ディァあけみ!! 

January 21 [Sun], 2007, 14:04
ごめんえぇ。゜(゜´Д`゜)゜。

全然遊べなくて↓↓

いっつも誘ってくれてるのにぃ…。

ってヵ日記みてくれてるヵなぁ?!

見てくれないと意味なぃんだけど(´・ω・`)ワラ

今言いたいことがいっぱいあるの!!

会って話しすることがいっぱいあるの!!

聞きたいこともたくさんあるし!!

自学であった出来事とかとにかく話したい!!

髪を切ったあヶたんの姿見たいの!!

ばヵなことしてめっちゃ爆笑∪て嫌なこととヵ

全部忘れちゃいたぃ!!!!!!!!!!!!

今自学行っててヵナリ会えなくなってるヶド

最後のテスト終わったらあけみに会いに行く!!



きっとあヶの顔みたら泣くヵモ。゜(゜´Д`゜)゜。

自分。 

October 26 [Thu], 2006, 21:45
Dear⇒自分へ

自分妄想∪すぎ…ワラ

悪い方悪い方に考えちゃってさぁ↓↓

バカすぎますね。自分で悪ぃ妄想してテンション落ちてさぁー!!

もっと自信もちたぃっすよねぇ(´・ω・`)

もっと大人になりたいっ。

はぁ〜、どぅすればぃぃんでしょぅヵ(●´・ω・)ノ

ってヵ自分ゎ何がしたぃ?!なにが言いたい!!みたぃな!?笑

話す・会う・笑う・これだけあれば十分で⊃(●´ ^`)

これ以上望みゎしません!!

我侭な私ゎ望みが多すぎました。

大人になれよ、自分。

なにくよくよしてんだょ!!ばかやろぅ。

あぁ自分で自分責めてる自分が嫌い。

信じるのが大事っしょ!!

ウタガウコトヮサイテイナコト

From⇒自分ょり

久∪ぶりだねぇー 

October 04 [Wed], 2006, 20:00
かなり久しぶりの更新で⊃((´∀`●))

今日ゎ学校3時間だったので久しぶりにAKEMIとデェト♪

2人で必死にトラパラ覚えてましたぁ☆★ワラ

ぉかげで6曲ぐらぃトラパラ踊れるょぅになったのョンヾ(´∀`*)ノ

まぁAKEMIがほとんど教えてくれたんだケドねぇ(´Д`υ)

そぃで家に帰ってケーキ食べましたぁ♪

チャンチャン♪ワラ

ゴメンね 

July 22 [Sat], 2006, 18:30
あけみゴメンね。。。

悲しませたくなかったんだぁ…

心配もかけたくなかったんだと思う。

でも内緒にしとくのも嫌だった。

めっちゃ心のずっーと奥に罪悪感があったんだ。

言える勇気があったら、もっと早くに言えたんだよね。。。

そのときの自分は笑って過ごすことしかできなかったのね。

でも、あけみと一緒にいるだけで、うちは元気になれたんだよね(´∀`*)

親友だって言ってくれたとき、すっごぃ嬉しかった。

もうこれで秘密はないよ。

ココロが軽くなったような気がする♪

雨降ってきたねぇ(´Д`υ)

濡れないように気を付けて帰るんだょ(´・ω・`)

テレビにでちゃったょぉー 

July 04 [Tue], 2006, 19:26
ゃばぃよーやばぃよぉ〜(´・ω・`)ワラ

UKIとトモダチがテレビAND新聞デビューみたぃな?!笑

なんヵ市民ニュースにでてたらしぃよぉ((´∀`●))

たしヵ街歩いてるときにカメラあったんだよねぇー ワラ

なにげ、カメラ意識とヵしてたからバッチリカメラ目線かもぉヾ(´Д`ヽ)ァゥ

でも写真ゎいつ撮られたのかわからなぃ…。。。

新聞に載ってたってトモダチが教えてくれてぇー

盗撮やんヵ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

独り言 

June 15 [Thu], 2006, 19:02
恋っていうものゎすぐ消えちゃうケド

友情って一生続くものだよねぇ

友情って終わりがないからイイなぁーとヵ思う♪

青春だよね ワラ



P.S 恋愛にも永遠ってあるのかな??

グフォォォォッ ワラ 

June 07 [Wed], 2006, 13:44
会いたいよぉぉぉぉぉぉっ。゜゜(´□`。)°゜。

もぅ@週間以上会ってないのねぇ↓↓(´Д`υ)

ラスト1日だっ!!!!!!!!!!!!

テスト終わったら、ぃっぱぃ遊びに行くぞッ((´∀`●))♪

とにヵく早く会いたいのだぁぁぁぁぁぁぁヾ(´ω`=´ω`)ノ 

早く会って、話したり笑ったりしたぃねぇヾ(´Д`ヽ)

 

June 03 [Sat], 2006, 14:21
勉強嫌ゃぁぁぁぁぁぁっ( ノД`)シクシク…

プラス風邪引いてるとヵどんだけですかぁ(´・ω・`)ショボーン

そしてテストとお祭りかぶってるぅぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。 

テスト終わったら絶対いっぱぃ遊んでやるんだっ!!!!!!!!笑

UKIの周りに居る人ヮ覚悟しとけよぉ~ヾ(´∀`*)ノ♪ワラ

語り♪ 

May 20 [Sat], 2006, 10:35
昨日ゎ短時間だったケド、ぃろA語ったょうな気がする((´∀`●))

グチったりぃ、笑ったり、ストーカーになったり、アッシュの中で一人かくれんぼなどA☆★

途中泣きそうになった場面もあったりなかったりぃ…( *´艸`)´艸`)クスクス

自分ヮ人から見ると【へらへらして能転気な人】なんですよぉ~!!

実際そぅなんですがねぇ↓↓(●´・ω・)ノワラ

でも、実ヮいろA考えてたりしてぇー。。。。

なぜヵ、Aさんヮそんなところをわかっててくれてたとぃぅコトに感動みたぃなぁー

ってヵ、嬉しかったんだよねぇヾ(´ω`=´ω`)ノマヂでッ!!

そして、UKIゎAさんが学校辞めた後、一回も【学校に戻ってきて】って言ってないらしぃ!?

自分でもなんで言ってないのかゎからなかったんですょ(´・ω・`)

今もまだゎかりません!!

そんな1日だったょぅなぁーヾ(´∀`*)ノ

[壁]Д`*)ジィーーーーA 

May 19 [Fri], 2006, 22:48
ねぇA、君にゎ頭の血管がプチA切れてる音が聞こえないヵィ?!

あの人のそばに居るんだったら、しっかりしてくれよぉー…

てめぇが誰と仲良くしようがゥチにゎ関係ないケドさ、

迷惑かけるのやめれば??って話なんだケド

σ=σ(○´∀`)ココ、空ッポナンジャネェノ…?



以上


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる