始めまして!!!ブログ初めてみました(。ゝ∀・)b 素直に日記書いていきまぁす(*vωvpq)色んな人見てもらって書き込み待ってます(´♡ω♡`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ROBBY(*vωvpq)ポッ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WEST好きです!!!クラブ行ってストレス発散やね(。ゝ∀・)b
    ・インターネット-mixiはまってマス!!!!友達増えるといいなぁ☆
    ・クッキング-最近やっと家事をするよーになって料理頑張ってマス!!
読者になる
2年前までダンスしてました
また再開しようかなって考え中・・・
クラブに行く事がストレス発散だね
毎日すごーーい平凡な毎日を生活してるけどそんな毎日を日記書いていこうかな
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加奈
桜+.゚(。´∀`)ノ゚+. (2007年04月09日)
アイコン画像ROBBY
マカロニサラダ (2007年02月08日)
アイコン画像aco
マカロニサラダ (2007年02月08日)
アイコン画像加奈
ブログ始めました (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
納得いかんね(・`ε・´●) / 2007年08月09日(木)
腹立ちます




イライラするやんね


ちょっとストレス発散しちゃおっかな

今週の土曜日に彼氏わ、ツレんらとマイクロバス借りてなんやと


しかも

誰が来るか知らないとかゆーけど女もマイクロバス一緒に乗って行くやとぉぉ(ಠuಠ)

んで、、あたしわ一緒に行けんらしいよ

全く理解出来ません

何がしたい?????

見えない所でアホになりたい????

あたしがいたら邪魔ですかぁぁ????????



やっぱり心配やんね浮気しんかな?って・・・
やで喧嘩したよ
でも結局あたしの負け

やで・・・

腹立つんやてーーー


あーーー・・・久々に1人で寝るよぉぉ寝れるかなぁ

土曜台風来ないかなぁ〜


 
   
Posted at 15:59 / ☆独り言☆ / この記事のURL
コメント(0)
夏!!!!!!!!!! / 2007年07月27日(金)
ヤバイ暑すぎる
会社クーラーきかへん
涼しいよぉで暑い

昨日久しぶりにけんしぃに肩もんでもらっちゃったよ
バイト終わって12時半に帰って来て、食器洗い物して、風呂入って、お米といで、
洗濯たたんで・・・・

疲れちゃうッ
んでお茶飲んでー一息ついて・・・
のんびりテレビ見てるけんしぃに

肩もんでくれんーーー

って
イヤって絶対言うと思ったけどあっさり

いーよ

ってねぇ
優しいやんかって思ってやってもらったよ

2分位で終了やったけどさ

んで即寝

今日もバイトたまには休んじゃおっかな
 
   
Posted at 13:36 / ☆独り言☆ / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの日記やん / 2007年07月26日(木)
あーーーーーもうすぐ8月やぁぁーん
最近仕事忙しくって肩こっちゃって本当ツライよぉ
パソコン大体仕事中ずっと触ってるけど日記書けなくて
面倒なだけなんやけどさ

まぁ、とりあえず日記ちゃんと続けて書いてく様にしよーっと

ってか・・・誰か見てるんかなって感じやケドさッ

ほいじゃ

 
   
Posted at 16:50 / ☆独り言☆ / この記事のURL
コメント(0)
ポカポカ天気 / 2007年04月19日(木)
あーーー!!!今日わいい天気

どっか行きたいなぁ

早くGWにならないかな

今日仕事休みだったらいいのになぁ
 
   
Posted at 13:34 / ☆独り言☆ / この記事のURL
コメント(0)
復活!!!! / 2007年04月17日(火)
復活しました

日曜朝起きたら首寝違えてて…

今まででない位本当に!!!痛かった

左に首曲がらんかったね

日曜わ本当にブルーだったよぉぉ

久々に10時半に寝たし

彼氏と一緒にDVD見るつもりだったのに

昨日も痛くて会社でもぐったりだったよ

でもぉ…

もう痛くない

首の寝違えわもう嫌だね
 
   
Posted at 09:19 / ☆独り言☆ / この記事のURL
コメント(0)
BirthDayパーリー / 2007年04月12日(木)
やっほぉ〜!!!



本日寝不足です

昨日わ彼氏の友達のBirthDayパーティー
焼肉食べて〜

お酒飲んで〜

カラオケしてぇ〜

いつもと同じなんだけど会話が本当に楽しかったの
まぁ・・・色々暴露話したね
何??って言われると言えないんだけど・・・

自分が今までにしてきた事で人にわ言えなくて恥ずかしいなって思う事の暴露話


皆面白い事いっぱいしてたみたいで
本当に笑ったよぉぉ
ほっぺとお腹痛くなる位ね!!!!!!

1時位に帰ってきてお風呂入って・・・
ケンカして寝たの3時頃

朝またサッカーだから6時半位にTVつけて見てるし

なんやかんやケンカの時間がなければ睡眠時間になってたのにしまったね!!!

だから今日わすごく眠たい!!!!!

夜もバイトだぁぁぁぁ

がんばろーーっと

 
   
Posted at 14:01 / ☆水曜日☆ / この記事のURL
コメント(0)
桜+.゚(。´∀`)ノ゚+. / 2007年04月06日(金)
はぁ・・・・
ヤバイ!!!!昨日ダイエットしなきゃって決意したのに・・・
結局いつもと同じ量の食事
しかもついつい調子にのって間食・・・
ダメやん


って事で


今日からまたダイエット
って人生甘いですか???ダメですか???
とりあえず甘チャンなんで今日からまた頑張ります


昨日のバイトでの出来事だけど・・・
ママが桜もらってきたみたで先週から桜がおいてあるんだけど
マヂキレイ素敵です
暖房の風邪になびいて花びらがチラチラ
BOXのソファいーーーっぱい花びら落ちてるけどぉ・・・でもそれがまたいい感じ


とりあえず・・・




感動!!!!!!!




だったね+.゚(。´∀`)ノ゚+.
今週いっぱい「雅」でこの桜は持つでしょうか????
持つといいなぁ

うち帰ってお風呂入ってそしたら彼氏帰って来て・・・
お風呂のお水洗濯機に移すやつで移してたら・・・


ゴトン!!!!!!
床に落ちてて脱衣所ビショビショ
バイト終わって疲れてるしもぅ1時なのに・・・
仕事が増えちゃってマヂブルーだったね
はぁ・・・昨日わ疲れた疲れた
 
   
Posted at 09:54 / ☆独り言☆ / この記事のURL
コメント(2)
今日から・・・ / 2007年04月05日(木)
ダイエット開始〜

頑張ってみよかなぁ
 
   
Posted at 11:22 / ☆独り言☆ / この記事のURL
コメント(0)
バーバーまゆみ / 2007年04月05日(木)
毎週水曜日わ彼氏とお出かけ
昨日の水曜わバーバーまゆみ散髪ですね
あたしん床屋サンだから自宅で・・・(*vωvpq)ポッ
けんしクンの髪切りましたって・・・もう2年位切ってるかなぁ
前わ髪切るの2時間位かかって切ってたけどぉ・・・昨日わ30分位で切ったよ


早いじゃぁーーーん!!!!


でももう9時位でお腹ペコリンコ
ラーメン食べに行って来たよぉめちゃくちゃお腹ポンポンでした
帰りわセブンイレブン行ってお菓子やら何やら買って帰宅
お風呂入って「水10」見たね
すごい眠たかったからすぐ寝たけどさぁ・・・けんしクンわサッカー3時半からやるから起きて見るって・・・
火曜日もサッカーやるから見るって・・・
あたし起きちゃうんだよねまぁすぐまた寝るんだけど


そんな感じで今週の水曜日もケンカしず仲良く過ごしたよぉぉ
来週わ一億かなぁ
 
   
Posted at 10:22 / ☆水曜日☆ / この記事のURL
コメント(0)
3月にはいりました。 / 2007年03月02日(金)
久しぶりの日記書きます

はぁ・・・・最近睡眠時間が少ないデス
最近って言っても水曜&木曜の事やけどね

水曜わ彼氏と「一億」行ってきてそれから2人でカラオケ
11時過ぎからカラオケして2時間ね・・・帰ったの1時過ぎだったよ
それから色々喋ってケンカしたりして((2人とも酔っ払いなんで))寝たの3時過ぎ
 
木曜わバイトだったよぉ
12時までだけどお客さん帰らんくて12時半まで働きました
うち帰ってお風呂入ってゴロゴロしてみたけど寝れなくて彼氏起こしたけど起きなくて
寝れなくて・・・・結局寝付いたの多分2時半過ぎ
寝てませんね・・・自分的に・・・

言い訳かもしれんけど遅く寝てるから朝お弁当作れんくて・・・
けんしクンごめんね明日土曜日やけど起きてお弁当作ります

やけど今日もバイトですよぉぉぉ
起きれるのかな☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

あっっ
Happy Birth Day さわクン
お昼にケーキ買ったから仕事終わったら届けに行きまぁす

でわでわ
 
   
Posted at 14:15 / ☆独り言☆ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!