危ない道

June 16 [Thu], 2016, 23:06
昨日、仕事でとある堤防道路を通った。
自分は道が分からないし、一緒にいた先輩がそこを行けというので仕方なく。
でも、自分としてはそういう堤防道路っていうのは怖くて基本通りたくない。
ああいう道はなぜかガードレールもないし、ちょっと間違えば落ちてしまうので怖い。
実は前に親戚の伯母さんがそういう堤防道路で車ごと転落したこともある。
後ろから追い越しを受けて左に寄ったら寄りすぎだったらしく、車が落ちてしまった。
横にゴロンゴロンと転がりながら落ちたときは生きた心地がしなかったと言っている。
幸いシートベルトもしていて伯母さんは無傷だったけど、車は当然廃車になった。
その話を聞いてから余計に堤防道路が嫌いになってほとんど通ったことがない。
自分がいつも大森で行く鍼灸院でも堤防道路を通れば早いのに使わないし早さより安全だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノポット
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roawo/index1_0.rdf