お買い物

February 28 [Sat], 2015, 15:02
5月にある弟の結婚式に着ていく服を買いに近所のショッピングセンターへ。


本当は親族だから留袖がいいんだけど、息子も連れていくので洋装で、ドレスじゃなくて今後も使えそうなフォーマルスーツを探していました。


希望が


@ワンピースとジャケットのセット
A色はネイビー
Bバイカラーでなくワントーンのもの
C生地が地味すぎず、多少ラメの入っているもので派手すぎない
Dジャケットはノーカラー


こんだけ希望あると、なかなかないかな〜と思いながら探しましたが、フォーマルコーナーじゃない普通のテナントで希望通りのものを発見
いいお値段だったけど、これほど希望を満たすのはないだろう。ってことで思い切って購入しました
ジャケットのサイズがなかったので、週明けに取り寄せてもらう予定
久しぶりに自分のもの買ったのでテンション上がりました
ベーシックで上質のもの買ったので、10年くらい着たい




ところで今の流行りって、ワンピースはシャツとスカートを履いている風のドッキングワンピース、カラーはアイボリー、バイカラーなんですね。
ほとんど理想と反対なので探すのに苦労しました。
これから七五三、入園式、卒園式にも使えそう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説を中心に雑食
    ・多肉植物-最近はまる。独特の形に虜になる
    ・カメラ-趣味に、なるかな?
読者になる
本の感想、育てている植物の記録、など。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像shiika
» 多肉の秋 (2012年10月21日)
アイコン画像xxxsyndromexxx
» 多肉の秋 (2012年10月20日)
アイコン画像shiika
» ○○館の殺人 (2012年07月29日)
アイコン画像サトウ
» ○○館の殺人 (2012年07月28日)
アイコン画像shiika
» 水出し緑茶 (2012年07月11日)
アイコン画像あーお
» 水出し緑茶 (2012年07月11日)
アイコン画像shiika
» きんせいまる (2012年07月09日)
アイコン画像あーお
» きんせいまる (2012年07月05日)
アイコン画像shiika
» などと意味不明の供述をしており (2012年06月19日)
アイコン画像サトウ
» などと意味不明の供述をしており (2012年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる