My New Blog

February 24 [Fri], 2012, 21:55

お久しぶりです^^
Blogを移転します…。今までお世話になったyaplogさん
とはお別れになっちゃいましたが ;(
再Startということで!頑張って更新していきます!
ぜひ見に来てくださいね^^ お待ちしております〜

いない間にたくさんBloggerさんがいなくなっちゃってちょっと寂しい ;(
移転とかだったら教えてくれると嬉しいです^^
いない間にできた新しいYapmeの人は最初の記事がこんなで
ああ…本当に申し訳ないです ;(
あっちのBlogでもよろしくお願いします xxxx

>> http://zombie-xxxx.jugem.jp/



Summer Summer SUMMER!!

July 14 [Thu], 2011, 23:21



こんにちはー最近はものすごーく暑い日が続いていますが…みなさん元気ですか?
熱中症にはなってないでしょうか?しっかり水分を摂って無理しすぎないで
ニュースとかで夜間の節電よりも昼間の節電!って言ってるし、夜無理にエアコン消しとくのは
かえって体に良くない場合もあるので気をつけてくださいね^^ 健康第一ですよ!

なんか私服の記事が多くなってきちゃってる何書いたらいいんだろう?←アドバイスPlease
最近は全然買い物に行ってなくて…毎回悩みながら着回しですたぶん、見たことある服ばっかし!
ってなっちゃうと思うけど、これが貧乏女子高生ですよってことで←現実はこんなもんです;(

 

右のやつはワンピの上にシャツを着てるんですそれだけだとちょっと大人っぽすぎるけど、
合わせれば結構カジュアルに着れると思います
最近欲しいのは、レザーベスト^^ やっぱり夏でもレザーは着ていたいものです

そうだ!私、Tumblr始めましたなかなかどうやって更新したらいいかわからないので
かなり不定期になってますが、たまに更新するので是非見に来てくださいね
My Tumblr >>>>>>>>  http://zombiexxxx.tumblr.com/  <<<<<<<< Add Me !




You will always be my Everything...

June 11 [Sat], 2011, 22:32



こんばんは^^ いかがお過ごしでしょうか?最近は梅雨で雨が多くて嫌ですねー!
朝、髪をセットしてっても湿気ですぐへたっちゃって…毎日が戦いです湿気なんて嫌いだあー!
タイトルの"You will always be my Everything"ってのは、98 Degreesの"My Everything"という曲の歌詞です
この曲は、まあ歌詞がとてもロマンチックで素敵な曲ですよ!ぜひ聴いてみてください

今日は最近の私服を最近は友達と出かけることが多かったので^^私服たくさん着ました

 

最近は完全にRock!って感じのだけじゃなくて、ちょっと大人っぽい服装も目指してます:)
little egg girlちゃんにMileyっぽいって言われてからMileyのFashionが気になってて…
あと、Vanessaの大人っぽくて女性らしいFashionが気になってますねNoeが女性になるぜ!←
いままでは基本的にRockだった私がちょっとずつ女性らしく近づいてますようはは lol

 

最近ほしいものは!スキニーのカーゴパンツですね^^Vaneがはいてるやついいですよね:)
あと、黒のタンクトップだけとかやりたいですね二の腕をもっともっと細くしなきゃですけど











気になってるMileyのFashionなんか、ショーパンが多いですねー…;(
今年は二の腕と太ももを細くしなきゃいけないってことがよーくわかりました
なんか、こういうのを見てるとShoppingがしたくなりますねtょっとForever21のぞいてきます^^
では…bye



Black Swan

June 01 [Wed], 2011, 21:37



平日に更新なんていつぶり?←最近は充実な日々を過ごしていたので、なんか気分がいいです^^
そういうことってありませんかスケジュール帳がいっぱいになると忙しいけど嬉しいとか
たしかに毎日大変ですが、それだけ得るものも多いし忙しい日々とは私にあってるのかな:)
それだけ本当に疲れますけどね最近、持病の腰の痛みが悪化してきて…おっさんかて!←
まあ、7月始めまでは忙しい日々が続きそうなので…頑張らなきゃですファイティーンっ!
そんな忙しい時には!音楽を聴くと癒されますよねやる気もでるし!皆さんの癒される曲はなんですか?
私は、やる気を出したいときにはgleeの"Don't Stpo Believin'"を聴きます^^うきうきしますよ←



今日の本題今週の日曜日に友達とBlack Swanを見てきました台風のときに…←
感想は…ひとことでは表せないっすなんか、衝撃的でした…いろんな意味で;(
いつもみたいにがっつりReview書くんじゃないのは、私がうまく表現できないから難しいです…
たぶん!この映画を理解するにはもっと大人にならなきゃいけないな、と思いました
まだまだ子供な私には目を覆いたくなるシーンが多すぎたってのもあるけど。大人の世界です
あの映画を最高の芸術って言えるには私は子供過ぎましたね大人になったらもう一度見たいです。
んで!私がテンション上がったのは、ちょい役だけどggのCarterで有名なSebastian Stanが出たこと
彼の登場で私の心はどれだけ癒されたことか…←とにかくかっこよかったですよ^^

 

この日の私服はこれ(とはちょっと違うけどだいたい)こんな感じーっ←え
ダメージジーンズに白タンクとレザージャケットですあとは適当にアクセサリーをじゃらじゃら!
白のタンクって着るのちょっと躊躇しません?一歩間違えると体操選手になっちゃいそうで…
Fashionはチャレンジだ!と思ってい着てみましたが…体操選手ちっくになっちゃったかどうかは
まあ、Fashionはチャレンジなので←ムチムチな太ももはスルーでよろしくですー

最近コメント全然行けてなくて…ちゃんとたくさん行けるように頑張ります
じゃあー、またすぐ更新する予定ですネタ探しをしなきゃ^^ Bye

Skins

May 28 [Sat], 2011, 17:43



どうも!NOEです誕生日ぶりだから、1ヶ月もたってないぶりですね:)
みなさん、いかがお過ごしでしたか?私はテスト週間で苦しんでいましたよー…
高2になってから受ける授業が、ガラッと変わっちゃったので勉強の仕方がわからなくて
うちの学校は総合学科なので自分で受けたい授業が選択できて(他の学校もそうなのかな)
ひとりひとり受ける授業がちがうんですよ普通系列の中でも、看護系とか保育系とか…
まあー、大変ですよどうやって勉強すればいいのかよくわかんなくて←無我夢中ですね
英語系の教科が増えたのは嬉しいけど、1年の時とは全然違うので大変ーっ
まあ、いい大学行けるように!自分の夢を叶えられように!頑張って勉強なきゃいけませんね
どんなまとめじゃい、って感じですが…今日の本題に行かなきゃいけないので



今日Blogに書きたかったのは、Skinsっていうドラマです!今さらネタごめんなさーい
今まで聞いたことはあったんですが、ちょっと青少年に良い影響を与えるようなものではなかったので
スルーしてたんですが、あるf○ってグループのク○スタルさん(検索対策です←)が、
EffyのFahionが素敵!って言ってたので気になって見てみたら、ものすごく面白かった!
確かに、青少年に良い影響は与えないと思いますが←内容が濃くて面白いですよ
ちなみに私が見たのはSeason3,4ですEffyが主役のやつですね!映像こちら







とにかくEffyのFashionが最高!もちろん話の内容も最高ですがついついEffyに目がいきますね:)
Effy役のKaya Scodelarioはまさかの1992年生まれ私と2歳しか違わない!ありえないわー…
一部ではEmma Watsonとソックリとか言われてたけど、Emmaとはプライベートで仲良しみたいですよ^^
イギリス人の父とブラジル人の母を持つハーフあのエキゾチックな美しさはそこからですね:)



ストーリーのつくりが、1話ごとにメインのキャラクターがある感じなのでEffyあんまり出ない回もあります
でもEffyだけじゃなくて他のキャラクターも濃いので楽しいですよ(上の画像は双子のひとりEmilyです)
あ!MTVでとかで放送されてるわけじゃないので、見るならYoutubeかな…です
ってことは字幕はないわけで内容を100%完全に理解するのは私には難しいのが悲しいです
しかもイギリスのドラマだからブリティッシュアクセント?イギリス訛り?なので聞き取りづらいです
そんな私でも楽しんで見ちゃうんだから、かなり最高なドラマってことですねまたなんちゅーまとめ
まあ、とにかく!見てみるとわかります



毎回のことですがなんかまとまらない…明日は友達とブラック・スワン見に行くので…
すぐまた更新できたらいいなー!私服も更新したいしってことで、Bye


P R
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Noe
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年5月7日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
読者になる
comments
巧海
» Summer Summer SUMMER!! (2011年08月09日)
Rima
» Summer Summer SUMMER!! (2011年07月25日)
ゆりえ
» Summer Summer SUMMER!! (2011年07月17日)
Re:
» You will always be my Everything... (2011年07月13日)
Re:
» You will always be my Everything... (2011年07月13日)
Re:
» You will always be my Everything... (2011年07月13日)
Re:
» You will always be my Everything... (2011年07月13日)
ゆりえ
» You will always be my Everything... (2011年06月13日)
Katee
» You will always be my Everything... (2011年06月12日)
しおリ
» You will always be my Everything... (2011年06月12日)
mail

TITLE


MESSAGE

yapme! list
読者になる