Mステ(*・∀<)=☆〃 

2005年08月13日(土) 14時45分
な・・・なんとKAT−TUNがMステに出るんだって
めっちゃ嬉しい
何歌うのかな??楽待ち</色>

KAT−TUN(〃≧▽≦)ノ 

2005年08月13日(土) 14時40分
KAT−TUNゎ、今頃楽しい事してるんだろぉ〜な
KAT−TUNゎ仕事でラスベカスに行ってるんだって(*・∀<)=☆〃
ナルCも行きたいでも、行けないのが現実行きたいなぁ〜

金田一 

2005年08月13日(土) 14時32分
秋に、金田一ぢゃん(〃≧▽≦)ノ
嬉しい
ナルCは、ず〜と、KAT−TUNが出ると思ってた・・・。でも、亀ちゃんと、聖と、ゆっちしか出ない{超びっくり}

ナルCが出ないとヵショックしかも、ィ二タンも出ないとヵ・・・。

@回しかやらないドラマにキスシーンがあるってうわさ・・・。

6月18日に参戦□∨Ε 

2005年08月09日(火) 10時23分
まぁ〜大分前になるケド、聞いて・・・・。
なんとKAT−TUN追加公演に参戦しました

初めてのコンサート&KAT−TUN初めてのコンサートでチョー盛り上がったヤバカッタ・・・。
しかも、ナルCの横(真横)を、仁タンと、亀ちゃんと、田口〜が通った

みんなもそぉ思うやろ?? 

2005年08月09日(火) 10時13分
KAT−TUNBが全国放送ぢゃ無いとか最悪だし…。
なんとヵ、関西ゎ、放送決定♪(* ̄ー ̄)v
めっちゃ嬉しい★★ナルCめっちゃめちゃメール送ってたし
もしや・・・。ナルCのおかげかも!!笑 素

KAT−TUN(^∪'*) 

2005年08月09日(火) 10時01分
KAT−TUNの再追加決定!!
でも、横浜だけ・・・。めっちゃショック><

再追加行く人にお願い!!
コンサートのレポ頼んでいいかな??いい人はコメント残して!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 6月18日に参戦□∨Ε (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robajinnvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる