ひなぎく 

January 06 [Sun], 2008, 2:02

動画はってみます

4分くらいあるから、パケ代定額じゃない方はお金かかっちゃうかも

この動画を携帯で見る


手毬 

October 24 [Wed], 2007, 17:21

そうそう昨日下着買ったんです

勿論ウンナナクールで

全体の画像にすると何だかいやらしくなるのでちょっぴりお披露目

前から見るとピンクに白の細いストライプで、後ろからみると蝶とハート模様のレース

もう可愛すぎる

しかも凄く軽くて気持ちが良いの

誰に見せる訳でもないのだけれど、見えるところより見えないところを大事にしたい

ダブルポイントデーだったから結構ポイント貯まって、渡辺さんデザインだと思われるポストカードをもらいました*

D-BROSも大好きだから嬉しい



今日はこれまたD-BROSで揃えたプレゼントを大好きなお友達に贈りに行ってきました

それからベンジーの夢を見ました

友達と中島美嘉のライブに行ったらベンジーがいて、ベンジーの息子がなくした野球選手がプリントされたタオルを私が見つけたのをきっかけに仲良くなって、英語で会話したの

変な夢だったけど嬉しかったなぁ 笑

あ、私中島美嘉のファンじゃないよ

寧ろ苦手です




おふ 

October 24 [Wed], 2007, 0:48


(漢字合ってるかな?)

かわいい

hair 

October 22 [Mon], 2007, 18:39

だいぶ放置していたのでカラーに行ってきました

前回と同じ公園の中にあるサロンです

quintetto


担当の人と悩みまくって、結局無難な色に決定

やっとまともな髪色になったし楽しかったな


そうそう、オーナーがシゲルさんという海の波のような腰までのロング×黒髪×パーマという、私の大好きな髪型をした凄くオーラを放ちまくってる人なんだけど、私がお店を出て帰ろうとしたらシゲルさんも出てきて
「そのラグランどこで買ったの!?」
といきなり話し掛けられました

中学のときUFOを聴いて育ったらしい

私聴いたことないのに着ちゃっててちょっと気まずかったけどお洒落な人に褒められるのって嬉しい

大事に着た方がいいよ、と言われたので、今までコンビニとかどうでもいいところに着て行ってたけどそうゆうのやめよう 笑


東京とか色々行ったけどやっと好きなサロンが見つかったので、めんどくさがりだけど2ヶ月に1回くらいはちゃんと行こうと思います




ありがとう 

October 22 [Mon], 2007, 1:07

本当の文字って温かい

携帯のカラカラな文字も嫌いじゃないけど、紙にペンで書かれた文字はとても伝わってくるし何と言ってもかわいらしい(女の子限定)

私もお返事書いているので待っててね*


今日は久しぶりにサーティワンのバイトでした

でもまだ店内改装中なので、少し離れたスーパーであらかじめカップに作っておいたアイスをひとりで売ってきました

入口で売ってたから凄く寒いし寂しいし隣の和菓子屋のおじさんセクハラ発言してくるし最低でした

来週もあるなんてどうしよう


それにしても私は最近色んなことを考えています

考えてばかりいるので大して動いていない日もすぐ眠たくなる

何を考えているかというと、考えすぎて覚えてないの

重要なことではないみたい


そうそう、昨日おばあちゃんちの木を丸くきれいに切ったの

よく庭とかにある松みたいなやつ
伝わるかな?笑

温泉から帰ってきて暗い中切ってたから適当だったのだけど丸くするのが凄く楽しくて、そしたら今朝おばあちゃんから電話きたらしく、凄く喜んでたって*

嬉しいな

庭師になろうかなーなんて

話がぐちゃぐちゃだ

私の頭の中みたい

恋愛偏差値 

October 21 [Sun], 2007, 1:10

私にもひとりいる

かっこ悪いところとか見られたくない弱点を見せられる人

家族にも言えないことを話せる人

思いっきり甘えて我が儘言える人

理性が働かなくなるくらい愛おしい人



だからリョウコよりミホが好き


なんて素敵なドラマなんだろうと思ったら原作が唯川さんだった

さすが


万座温泉 

October 21 [Sun], 2007, 0:38

お母さんの「おっかっぴ〜(おっぱっぴーのことです)」という声で目が覚めた

朝からやけに機嫌がいいと思ったら、お父さんがバイク仲間と伊豆へ旅行に行って、今日明日自由だからだそう

というわけで、お母さんとおばあちゃんと万座温泉へ行ってきました

大好きな白根山を越えて行ったのだけど、紅葉がちょうど見ごろでとっても綺麗でした

お母さんが「空気まで紅葉しているようだね」と、名言を生みだしました 笑

温泉も露天風呂からは紅葉が見渡せて絶景です

あ、この子は白根の山小屋にいるインディー君

行く度インディーに抱き着いて毛だらけになってきます

なんだか今日は心がほくほくです



展示場の話の続き 

October 19 [Fri], 2007, 16:03

よく通る大きな道の奥に小さな公園があって、お姉ちゃんとお散歩に行ったの

ふらふら歩いていたらとてつもなく可愛い家があってね、そこがモデルハウスだったんだけど

こそこそ覗いていたら「どうぞ見て行ってください」とお兄さんが案内してくれました

途中で全く家を買う予定はないということがばれてしまったけれど、凄く親切に案内してくれて、コーヒーまでご馳走になってきました

もう本当に溜め息の連発!

クローゼットの取っ手がアンティークのスプーンとフォークだったり、子供部屋に小さなドアがあったり、トイレットペーパーが壁に埋め込まれているかのようになっていたり

これは2階です



これはHP
breath house

10年、20年後のことを考えるとどうなんだろう、とも思うけど、今もし家を建てられるとしたら絶対ここの会社にお願いするな

図々しく「新卒採用してますか?」とも聞いてきちゃった 笑

わー! 

October 19 [Fri], 2007, 14:11

テレビで恋愛偏差値やってるー!

中谷美紀の回凄く好きなの

綺麗な人だなぁ*

:* 

October 19 [Fri], 2007, 1:34

HP、cuteな感じにしてみました

yaplogも秋っぽくお着替え

パソコンからじゃないと分からないけどね


HPのパソコンからの背景は黒ギンガムにしててお気に入りだったのだけど、携帯の背景変えたからパソコンも変わってるのかな?

見るのめんどくさい 笑


今日凄く可愛い家の展示場行ってきたの*!

もう泣きそうになるくらい素敵!

でも眠たいので後でお話します


枕を変えてから嫌な夢ばかりみるので少し心配だけど、おやすみなさい。*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KNE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ムーミンのような生活がしたいです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなえ
» 展示場の話の続き (2007年10月20日)
アイコン画像つち
» 展示場の話の続き (2007年10月19日)
アイコン画像かなえ*
» :* (2007年10月19日)
アイコン画像つち
» :* (2007年10月19日)
アイコン画像かなえ
» 視力1.5 (2007年10月14日)
アイコン画像chamel★
» 視力1.5 (2007年10月14日)
アイコン画像かなえ
» 6時間 (2007年10月11日)
アイコン画像ゆき
» 6時間 (2007年10月11日)
アイコン画像かなえ
» くもん (2007年10月10日)
アイコン画像aya
» くもん (2007年10月10日)
Yapme!一覧