花のある生活

September 06 [Thu], 2012, 11:11
先日、久しぶりに花を買った

いつも花屋を通るたびに花欲しいなぁ〜と思っていたけど、贅沢だと我慢してた

でもスプレーカーネーションが6本で198円で思わず?それでも悩んだけど、買ってしまった
スプレーだから6本でも40以上の花が咲いてて、蕾が咲いたら50くらいになるんじゃないかな
安くてお得で買って正解!

ダイニングテーブルとキッチンとトイレに飾ったがやっぱり花があるってだけで全然違うなぁ
心が和む。

旦那さんと付き合っていた時、毎月記念日に欠かさず花をプレゼントしてくれたが、結婚を機に『お金も貯めなきゃいけないし、もうなくてもいいよ。』と言ったら、本当にそれから三年花がない

何年も毎月くれてたのにぃ
『たまには欲しいなぁ〜』と言ってはみるものの、プレゼントの気配はない

いいもん!自分で買うから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんち
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roba-mimi-com/index1_0.rdf