(無題) 

2009年09月05日(土) 0時03分
とうとう最後の日になったみたいだね。


う〜ん・・・


泣くかもしれない、おっちゃん泣いてしまうかもしれない(−_−#)


がんばるさー!!

(無題) 

2009年08月21日(金) 21時36分
銀魂最高に面白いね!


ゆーつーぶでめちゃくちゃ見てるんですが、面白いね!!

ハタ皇子が最高だよね?いい声しとるわ(゜▽゜)

長谷川さんも大好きだね。


銀魂さいっこー!!!!

(無題) 

2009年08月18日(火) 0時32分
やばいやばい!

携帯電話の充電の接続が最強に悪いんですが・・・


絶妙な角度でささないと充電されない(-.-;)


たまに全くダメな時あるし・・・

つーわけで携帯変えにいきます。

(無題) 

2009年08月02日(日) 22時05分
はい!


お疲れ様!!


なんでいきなり音が出ないのか!?

音だしの時は出たのに、本番出ないとか意味不明だよね(´Д`)


まぁ〜いっか楽しかったから!!

(無題) 

2009年06月27日(土) 2時17分
ご飯食べると胃が痛くなる(>_<)


生活リズムがおかしいからかな?

朝寝たり昼寝たり夜寝たりだから・・・



ぷぅ〜。

(無題) 

2009年06月23日(火) 5時10分
雨ばっかだねぇ〜(>_<)


じめじめしてるとなんかギターもベタベタしてなんか弾きたくなくなるんだよね・・・

弦も錆びてるし・・・

でも弾くけどね!!

あたいまだまだへたっぴだからね(ノ><)ノ


あ!


今日は最高気温34℃まで上がるらしいから、みんな水とかそうゆうの持ち歩いた方がよいでしょう(^O^)


オススメは「いろはす」ですかねぇ〜?


なんたってエロ・・・


げほっげほっ!!


エコだもんエコロジーだよ!!


久々の日記長く書いたら疲れたぜ(´Д`)


ではまた!

(無題) 

2009年06月13日(土) 22時24分
明日の出番は鳥取県だよ・・・


YOU来ちゃいなよ!

(無題) 

2009年06月05日(金) 3時42分
映画見たい気がする!


最近全く見てないからね!!


最後に智くんとB級ホラー映画を見て以来かな??

なんだっけかな?


バリケードとかゆう映画だったかな?


あれつまらないよ(>_<)


皆は絶対見ないほうがいいよ(^O^)

(無題) 

2009年06月02日(火) 0時29分
最近パソコンを買いました!

やっぱ男ならノートじゃなくてデスクトップだよね!

でもYouTubeやらニコニコ動画ばっかみてるんだけど、なんかいぃ使い方ないですかね??

(無題) 

2009年05月29日(金) 4時06分
最近ろくな事が起きない気がするよ・・・・


おぃちゃんちょっとばかし落ち込んでるよ(-.-;)


とまぁ、真面目なブログは書きたくないので。

話を変えて!!!


豚インフルエンザについて語らせてもらっていいかな?


うん。


なにを隠そうあたくしインフルエンザにかかったことないんだよね(゜▽゜)


だから豚インフルエンザにもきっとかからない!!


だからマスクもしないし、うがいもあんましない!!

かかってこぃ!豚インフルエンザー(ノ><)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30