スパークリング!! 

July 09 [Sun], 2006, 22:00
7月になってますね。
すっかりblogのほうはご無沙汰になってしまいましたが、みっともなく生きています(笑)

ハチクロが始まったということで、毎週毎週が生き生きとしています。
やっぱりぱわーなしでは、生きていけない身体ですね☆
まあ、そういうものを理解してくれないとなかなかお付き合いは出来ないわけですわ(意味深?)

さてさて、恒例のセールがあちらこちらで始まりましたね☆

先週にルミネをまわったのですが、これぞというものは見つからず。。。
今週はマルイに行ってみました。某ナスも出ましたから、ちょっと余裕持って買い物です♪

今回の戦利品です!


白のスリップオン(キャサリン ハムネット)
夏用のネクタイ(ビサルノ)
オンタイム用の香水(ローパ ケンゾー プールオム)

靴は、今日は買う予定ではなかったので衝動買いですね。ほとんど一目ボレです。
もうひとつシンプルなデザインのものも薦められたのですが、試し履きしてみて決めました。
こっちのほうが持ってるパンツに合わせやすそうだし、デザインが面白かったし。
履き心地はかなりイイ感じ! 革もやわらかめなので靴擦れの心配もなさそうです。
休みのときしか履けませんが、秋口までは履きまくりますよー!

ネクタイはもともと買うつもりで、かなり前から色々見ていたつもりなのですが、いいものがなくて困ってたんですよね。
そしたら、これに遭遇ですよ。いままでの不作はこいつに会うためだったんですねー(〃 ̄ー ̄〃)
セール品だなんて僕には信じられません。よくぞ残っててくれました!!
涼しげですし、白の範囲も適度なのでかなり気に入ってます♪

最後の香水ですが、いままでフローラル系のものを使ってたんですね。
夏にフローラルってちょっと合わなくないですか?やぱり春先とかですよねー。
で、いいものがないかなーと思ったら、発見です。
テスターを拝借したら、匂いもきつくなくて、しつこくなくてとてもイイ感じ!
柚子の香りとかってツボ突きまくりです(笑)

そんなこんなで、今年の夏のセールはこれで打ち止めにしようかなー、と思える良い買い物でした☆

卒業証書 

June 13 [Tue], 2006, 2:28
去年の秋口からヘロヘロと続けてきたアイドルマスター。
ついにこのときがやってきました。天海春香、涙涙の活動停止です。。。

アイドルランクC、ファン数46万8578人、プロデュース評価:45点でした。
春香の信頼度はBでした。そこはホントほっとしました。
まあ、不器用な奴の1stプレイならこんなもんじゃないでしょうか? orz
当然(?)ラストコンサートは失敗に終わりましたが、うちの春香は少し休んでから心機一転してアイドル活動を続けることを決意してくれました。

なんというか、ラストコンサートを本人に告げるときの罪悪感ったらないですよ(T_T)
そして、アイドルカードに刻まれる「活動終了」の文字。やるせないです。

誰をプロデュースするかはともかく、色々とコツを覚えたので次プレイではもっとイイ結果、まずはアイドルランクBを目指してがんばっていきたいです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷんにょ
» mixiあしあと帳(笑) (2007年01月01日)
アイコン画像家主
» mixiあしあと帳(笑) (2006年06月13日)
アイコン画像家主
» 遠足前日 (2006年06月13日)
アイコン画像sanzui
» mixiあしあと帳(笑) (2006年06月12日)
アイコン画像もとっこ
» 遠足前日 (2006年06月12日)
アイコン画像家主
» 遠足前日 (2006年06月12日)
アイコン画像ぺちゅう
» 遠足前日 (2006年06月11日)
アイコン画像家主
» 遠足前日 (2006年06月11日)
アイコン画像しのぷ
» 遠足前日 (2006年06月11日)
アイコン画像ぶぎ
» mixiあしあと帳(笑) (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robaky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる