test 

2006年06月11日(日) 22時27分

そして今 

2006年04月28日(金) 19時54分

そして今。
やってますよ、お仕事ごりごり。

来る日も来る日も電話を取ってますが
・変な敬語でひたすら謝る。
・仕事に対するプライドは全く無くなった
・プライベートでもうっかり「左様でございます」と言いそうになる
・やっぱり苦情を言われる
・「上席に代われ!!話のわかるに代われ!!!!!」と言われる
・お昼ご飯が喉を通らないことがある
・車をぶっとばして大音量で音楽聴きながらがなる。主に悪口。
・朝起きれられない。何時間寝ようがそんなものは関係がない。
 絶対起きられない。そしてすでに遅刻気味。
・給料がまだでない。苦情処理はボランティアなのか!?と疑問を抱く日々。
・やっぱり苦情処理しまくり。

などの症状が出てきました。
何の病でしょう。(。ヘ°)

お金って稼ぐのはやっぱり楽じゃないね。
でも趣味が浪費な私はどうすればいいんだろ。

お金ダイスキ。
会社のトイレで泣くのはダイキライ。
朝、眠くて眠くて眠眠打破シートを口に入れながら
ハンドル持ってない方の手でほっぺた叩きまくって
ほほが真っ赤になるのもイヤ。

愚痴を言える環境にないのがイタイところ。
ある同僚は最後の最後まで愚痴を吐かずに突然辞めていきました。

私はその日いなかったんだけど彼女のメールによると
QT(教育係)さんが最後までとてもよくしてくれて
大泣きしちゃったらしい。

キモチはわかるわー。
私はもう27だけどあなたはまだ21になったばかりだもんね。
つらかったね。

連休?なにそれ?な世界だしこれから夜勤も始まるし
この先どうなるんだろうか。

ああ、どうか私たちの胃がこれ以上痛くなりませんように(^人^)

新生活への抱負 

2006年03月31日(金) 22時17分

もうあと数時間で新年度。
あたらしい生活がスタートです。

なんとかギリギリ就職先も決まり、いまはだらだらと好きなことばっかり
やっている毎日です。

3日に初出勤。
なんせまともに就職したことがないだけに不安も多々。。。
あの仕事はストレスたまりそうだよなー。


守秘義務あるからあんまりここで具体的に愚痴とかかけないと思うけど
王様の耳はロバの耳〜!!!!!
m9(^Д^)プギャー!!!!!
ってのを
我慢しないと勤まらない仕事だからねー。


あ、そこの会社は私服なんだけど、女子社員の格好はすごいらしい。
スーツ着てる女の子はゼロだって。

私、あんまり服もってないんだけどな。
この間も大金もらったのに、全部クルマのオーディオでつかいはたしちゃった。

とりあえず初任給もらったらクルマのスピーカー買う宣言しちゃったし。
今から価格.comでめぼしいのを眺めては妄想にひたる日々です。

うーん、やっぱりこういうのの一番のエネルギーは俗物根性である、
というのがポリシーでして、私は自分にうそはつきませんです。


「私の好きなことばは『俗物根性』です!
欲のために働くんじゃあ!!!!!の精神で
いやなことも、ちぎってはなげ、ちぎってはなげて、がんばろうと思っております!!!!!よろしくお願い致します!!!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って
自己紹介したらみんな引くだろうなぁ〜

自分にうそをつかずに、世間にうそをつこうと思います。
みんなそうでしょ?
ひねくれてるのか、わたしが。

でも私がんがる!!!!!


Oh! my radio Thursday トータス松本卒業! 

2006年03月25日(土) 0時25分

私は宮崎県民だが大のJ-WAVEマニア。
ってこっちに帰省してからもちろん聴けてないわけだが。

昨日J-WAVEホームページ見て血の気が引いた。
ほんとに「さー」って血の気が引いたのがわかった。

「トータス松本、Oh! my radio Thursday 卒業!!!」

ショックだった。

思えば、最後に聴いたのはいつだっただろう?
当時は気軽にラジオ聴ける環境になかったから、というのは言い訳で
本当はいっつも聞き逃していた。

ファン失格。

番組が始まった当初、消灯時間を過ぎた病院から
こっそり携帯でメールを送り、どきどきどきどきどきどき・・・しながら
放送を聞いたあの日。

記念すべき第一回目の放送でトータスのあの声で自分のメールが
読まれた。

うれしかったー。たぶん、足とかがくがくふるえたと思う。
・・・下ネタだったけど。

それから何回かメールするうちに、トータスが、
「えーと、豊島区の○○さん。いつも○○さんはメールくれるなぁ。
ありがとう。」って言ってくれた。

トータスが私のことを覚えてくれたんだ!!!(ファンは自意識過剰なものである)と思って、
うれしいやら、恥ずかしいやらで、顔が真っ赤になってしまったよ。

そこで馬鹿な私は恥ずかしさのあまりぷっつりとネタを送らなくなってしまって、、、。

そのうち引っ越して。。。

もう来週でトータスのマイラジは終了。

なんか感慨深い。
私がJ-WAVEマニアになったきっかけの番組。

トータス(あつし、っていったほうがいいのか?)、スタッフのみなさん、お疲れ様でした☆
宮崎の地から最終回の成功を祈っています!




--------------わるくちココカラ---------------
有線引く財力がなかったのが最大の個人的敗因かなー。
スカパーふざけんな。
もっとインターネットラジオ普及して!!!!!

-------------切り替えココカラ---------------
さてさて、のこりの綱はGROOVE LINEですよ。
ふみかとピスちゃんのトークとmix聴くために、こんどこそゆーせん入るぞー
おーぅ!

最終面接受かるぞー!
おーぅ。。。(やる気がない、ただのぶたのようだ@ドラクエ???)

トモダチでーきーたー♪(newクレラップ風) 

2006年03月22日(水) 18時07分
ってもともとトモダチだけどさ。

さくじつはトモダチAちゃんが落ち込んでいたので、またU子ちゃんと一緒に
「Aちゃんをハゲます会」を取り行いました。

クルマでまずランチ・ケーキバイキングにいって、
おいしい紅茶を飲みすぎて、3人でトイレにばっかり籠もってから、
西都原行って、菜の花とか菜の花とか桜とか菜の花とか
人骨(どうみても本物です。本当にありがとうございました)を大量に見て


 全
   員
     ド
      ン
       引
      き

し、(参照、真鍋かをり)


それからそれからボウリングに行って、玉が重くて、変な投げ方ばかりして、
腕をひねって、腹抱えて大笑いされて、
「roasthamちゃんといるとイヤなことも忘れる」という
光栄な称号をgetして、

海に行って、カポーを蹴りたくなる衝動を抑えつつ、犬を愛でつつも
やっぱり悪態をつき、さらにクルマで海を散策していたら、道が冠水してて、
「海難事故多発地帯!あなたの声掛けがひとつのいのちを救います」
の看板にびびって退散し、

ファミレスに移動して肉をむさぼり食いつつ、缶のまま出てきた杏露酒を
水で薄めて飲んでばかにされ、それでもしっかり酔っぱらい、
3人で「温泉にいぎだい〜うぉうぉぉ」と計画を立て、
即座に計画倒れし、

ウチに殴り込みをかけ、ウチの犬はかわいくないと仰さり、
文句たーたーつけて、ゲームを貪り、
うちに余ったNINNTENDO DS と大量のソフトを「借りる」といっては
かっぱらい、ひとに迎えに来させ、
やっとこさやっとこさ帰って行きました。

約束したのが朝11時で、帰ったのが夜の11時でした。

12時間斬り。


しかも一番不毛だったのは、一緒にいた12時間ずっと

どこかいいオトコは落ちていないかという
話題オンリーだったことでしょう。

しまいには
「私らは今年中に彼氏見つけて今年中にケッコンする!」

宣言を仰せつかった。
けど、私までまきこまないでよー。

でも楽しかった!・・よ?

ごてごて 

2006年03月18日(土) 1時23分
なんやら昨日から今日にかけてごてごてつけましたが、
そんなに気にしないでください。
自己満足の固まりなので。

とりあえず、ヌードうp。



ほんとそっくり。
鼻がポイント(はーと

痛そう痛い。



imurayaバナナチョコレートパフェ 

2006年03月17日(金) 23時16分

さっきから無駄なカキコミの多い私めですが、さらに意味のないカキコミを。

さきほど、ひとさまのサイトを見ていたら、もうれつにアイスが食べたくなって、
とーちゃんにもらったアイスをむさぼり食ったので、ここに報告します。

imurayaバナナチョコレートパフェ
こちら。(食前)



どっから見てもチープであやしいパフェだzeeeee.
で、いむらや、ってどこよ。聞いたことない。

まず、ひとくち。


落とした。orz

しかもかけらが行方不明
どんだけ散らかしてんだよー

気にせずがしがし食う。
写真撮るのに手間取っていたのでほどよくとけててんまい。

imurayaバナナチョコレートパフェ
こちら。(食後)



完食。

きたねー食べ方だな、オイ。

味は。。。チョコレートがうまくてチープな味でした。
ああ、ハーゲンダッツが食べたいなぁ。。。


というわけで終了。

おまけ:今朝、部屋にきたママンが、「焦げ臭い。火事になるよ」というので
ちょっとこわくなってあたりをみまわしたがなにもナシ。

よーくかんがえてみたら、原因は

うまい棒 てりやきチキン味でした。

なんか、カスさえ香ばしいかほり。


orz


おいでやす。(京都じゃないけど) 

2006年03月17日(金) 17時04分


さきほど、わんこ「ならん」の散歩にいってきたので、そのときに撮った写真を。
(ネーミングセンスは気にしないでいただきたい)



あぜ道ですな。
田舎の風景でいいな〜と都会の方はお思いかもしれないが、
あまい。ど甘い。なぜなら、そこは




牛糞くさい。

もーたまらん。(決してしゃれではござらんよ。)




こやつが「ならん」。
トリミングに行ったらうっかり香水をふりかけられてしまい、
こいつまでもが臭い。

なんかこのブログ、ニオイの話ばっかり。
縁があるのか、臭いものに。




菜の花。もしかしたらダイコンの花かもしれんが、
ダイコンの花はもっと白かったような気も。

つか、この写真、逆さまだね、こりゃ。




つくし。まー、季節ものです。
でもこんなの食べる人の気が知れない。
(人々は私の頭の構造が知りたいだろうが)





ぼけぼけの山桜。
犬が暴れるからうまく撮れないのだよー。


まー、こんな感じの風景で日々暮らしております。
皆様も観光にぜひ。宮崎をおすすめ致します。

かといって空港でお電話いただいても迎えには参りませんが。




寝る前にぼやきを。 

2006年03月17日(金) 0時49分
はーあ。今日はちょっとブルー入ってる。
今日は雨だったのもあるけれど一日中家からでなかった。

一日中PCにむかって2chとかブックマークとか巡回してて、
あとタイピングの練習して、でも2級まで届かなくて、
どうしても届かなくて。

夕飯食べて。

そしたら怖いメールとかくるし。
一気にテンション↓↓(ギャルのような矢印の使い方

なんか、こんな時間になって、人恋しくなってきた。
さっきまでにぎやかにロック聴いてたのに、
今はキレイで静かなボーカル曲聴いたりして。

こ れ は い く な い 。

明日は(つか今日)早く起きて、タイピング2級とって、
履歴書書いて、送って、、うーん、うーん。

なんにもしてないのにいっぱいいっぱいだよ?

誰かとノンビリお茶でもしたいなぁー。

PCばかりみてるから視力がガタ落ちです。
めがね新調決定か。


あー、もういい!
寝るっ

スイートオレンジのアロマ焚いて寝てやる!
ぐっすり夢も見ないくらい熟睡してやる!!

おやすみ。


はじめてのペンタブ。 

2006年03月16日(木) 13時49分


はじめてのペンタブ。

。。。
。。。。。
。。。。。。。

ぶぶぶっ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
はずかしすぎる〜。
これはもうなにかのプレイだね。
なんていうんだっけ。
そうそう、露出プレイだ。

いーもん。どーせ。
恥ずかしい人生送ってるなんて今更じゃないし。
↑ひらきなおりか?

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
真の姿
■おなまえ■
roastham
■趣味■
ドライブ。お茶してしらふで騒ぐこと。
■家族構成■
父、母、犬3匹、ぬこ1匹、自分。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roastham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる