よしもとゲームアミュージアム 

2006年03月21日(火) 17時13分
さっき、よしもとゲームアミュージアム行ってきました
朝早めに行ったんですけど・・・・結構人いました
出てきた芸人さんがとてもよかったから嬉しかったですね
まず・・・
インパルス
このときの「キャ~」はすごかったですさすがって思いましたよ・・
2番は・・・
ハローケイスケ
ちょっと、後半からお客さんに「クリボー」って言われて遊ばれてました笑))
次に・・・
アホマイルド、ポテト少年団・・・と若手が順に出てきまして・・・
若手の最後にコンマ二センチ
出てきてくれました!!!
こりゃまたすごい声援が・・・
その後には、
パンクブーブー
そして最後にトータルテンボスが出てきました!!
私はインパルス目的で行ったんですが、コンマ二センチまで出てきてくれるとは・・・
本当に嬉しかったです。板さんカッコイイし・・・竹ちゃんも笑))←バカ

そして、よしもとギャグライドも乗ってきました!
出てきてくれた芸人さんは・・・
椿鬼奴、ですよ。、でっかちゃん でした
でっかちゃんを見れたのが良かったです
では。。。。

久しぶりだああ>< 

2006年03月14日(火) 19時10分
ずううううううっと日記休んでいました・・・
私受験生なもんで、勉強しておりましたもうつかれたです
生ロバートも最近見てなくて、まじ苦痛でしたよおお
でも3月に早速ルミネtheよしもと チケットとりました

しかも明日から東京都昭島市によしもとゲームアミュージアム
できるんで、めちゃめちゃめちゃ嬉しいです
昭島市とかチョおおおおおお近いですよおお21日にインパルスくるみたいなんで行って来ます感想あったら書きたいと思います
この画像は作ってみたものです

行ってきました〜!!!! 

2005年10月02日(日) 19時11分
池袋サンシャイン行ってきました><
いや〜〜〜まじすごかったです!!!!
ちかかったよう・・・・
まず最初に2時から噴水広場でトーク
30で終わり、次は3時から水族館で動物との・・なんかで・・((は?
途中に秋山さんが蛇に巻きつかれてました!!!!!
それがこの写真です
そんな感じです!!
短いです








ヤバイやバイです 

2005年09月30日(金) 23時40分
やばいです・・ハイブリットアワーで馬場ちゃんに読まれました><
最後の最後でついにやりました!!!!モトダシンスケさんのれきしが聞きたいと投稿しました^^;
パニクリマシタ><
あああああああああああああああああああああ

アドレナはやくみたいなああ・・・

ぎゃあああああ 

2005年09月11日(日) 19時45分
きゃああああああああああああっほい
握手会いきましたああああああああ

まじヤバイです・・本気で感動しました
実は。。。。抽選会当たったんです!!!!!
60番でした!!最初は、後ろの方かな〜〜〜?なんて思ってたら
結構・・まえの方でど真ん中でした
秋山くんと馬場ちゃんとは目が合いました
あっちはどうも思っちゃいないだろうけども

秋山くんは手がプニプにで生あたたかいかんじでした><
馬場ちゃんは優しくありがとうございますって・・
博くんは普通にかっこよかったです

もうサイコーーーーーどわああああああああああ!!!!
ますますファンになっちゃいました

DVDは6日に来たんですけど良かったっす
カードはBJのmieさん、ガードマン、明菜でした!!
馬場ちゃんなっかった
でも一番好きな秋山さんがいたんで

CMソング最高!!本物になるんじゃないか期待しちゃいますよ
うひゃひゃひゃ  オイ
画像き汚いです

ロバート祭^^ 

2005年08月27日(土) 0時34分
キタキタキターーー^^
ロバート祭★!!!
今日はビデオ予約いそがしかったですよおお!!

8時からミュージックステーション
ココロ花〜〜  10位に入ってなかったですね・・・
正直な気持ちパンチにならないでいただきたい・・涙
ロバートに個性的な髪型をこわしてほしくないです・・・
おねがいします・・みんな買ってください  オイ
でも歌ってるとき・・秋ヤンアップ!!!!!
まじ ヨッシャああああああああ・・・おたけびあげました・・叫びましたよ・・
しかもトーク中は後ろにうつってって、秋ヤン 山本くんの肩に手のせてましたね^^

そして9時から、笑金生チクリスペシャル!!
あんま・・・1時間だったからものたりなさを感じましたが
秋山くんラーメン屋のことで話してたのでよったです!
馬場ちゃんの髪型良かったなあああ^^

そして10時からは、たけしの誰でもピカソ & ハイブッリトアワーですよ・・
テレビとラジオかさなっちゃって大変でした><。。
テレビはビデオ撮っといたんで後で見ようとあきらめ・・

ラジオ!!!
エエエエエエエエエエエエエエエ!!?
ジャズロック2005
やったんですか〜〜〜???行きたかった><
ロバートとかなり接触できるチャンスだったのに〜〜〜
多摩川って私の家の近くにありますが
さすがにそこではなっかたです・・・
しかもその日は・・・ルミネthe吉本 7じ9じに行く予定だったから・・・↓
7じ9じにロバートさん出るから・・・
うっかりラジオのことは冗談かと・・・
あああああああ本当にショック・・・
行けた人はどうやってわかったんだろう・・場所・・・
うううううううううううううう

しかもテンションさがった後に
さっき撮った だれでもピカソ 見たら・・・
ロバート全然トークしてないじゃないですか!!!
ふざけんな〜〜〜ロバートだしてくれええよおおおお
うううううううううううううう


もう寝よう・・・・

キタ〜〜〜^^ 

2005年08月16日(火) 2時00分
 鶴の間よかったああ><
秋山くんのスーツ最高だったです・・
汗かきながら頑張ってるところを見て感激
たまには漫才もいいな〜〜って・・・・
完全に保存だなあ・・

昨日秋山さまさまも言ってたけど、ロバートは3人じゃなきゃ
ダメ
なのですね〜・・・
秋山くんはネタ考えて、キャラも濃くていいし・・
馬場ちゃんはカワイイボケキャラだし・・
山本くんはツッコミしてくれるし・・
いいなあ

はねトびは昔の未公開へんで
馬場ちゃんの手なつかしい!!そういえば〜とか思ったなあ
あれシブスタの時の・・
かわいそうでしたな・・痛そう

この写真はよしもと本物流 青版のロバートです

誕生日〜〜♪ 

2005年08月15日(月) 15時12分
秋山くん!!
8/15誕生日おめでとうございます!!!!


とゆう事で8/15(月)ルミネthe吉本行ってまいりました!!!
出演者はロバート・ポイズン・チュート・まちゃまちゃ・カリカ・Bコース さんでした^^
ロバートのコントは メメ〜!!でしたでしたでした^^
でも5月の単独でもメメ〜!!やりましたよね^^
DVDも出るとゆうことでね〜〜予約しちゃいましたよ・・^^;;
メメ〜はカワイイですよね^^「あっケースバイケースって事??」ってゆうのが・・笑

今日は馬場ちゃんがちょっと間違えてました笑))
やっぱ・・ロバートが出るときは声援の多さが違いますね;
皆さん、きゃあああああああああああ〜〜〜!!!!状態でした^^;;

よしもとテレビ通りには、オオカミ少年さんと、もう1人芸人さんがいまして・・
初めて見た人だったんで名前がわからないのです
でもキャラ的には・・・・・・
さっくん!!!佐久間一行さんを、もっと元気にした感じの人で、
まつげが長くて・・・ってかんじのかわいらしい人でした^^
デジカメでは写真とったんですけどね^^;;
携帯でとらなかったんでね・・・
とっときゃ良かった  オイ
あああああ!!!見つけました!!http://mycasty.jp/yoshimoto/images/106965.jpgの黄緑の服の人です!


初^^!! 

2005年08月14日(日) 14時40分
日記はじめましたあああ!!!

さっそくですが、8/14(日)。。。お台場いってきやしたああ!!
去年のお台場冒険王より3倍たのしくなってて良かったなああ〜〜
と言っても去年なんて、うっすらしか覚えてないですけど^^;
やっぱ、はねトびランドこんでました↓↓
ぎゅうぎゅうで・・・;;
しかも、りもトび買おうとしたら、森乃進売り切れだったしいい・・
でも、フジテレビの方のショップ行ったら森乃進ありましたああああ★
一安心^^あわてて買わないでよかったですなああ・・
でも運はそれだけじゃなっかったんですよう・・・・
ななななななななななななななななななんと
幕末のカード、1発目から秋山くんの坂本竜馬カードでして^^
興奮状態でした!  オイ))
その後、時間空けて また2回やったら、またもやどっちも秋山くんだったんです^^
もしや・・・・行きの電車の中で、お年寄りに席をゆずったからかな・・??笑))

ああ〜〜でも本当、楽しかったです!
まだ行ってない人にはオススメですよ^^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robertrobert
読者になる
Yapme!一覧
読者になる