その後 

December 03 [Sat], 2005, 14:18
池袋来た。
てかさぁ、もしかしたら、見てほしくないオフ友が見てるとか。
ヤバイな…。

ポケモン 

December 03 [Sat], 2005, 13:13
センターに行ってきました。
金が欲しい。
今言いたい事はそれだけだ。

うた 

December 03 [Sat], 2005, 0:36
いきなりですが。
WaTが好き。
関ジャニ∞が好き。
NewSが好き。
ゆずが好き。
SHAKA LABBITSが好き。
ROAD OF MAJORが好き。
Mr.Childrenが好き。
ブルーハーツが好き。
ハイロウズが好き。
他にもいっぱいいっぱい色んなアーティストが好き。
でも良く考えたら、一番の位置には、当たり前の様に175Rがいました。
WaTはやっぱり、人の方が好き。
徹平君を好きじゃない俺がWaTを見つけたら、多分好きになってない。
175もちぃちゃんがオススメしてくれたからだけど、別で見つけても好きになったと思う。
WaTもすごく好き。
頑張ってるなぁてすごい思うし。
でもやっぱ、頑張っても人の趣味は変わんなくてさぁ。
“シャイン、光のみちしるべ”を聴いて、そう思った。
感動して涙出てきました。
まぁ、それが言いたかっただけ。

たは。 

December 02 [Fri], 2005, 19:59
何かね。(何
クリスマスにして見ました〜
ハローウィンの時にやろうやろうと思ってたんだけど出来なくて…
ま、そんなんで。

ひゃー 

December 01 [Thu], 2005, 20:39
今日は友達から雑誌の切り抜きを頂いた。
ありがとうvV
て言っても見てないけど。
見てても困る。
てかね。
ピロキと亮ちゃんのもらったんだけどさぁ。
読んでて、読み終わって、ふと、

あ、この人達も人間なんだっけ。

て思う事がある。
当たり前なんだけど。
じゃあ宇宙人かって話なんだけど。
別にそこら辺の吉野屋で牛丼食っててもおかしくない訳で。
あ、吉野屋は牛丼ないか。
現実味がまるでない。
何かまぁ、そんなんで。
あと、少し悲しくなる。
好きな人のタイプとか見てると。
やっぱ妄想は妄想に過ぎないんだなぁて。
ま、そこは+思考で、好きな女の子のタイプと書いてあるんでね。


WaTのポスターがやばくはがれそう。
ベリベリベリって。
あ、落ちそう。

なります 

November 27 [Sun], 2005, 22:17
成増て場所があるんだってね。
び、微妙だな…。
てか最近本当にマイナーカプ好き。
内亮から結構マイナーかもしんないし…。
亮内が基本かな。
2人なら。
で、すば亮、すば安、山草、手草、慶草、内草、亮草、亀草、手亮とか。
ノッティは本当受だ。
亮ちゃんが攻になるほど受だ。
あと、漫画だけど中上とか好きよー。
ま、雑種なんです。
でも、まっすーが絡んでる小説は…だ。
カプに絡んでるやつ。
まっすーはノーマルで良いです。
あ、でも、昔読んだ増亮良かったな…。(ダメじゃん

 

November 27 [Sun], 2005, 0:26
忘れてたけど、マルちゃんおめでと。(遅
ごめんねマルちゃん。
シャクれてるから忘れてたョ。(ぇ

 

November 26 [Sat], 2005, 20:06
雑誌買いました。
気になる事。

★ぽち(?)と一緒に犬小屋に入る亮ちゃん。

可愛いけど…謎。

★関西ジャニ∞。

本名だったり?
謎。

亮ちゃんの皆とお風呂に入りたくないのとこの。


☆亮ちゃんがキミくんにされるイタズラ。


何ですと!?
…ヒナちゃんだけにして下さい。


てか、最近気になる人が。

☆渋谷すばるくん。

すばるくん素敵だ。
すば亮とかめっちゃ気になるぜ。(ケンタロウっぽい
ま、そんなんです。

追伸 

November 24 [Thu], 2005, 20:24
てか、彰遥良くないすか??
ノブタ。見てないけど。(ダメじゃん

何か 

November 24 [Thu], 2005, 20:22
妙にハイテンションです。
ハイテックて何だっけ。
何だ??
ま、いいや。


今日は、リットルを見た。
感動だね。(涙
あのおばば達ウザだ。
自分の子どもだったらどうすんだ!!(怒
そして次回予告。
あの女の子もウザだ。
遥斗(字違うかも)くんナイス。
ですが、一瞬何すんのかと思た。(阿保
まりちゃんが何言ったか不明ですが、良からぬ事っぽいね。
遥斗くんかっこいいなvV
泣いちゃったよ亮ちゃん!!(遥斗だ
ピロキが黙って見てないヨ!!(カタコト?
雪のとか表情やばしっ。
てか、豆腐食った時の亮ちゃんの表情やばし。
がんもと戯れる亮ちゃんやばし。
てか、亮ちゃんの全てがやばし。(ぇ
あ、麻生遥斗くんですた。


ハイテックてペンだね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robbysan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる