移転完了☆ 

March 18 [Sat], 2006, 14:50
あまりに不安定なので、以下サイトにブログを移動しました♪

http://roba-diary.blog.ocn.ne.jp/top/

プロバイダ運営だから安定していて◎。
でも絵文字がないのはちょっと悲しい(+ +。)

こちらのブログは2006年4月末ぐらいに削除しようと思ってます。

どうしようもないジジィたち 

March 07 [Tue], 2006, 22:06
むかつく〜

昨日必死でログインして、必死に書いたブログが消えとりま
しかも広告出るようになってるし
# まあそれは経営上仕方ないこととして…。

そんなこんなでこれからはテキストに下書きをすることを
堅く誓ったわけでございます

今日はまた会議でござった
しかもまた気の張る会議ですた。
ほんまに、エライ人たちはなんで会議が好きなんやろな〜
そういえば、私の席はなぜか幹部社員に囲まれた席なので
よく幹部社員同士のこしょこしょ話が聞こえてくる。

「今期の打ち上げはどの店にしようか?」
「記念イベントはどうしようか?」
「今日は定時退社日やから飲みに行くぞ」

ちょっとは仕事のハナシをせんかーい!! ノ> o<)ノ

岩盤浴 

March 05 [Sun], 2006, 20:59
近所に岩盤浴ができるお風呂屋さんができました
それ以来、ちょこちょこ行っているのですが、
最近めちゃくちゃ混んでて、予約をするのも大変
癒されるどころか、逆にストレスたまるし。。。

今も行ってきたけど、2時間先まで予約でいっぱい。
仕方ない、営業時間ギリギリで行くか〜

買いまくり 

March 04 [Sat], 2006, 21:02
今日は友達につきあってもらって、
来週の友達の結婚式出席準備のために梅田に買い物へ

ドレスはすでに手に入れていたので、
それ以外のアクセサリーなどをバカ買い…
でもこんなに買ったのはひさしぶりやったから、かなりスッキリ

途中、休憩に立ち寄った喫茶店ではイチゴのパフェをパクリ
そして夜ご飯は回る寿司を3千円近くたいらげ、ダイエットの方はヤバげ…。
ホワイトデーまでに間に合うのか…?

彼から電話が…!! 

March 02 [Thu], 2006, 23:51
あー、なんて単純なんでしょー。
Y君からがかかってきて、一気に復活してしまいました(笑)

最近連絡がつかなかったのは、仕事が忙しかったからだそう。
別につきあってるわけちゃうし、そら忙しかったら返すんも
ウザイもんかな〜と妙に納得。

電話が終わって、私はもう自分からY君にはもしないと決めた。
なんというか、ちょっと引いて様子を伺うべし。
ホワイトデーの時、かれから連絡が来るかどうかがカケやな
それまで自分を磨くどぉー!!

…だるい。 

March 01 [Wed], 2006, 19:47
なんでしょー、このやる気のなさは。。。
もうホンマに仕事もなにもかもやる気が出ん。
先輩には申し訳ないけど、今日は定時で帰らせてもらった。
別に体は悪いわけちゃうんやけどなー。

ヒステリー 

February 27 [Mon], 2006, 22:24
“?”がないメールだとY君からの返信がない。。。

なんかもうキーッてなって、めっちゃ電話かけてしまった
あーものすごく自己嫌悪。あほや、ほんまあほなことした
ゼッタイ…キモイ女、そう思われてるな。私もそう思うし

もうメールも電話もせんとこ…というか、せんとかな。
ツライなぁ、このカンジ。
きっとモテる人にはないんやろな、こんな、憤りというか、むなしさというか。
あさってからの出張、何を楽しみにしたらええんやろ

絶対キレイになってやる!! 

February 26 [Sun], 2006, 22:47
もうウジウジ考えるのはやめた!
早速美容院に行ってバッサリ…とまではいかなかったが、
カラーで印象を変えた…うん、変わった!

次に確実にY君に会えるのは
おそらくホワイトデーorその次の週。
それまでに絶対やせてキレイになってやる!

ただひたすら待つ 

February 25 [Sat], 2006, 23:32
金曜日も、今日も、ただひたすら彼からの連絡を待っていた。

金曜日は同期の女の子と同じ新幹線で大阪に帰ってきた。
一週間、オヤジたちの中で働いていたうっぷんをすべてぶちまけた。
そしてY君のことも。
実家に帰ってすぐ、Y君にメールした。
家に到着したことを知ったら、
Y君が電話をかけてきてくれるのではないかと思ったから。。。
2時まで待ったが、何も連絡はなかった。

今日は11時に起きて、16時までずぅーっと携帯の画面ばかり見ていた。
でも結局Yからのメールも、電話もなかった。

私の今日はそれで終わった。

最悪やった。。。 

February 24 [Fri], 2006, 23:48
昨日(木曜)は会社の先輩2人(40代オッサンと30代デブ男)と
3人で飲みに行くハメに…
案の定、2人の自慢話をさんざん聞かされ、しかもデブ男に
ホテルの部屋に連れ込まれるとこやった
ほんまサイアク
偶然同じホテルに泊まってしまったことが災いした。
てゆーか、私が先にホテル取ってたし!

そして、メールでY君(片思いの相手)に、
「今週土曜日遊べへん?」
って誘ってみたけどあっさり断られてしもた
「用事あるから…」って絶対ないし!!

もうほんま最悪な日やった。。。
あの水曜日の幸せはどこいってん!?
+ プロフィール +
*名前* roba
*年齢など* 24才女、O型、大阪府出身
*お仕事* SE2年目
*スキなもの* B'z、レミオロメン
*近況* 猛ダイエット中です!!(> <)ノ
+ 最新コメント +
アイコン画像りらん
» どうしようもないジジィたち (2006年03月10日)
アイコン画像りらん
» どうしようもないジジィたち (2006年03月09日)
アイコン画像りらん
» 岩盤浴 (2006年03月05日)
アイコン画像roba
» ヒステリー (2006年03月05日)
アイコン画像りらん
» ヒステリー (2006年02月28日)
http://yaplog.jp/roba_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roba_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる