れます。家も学校も憂鬱です(*--)(*__)

テスト 

2005年09月06日(火) 17時30分
テスd送ってみまふ(´∪`)
MYペットす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robertv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる