(゜口゜)!! 

July 16 [Sun], 2006, 16:44
このブログの存在忘れてたッ!!

同盟☆ 

January 29 [Sun], 2006, 20:25
同盟というのに入りましたしかもたくさんあるからサイドバーに張ってあるから見てくださーいバナー小さくて可愛い〜これからどんどん増やす予定

HA YA KU 

January 18 [Wed], 2006, 19:41
手紙を書かないと返事が遅くなってるごめんね〜Angy

新しいFriend☆ 

January 02 [Mon], 2006, 17:22
サイトでPenpal募集をしたら、3人からメールがきたぁ

クリスマスカード☆ 

December 29 [Thu], 2005, 15:33
旅行から久しぶりに帰ってきたら、Angelaから手紙がきてたぁ
クリスマスカードと手紙でしたカードは開けるとクリスマスの曲が流れてとても可愛かったです

(無題) 

December 19 [Mon], 2005, 13:00
退屈だぁぁ───

Christmas holidays☆ 

December 10 [Sat], 2005, 14:59
AngelaはEnglandに行くみたいカウントダウンはLondonとかいいなぁ
私も月曜から旅行だけどね〜

クリスマスシーズン☆ 

December 09 [Fri], 2005, 15:48
 だから、世界の郵便局はとっても忙しいんでしょうね
今日手紙出して来ましたでももしかしたらクリスマスに間に合わないかもッ

書けた☆ 

December 07 [Wed], 2005, 15:49
Angyへの新しいお手紙書きましたクリスマスカードと年賀状も作って同封したから、気に入ってくれるかなぁ

音楽♪ 

December 05 [Mon], 2005, 22:36
最近V系を聴き始めてちょっとハマってる♪♪
1番好きなのは…シド
マオにゃんの歌声がかっこいいぃ〜
他にも色々…
AILEアンティック−珈琲店−そろばんナイトメアドレミ團,,,,などなど

■プロフィール■
   福ちゃん
京都在住 高B
好きなコト★ホークス,サッカー,読書,音楽,のんびり
最近V系ハマリ中
メロメロパーク
http://yaplog.jp/roba-f-d-h42/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roba-f-d-h42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる