更新、速っ!! 

September 23 [Thu], 2010, 23:51
すみませんねぇ。。。たった今、ある事をおもいだしたんで。

今、このブログを見てくれてる人の中で、サッカーJ1チームの嘉島アントラーズのかたはいらっしゃいますか?もしいたら、コメください!(理由もなしにすいませんね。。。)


ついでに、宇留野選手のブログサイト教えときますね☆  ↓↓↓
『ロアッソ熊本 宇留野』 と書いていただければ、宇留野選手のブログサイトにいけますよ!!

今度こそ。。。See You。。。

新人です☆ 

September 23 [Thu], 2010, 23:22
はじめまして!ヤプログ初投稿の新人です☆

まぁ、新人っていっても他のブログでは、カナリ強めにやってましたけど。。。

今使った、デコメの 宇留野選手(背番号11)って知ってます?

って、モチロン、ロアッソサポの方は知ってますよね  

私は、個人的に宇留野選手がダイスキなんですが、改めて考えてみるとあの人ってもう、結構 歳だよね・・・なんか思っちゃったりします。。。(宇留野選手に失礼かっ


ま、今日のところはこのへんで。。。まだ、新人なんで。。。(って、言っときながらまた更新スルカモ。。。)


あ!それと、あとひとつ!
恥ずかしいんですけど、画像とかのアップの仕方ってどうやるんですか?まだ私、分からないんです。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roassolove
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる