なんなんだこのドス黒さは・・・

November 12 [Wed], 2014, 9:10
昨日は、ダーリンと一緒に練馬までちょっと買い物に見た。それというのも、来週の火曜日には退院後初の外来日ということもありどのくらい体力が落ちているのかを知りかったっていうのもあるんだけど・・・予想以上に、体力をしていることがわかった。帰りの電車から降りて改札まで階段で上る時へとへとになっているのを見てダーリンが、「バテバテさん、大丈夫?」と言ったぐらいにバテちゃったんだ。ところが、これが良くなかったのかどうかわからないけど翌日とんでもないことが自分の殻に起こってしまったんだ。明日は、おトイレに行ってみるとなんと下腹部がどす黒くなっている。痛みも酷いし、何より日もかなり上がってきているからこれってちょっとまずいかも。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまこたん
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる