促し作戦☆ 

December 08 [Sat], 2007, 0:00
☆のとこ行って、A行った。

やっぱゆきみはKチャンやなっ。

この間、Mクン指名したけど。。。
今日、Kチャン普通でヨカッタ。
おかげでMクンとは、気まずいけどぉ。

Kチャン、結構ヘコんでたっぽい。
そーゆーとこ何気に気にしぃみたい。


今日は、営業終わって、一緒に帰った。

起きて、お腹空いた言うけん、卵焼きとか作ってあげた。
卵焼きとか何年振りかなぁ。
もっと、ちゃんとしたごはん作ってあげたかったなぁ。


ってか。
んー。。。一瞬の気の迷いが、促し作戦成功につながったんかな☆☆
いや、でも、促しとんか促されとんか、よくわからんけど。。。

ヤバっ!!! 

September 26 [Wed], 2007, 0:00
最近、絶対胃がおっきくなってる。

今日も、食べ過ぎたぁ。

とろろそば&からあげくん食べた後に、はるえちゃんにお呼ばれして、更にカレー食べた。
しかも、まだA食べれそうな勢い。

デブりたくないよぉぉぉぉぉ。

☆梅ホリ☆ 

September 25 [Tue], 2007, 0:00
どんちゃん騒ぎ行ってきたぁ☆☆☆

前半、マーベラス、アンジュ、Arc、ダリ。

伊織ん&純サマバンド「卑怯な〜」はXやったぁ。
バンド名はここでは言えないんじゃなくて、これがバンド名だった。ワラ
伊織んが「COOLやろぉ??」って。
セトリは、紅、WeekEnd、急遽作ったやつ“大和田どんちゃん”。


途中、ドリンクのとこ出てきたんは、やっぱり伊織んだったんやぁ♪♪
素っぴんでサングラスもかけてなかったし、なかAレアだね。


ラストは戮&纏さんバンド。
アリエネとかヒスカリアとか超懐かしかった。
途中MCで、伊織んと純サマも出てきて、みんなでHappy Birthdayを合唱。
クラッカー、パァンで伊織んがテープまみれになってた。ワラ
ケーキはもちろん顔面キャッチだったぁ。


にしても、やっぱり伊織んは男前やわぁ。
短い間だったけど、見れて幸せだったなぁ☆☆
これでまたしばらく生活できる。

次、伊織んに会えるのはいつかなぁ。。。
ガンバって働こぉ!!!

☆ハッピィバースディ☆ 

September 23 [Sun], 2007, 0:00
今日は、はるえママのバースディ

ヤーマンでお祝いA

今日は、ママの為に特別に料理を用意してくれてたみたい。
ゆきみの分も作ってくれて、便乗して、いただいといた。ワラ
お肉柔らかくて、超美味いんですけどぉ
ひさびさの豪華お肉

三味線弾きの人も現れて、みんなでお祝いだぁ。

いつまでも若々しいママでいてねっ

ありえない。。。 

September 19 [Wed], 2007, 12:00
絶対ハメられたんだよ。

そーとしか思えない。

だいたい、酔っぱらってたとはいえ、理由もナシにそんなことする奴じゃないよ。

昔にも酔っぱらったときに、テバチャンにぶちギレて蹴ったことあったけど、
あのときもテバチャンが悪かったし、ちゃんと理由あったもん。

だからといってそんなことしていいのかといったら、ダメに決まってるけど。


はぁ。
どーなるんかなぁ。。。

岡山2日目。 

September 18 [Tue], 2007, 0:00
今日は、かじおが昔通ってたっていう大学周辺を廻って、その後、美観地区行った。

雨降りそぉだったけど、だんだん晴れてきて、超暑かったぁ(´ヘ`;)

楽しかったけど、最近寝不足でちょっと疲れたなぁ。

祝☆ 

September 17 [Mon], 2007, 12:00
仕事終わって、岡山へレッツゴー♪♪

河野さん&モモチャンが結婚するって聞いて、勢いで「行っちゃう??」
ってことになったの。


昭和食堂って居酒屋さんで食べて飲んで語ってした。

二人は付き合ってもぉ5年以上経つけど、その間離れてたりした時期もあったみたい。
だけど、最終的には、ゴールイン☆☆☆

おめでとぉ(*≧∀≦*)ノ

んー。。。 

September 11 [Tue], 2007, 0:00
9月から新しい生活☆
って、思ってたけど、そーでもない。

一番は孫がいなくなって、空っぽになるんだろぉなぁ。。。って思ってたけど、
とりあえずは、25日にまた伊織ん見れるってゆーのがあるから、
気持ち的にも大丈夫だった。

そんでもって、いまだに毎日孫聴いてるしぃ。
やっぱり、封印できなかったよ。
他の盤聴いても、イマイチ気分が盛り上がらないもん。

はやく、伊織んに会いたいなぁ(*´艸`)☆

二次試験。 

September 06 [Thu], 2007, 0:00
資格の二次試験で高松に。

朝一のバスとか、どんだけぇ〜。


はぁ。。。
終わった。

結果はどぉであれ、やっと気が楽になったぁ☆

引越し☆ 

September 04 [Tue], 2007, 0:00
お引越し☆

4ヶ月しか経ってないしぃ。
早っ!!ワラ

☆かじお&はるえちゃん&じゅんちゃん☆
ありがとぉ(≧∀≦)ノシ

今日から、また新しい生活が始まるよぉ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきりん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる