妊娠7ヶ月 

December 18 [Fri], 2015, 6:29
お腹の胎動を激しく感じる。

彼と会って一年もたたず妊娠。
彼が離婚したと聞き、なぐさめに飲みに行く、すれ違いなままお店オープン、彼の誕生日で初めて家にいれてもらった。


その時も酔った勢いだ。

いつも彼は酔っていた。




翌日は二日酔いでまともに頭も回っていなかった。離婚、国税。やけになっていた。そんな彼を支えるため、私は仕事そっちのけで彼との時間を費やすことに決めていた。


彼が好きなように、彼の言う通りにしとけばいいんじゃないかと。頑固な人だからはむかえるわけかわない。




この12月でかわったことがひとつ。
彼が元嫁に私の妊娠をつげたこと。




親戚のような関係とドラマちっくに言い続ける2人をよそに私の身重ないつもと違うメンタルはことごとく傷つけられた。社会と切り離される孤独感や疎外感とこの先の不安感。意地をはって離婚をしたのであろう。子供への思いを言う前に自分達の我慢の限界を優先したワガママな2人だ。そこで私が現れ、あれやあれやと新しい命まで授かり彼は喜びでなく絶望感しかなかった。実際のところ告げてから三日間連絡がなく、兄貴に泣く泣くどうしたらいいのか泣きついたのだ。

そんな彼も今は受け入れる気持ちが少しはわいてきたみたいだけど。

離婚突きつけた女がいつまでも、元旦那に写メや自分の気持ちの報告やLINEはやめていただきたい。心穏やかではないです。


肉体関係を持ったことのある親戚のような関係とはどう言うことなのでしょうか。自分がされたらいやなことをなんでするんでしょうか。


子供のためにパパのことも最優先に愛していくつもりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロバでええよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる