十祭@味スタ 本番以外のメモ

August 10 [Sun], 2014, 23:40
楽しかった十祭。
次回、スタジアム公演があった時のためのメモ。
主に雨のためのメモ。


▼・u・▼
関ジャニ∞ 十祭
2014/08/10 @味の素スタジアム
15:30〜開場
17:30〜開演
●天気 台風11号
<調布市付近の当日天気>
降水確率 100%
予想気温 31度
9:30頃時点 多摩地区に大雨洪水警報


●グッズ販売 状況まとめ
当初予定 10:30〜開始予定
★公式infoメール
【1】受信時間 10:50
10:45時点情報
会場付近が雷雨のため一時販売見合わせ
「ご来場いただいても列にお並びいただけません」

【2】受信時間 11:50
11:50時点情報
会場付近が雷雨のため、販売中止
「ご来場いただいても列にお並びいただけません」
「本日公演チケットをお持ちのお客様で購入いただけなかったお客様は後日通信販売対応」
⇒この時点で列に並んでいた人たちのみの販売。(約1,000人だったと当日ヤスの挨拶より)


●会場付近メモ
行き:下り列車の方が混む。(新宿から来る方が混む。)
帰りも同様。座れない
部倍経由の方が楽そう…。

駅〜味スタ前まで約20分。人が多いとその分時間がかかる。

●もちもの
〜主に雨対策〜
□カッパ (ダイソーのやつで事足りた) 
念のため2種類買って行ったが、片方丈が短かった。行く前に家で着てみる方が安心。
カッパは蒸れる。

□輪ゴム
カッパの袖を止めるため。

□リストバンド (セブンくじのやつ)
カッパの下に両手つけておく。
雨水の侵入防げてGood!

□ジップロック 最低2つ
iphone、イヤホン、充電器など濡れたら壊れるものを入れておく

□タオル
雑巾用持って行って重宝した。(バックの底、イスを拭くときなど)

□ビニール、ごみ袋
カバンをくるむための厚手のビニール袋。ショプバなど。開演前に、上と下から両方くるむ
カバンの中身をビニールに入れて、カバンにin。カバンの上からもくるむ。
座席に置くときに、下にビニール引いても意味なし。水浸し。
濡れたものをまとめられるビニールも。

□着替え用にツアーTシャツ
あると安心!濡れたらヤだな…は精神衛生上良くない。
余計な心配なく公演を見ることができる。

□ペンライト
あらかじめビニールかジップロックでくるむ
輪ゴムで止めただけだったので途中で浸水して慌てる。

□水 
凍らせておく。家出て4時間くらいで全部溶けた。

★あると良かったもの
防水の腕時計
ムヒ 蚊に刺された。かゆかった。
サンバイザー カッパ被ると視界遮られるため。

入場後〜退場メモ
席にて雨対策の準備を(カバンくるむなど整理)
・トイレは30分くらい並んだ。(スタンド)
・雨が降りそうなら予めカッパは着ておく。降ってきてから着ると、公演中にエイトのかわいい・かっこいいを見逃すよ。
・終演後もトイレ行ける。
・規制退場、北スタンドは30分くらい待った。
・アンコ待ちでトイレに行って帰ってこれた(友人談:ダッシュした。待たずに入れる)
・終演(20:30頃)〜電車に乗る(21:50頃)
規制退場呼出し後、すぐに席を立ち、トイレに寄った。味スタから駅までは寄り道してない。
電車はちょうどいいのが来れば待たない。準特急も止まるので割と待たなかった。

急ぐ場合は、カッパ着たままでもアンコ後ダッシュして出口へ。
味スタ内ごみ箱にカッパや不要ビニールは捨てられたよ

●お天気メモ
16:20頃 会場着  雨降っていない。どんより。風強い
16:30頃 入場 まだ雨は降っていない
17:00頃 トイレに並んでいる間に雨が降ってきたようだ。これから入場の人たちが傘をさしている
17:30頃 開演
開演から30分くらいは雨の中。強くなったり弱くなったり。
その後止む。
帰りも降らず。

(^д^)次回も楽しい野外ライブを!


デビュー記念イベント メモ @Zeppダイバーシティ 

July 29 [Tue], 2014, 4:29
イベント メモ
7/28(月)
@Zeppダイバーシティ 
ジャニーズWESTイベント
デビューしてもええじゃないか〜バンザイ!!その先の一等賞へ〜

▼入場メモ

●整理番号はメールで送られてきた当選番号の下四桁

●集合時間は整理番号により異なる。一番早い時間が開演時間のおおよそ1時間前

●集合時間前に列ができることはなかった

●集合時間1時間前に到着したが早すぎた…。20分前でも十分だったかも

●整理番号順の呼出し

●呼出し番号は、50ずつだったり、20ずつだったりする。中の状況を見て決めてる感じ

●入場前は、「中で番号順に並びなおします、慌てないで」的なことをアナウンスするが、
中に入ってから並びなおすことはなかった。呼ばれた番号単位での早い者勝ち。
ex;1−50が呼ばれたら、順番関係なく入場口へ。受付確認済んだ順に会場、場所取りへ。

●入場時確認
・受信QR,身分証明書

●入場してからは、抜けることは難しそう。後ろからどんどん人が来て詰められるので。
ひとりなら尚更。2人とかなら、場所取っといて〜とかできそうだけど。

●入場から開演までヒマ…
携帯出しにくいし、立ったままで寝ることもできない

●自分の前か後ろに柵があると寄りかかれてだいぶラク!!

●カミテ、シモテどっちにお目当てメンバー立つかわからないので賭け
センター寄りが取れたらいいけど。

▼退場メモ
●つーこさん仕切りでハイタッチの案内、退場誘導
整理番号の早い、前の方から退場へ。

▼Zeppメモ
・ダイバーシティを通り抜けて行ける。
・途中にコンビニもトイレもあり。
・座って待機できる場所もあり。(フードコートやベンチなど)
・Zepp正面入り口前は日陰屋根なし。日傘必須

▼もちもの
・荷物極力少なく…。
・飲み物そんなに飲まないから500mlでは多いくらい。
・斜め掛けがラク。荷物が手から離れるのは不安なら尚更…。


次回も楽しいイベントを!(^∀^)

新橋演舞場!

June 17 [Tue], 2014, 11:34
なにわともあれ@新橋演舞場メモ

▼開演前にランチに行ったお店
バスティアンコントラーリオ

おいしかった!
かにトマトクリームのパスタ\(^0^)/

なにわともあれ!@新橋演舞場 5月13日昼の部

May 13 [Tue], 2014, 23:06
るるる〜るる〜〜〜 ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ

『ジャニーズWEST コンサート デビュー記念 なにわともあれ、ほんまにありがとう! in TOKYO』
@新橋演舞場 

5月13日(火)昼の部 メモ

★セトリ 約1時間40分
新曲 (黒タキシード)
ええじゃないか
浪速一等賞!
その先へ
バンザイ夢マンサイ!
粉もん
<コント>
LET'S GO WEST〜KANSAI〜
P&P
Wake UP
My Best Friend
Break out
Criminal
バンバンッ!
<ありがとうコーナー>
Rainbow Dream
アンコール:ええじゃないか


▼覚え書き
・ 流星さんアクセはイニシャルネックレスのみ。腕には何もついてなかった



★ありがとうコーナー
キャラ決め。
・女の子になったらモテそうなのに流星あげた神ちゃん「藤井家のDNAやばい」
小瀧「家族にブサイクがいない」
照史「お姉ちゃんの方似てるよな」
流星「妹な」
流星の口から妹って単語が出たのがめっっっちゃ萌えた
・ 名前の札の棒が取れちゃった重岡。
棒だけ持ったり札に刺し直そうといじる
・昨日は少クラ収録だったよーって話から少クラ見た?と客席に問うジャニストのみなさん。
ジャニーズWESTあばけのコーナーおもしろくて3回見た小瀧と家族で見た神ちゃん。
・ はまちゃんの香水?ボディミスト?が「えっっっろい匂い」と連呼する重岡、お店で試しにつけたやつらしい
・キャラ決めコーナーくらいから小瀧左髪耳掛け…かっこいいいいいい
・女の子になったらモテそうキャラは神ちゃんに決定。 女の子になったらメンバー誰がいいか聞かれ「藤井さんっ♡」
・神ちゃんから藤井さんに告白。コントのセリフ「藤井さんに抱きしめてもらったら落ち着くかもっ!」からのりゅかみハグ。゚(つД`)゚。それ見て 小瀧「身長差ちょうどいいな」
・ キャラ決めコーナー終わり、肩にタオルかけたまま気付かない流星に後ろから教えてあげるお淳太さま…。

★コント
・セクシーなエッフェル塔やらされる智子に 重岡「脇毛見えてるでw」
・赤ちゃんのぞむが着てる服の後ろのファスナーあける重岡
・ 照史「淳子は正直な人が好き。何フェチか言って」 藤井さん「おしり」
・セットのお盆?皿?をフリスビーみたいに投げた小瀧。 犬のマネした重岡きゃんきゃんしながらお盆を取りに行くw 口でくわえて小瀧に渡しに行って撫でられる。


★レツゴ
・ お淳太さま登場のとき「ぼくはお尻よりおっぱい!」 小瀧「ぼくもー!」照史にどつかれる
・ おっぱいが好きと言った小瀧の手を掴んで自分の胸触らせる照史。 そのあと自分のズボンで手を拭く小瀧

2013

March 03 [Sun], 2013, 15:47
気づけば2013年ももう3月。
あー早いなぁ

2012年に決めた目標を振り返ってみる。

・節約
⇒2012年10月頃に挫折
・運動する
⇒まぁまぁ
ひと駅歩いている
・人の話を聞く
⇒まぁまぁ
だが、興味が無いと「ふーん」となってしまう
・会議中に寝ない
⇒会議が減ったので、会議中は寝ていない w
・ひっこす
⇒ひっこしていない。会社が引っ越すかもしれなかったから。そしてやっぱり4月に会社が引っ越す
・マーベラスに会いに行く
⇒叶った\(^o^)/
・引きこもらない
⇒これは目標にすることが間違っていた
・iphone買う
⇒買った\(^o^)/2月にw
・虫歯にならない
⇒虫歯にはならなかったが、前に虫歯になった時の詰め物が、
天ぷらうどんを食べていたら外れて飲み込んでしまったので歯医者さんのお世話になった。残念
・彼氏つくる
⇒\(^o^)/い な い
・残業減らす
⇒減った。そして給与もヘッタ\(^o^)/
・髪を抜かないようにする
⇒ぬいていない。しかし3ヶ月くらい頭がかゆい
・やせる
⇒増量キャンペーン中
・解析ツール覚える
⇒異動になったので覚える必要なくなった\(^o^)/
・たっちゃんに会いに行く(`・ω・´)
⇒カツンコン行った。でもカツンよりエイトに行った。

今年もがんばろー!
今日はコタツで録りためた番組見ていたら例のごとく寝てしまい
金縛りになる。
しかしそのあと、亮ちゃんとたっちょんが出てくるいい夢を見れた。\(^o^)/

8EST

November 13 [Tue], 2012, 0:26
楽しい時間はあっという間だな!\(^o^)/

ドーム2日間楽しかった!
開演前に
「関西弁の人と付き合いたい」をテーマに熱くなりすぎたせいで、
1公演分のパワーを使ってしまった件\(^o^)/

そしてそんな熱に絆されて・・・・・
持ってなかった47とカウコンを甘損でぽちっとしてしまった件\(^o^)/

どうしようーーーー!!!
21日にはKAT-TUNの今年のツアーのDVDが届くというのに!!!!同じく甘損!いつもありがとう

でもいいや。3連休、韓国に行こうと思ったけど、怖いからやめたし!
韓国行ったら何万もかかるしな!!
そう思ったら、、、、あとテゴマスのまほうも買えるな!\(^o^)/

ますます引きこもりに拍車がかかってしまう\(^o^)/

二の腕

October 22 [Mon], 2012, 21:05
8ESTげっとー\(^O^)/

毎日見ています

ええ
毎日見ています!!

おーくらの二の腕がたまりません!
半袖Tシャツからのぞく二の腕がたまらないのです!!

そして
叩いてかぶってする
大倉が愛しくてたまらないのです!!


わーん
早く帰って今日も見よう。

テラス

October 18 [Thu], 2012, 0:19


秋の夜はテラスもいいね\(^0^)/
ちょっと寒いけど!

エア餃子

October 15 [Mon], 2012, 21:49
KAT-TUN
LIVE TOUR2012
CHAIN
DVD発売決定\(^O^)/

待ったよ!
なんだかんだで楽しみだよ!たっちゃんいがぐり頭でも好きだよ\(^O^)/



明日は8ESTフラゲ日だよ\(^O^)/


昨日はテゴマスDVDみて魔法にかけられたよ\(^O^)/

もはや自分はどーしたいのかわからないよ!

そして


おーくら⇒兄
手越⇒弟
まっすー⇒幼なじみ

の餃子パーティー妄想が楽しすぎるよ\(^O^)/
餃子の取り合いしておーくらに怒られて『ゆーこと聞き!』って言われる妄想がたまらなく萌える!
このおーくらは5大ドームのメイキングのWonderfulworld歌ってって言われて嫌がる横に『ゆーこと聞き!』って言ってるのを見ると萌えるよ!w


今日も妄想していやなこと忘れよーっと!

休日出勤

October 08 [Mon], 2012, 19:20


もう帰りたい\(^0^)/
P R
2014年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる