そういう典型例-11/25

November 26 [Wed], 2008, 1:24

岸くんトークショーネタが、普通に携帯に配信されてて吹いた。友達から岸くんの話を振られるとは思わなかったよ。恐るべし全国区の力←リッキーじゃないよ
なんか痩せたか岸くん。そりゃ疲れるわな。ゆっくり休めよ〜涌井とプロペ通り歩いてる場合じゃないぞ。

今日は球団ゴルフ会だったのかな。優勝はちゃら尾さん。「野球のMVPは岸くんに譲りましたが、ゴルフのMVPは取れました。野球もゴルフも頑張ったので、来年は野球は駄目だと思います」らしいよ。そんなこと言わずに頑張ってよ、ちゃら尾さん笑
ちなみにスコアが一番良かったのは西口。ちゃら尾さんはハンディキャップ付きで優勝なのかな。ナベQは自転車貰って喜んでました。痩せるの?
リッキーブログの「試合でするより大きなガッツポーズしちゃ」った理由は、43位ということで監督の年齢にちなんで監督賞10万円貰ったかららしい。
でも監督賞がリッキーって聞いた瞬間にナベは賞金ひっこめるし、ちゃら尾さんは「じゃんけんじゃんけん」って言ってたみたいだよ。リッキー相変わらず愛されキャラだね。後は野球頑張るだけだね。
2004年のOP戦vsGで見せたピッチングが、彼の最高だと思ってるんだが。2006年は良かったんだがねぇ。
カウント球増やさんとな。ストレートとフォークと、滅多に投げないカーブだかチェンジアップがあるんだっけか。もうちょいで一皮剥けそうなんだけどな…。好い奴なのになぁ。

昨日もこの流れだったな。まあそれだけ期待されとるってことよ>リッキー
それじゃおやすみなさい


ナカジと涌井が生出演-11/24

November 25 [Tue], 2008, 1:12

昨日のパレード&ファン感、楽しかったらしいですねぇ。いいなぁ。
愛想良いナベQとか、手を振るのに飽きた涌井とか、超笑顔の大沼とか、相変わらずファンへの対応 は 素晴らしいリッキーとか、星野コバトン親子とか、見たかったなぁ。
ちなみに文章中の空白に他意はないよ☆彼は本当にいい人なんだと思う。ちょっとチキンでノーコンで、(笑)の使い方間違ってるだけで。

ファン感は岸くんが笑顔大安売りだったそうで…疲れて半ばヤケだったわけじゃないよね?
平尾星野も相変わらずのようで安心しました(いじられる細川が見たかった!)球団はこれも査定に入れてあげればいいと思う笑
来年は絶対行ってやるぜ。その前に聖地巡礼したいぜ。ライオンズファンの友達欲しいぜ。


そして今日はNEWS ZEROにナカジ涌井が生出演!この人選はまずいだろ…トーク的な意味で。
二人ともスーツという無難な格好なのに、ナカジはネクタイ変だし涌井は葬式か?って感じだし、ハラハラさせてくれるなと思いました。母親の心境by帆足たん
扱いは案外良かったですね。最近日テレが優しくて怖いわ。二人の喋りはある意味期待通り。内容は簡潔に以下。
ナカジ
・日本一うれし―
・WBC出たいわぁ
・涌井はかわいい後輩
・カラオケは苦手
・マイク持たされると嫌になる
涌井
・大舞台は緊張しません
・野球でも緊張したことありません
・「慣れてるんで…」
・ナカジは頼れる先輩
・買い物とカラオケ好き
・徳永英明からラルクまで
・もちろん嵐も歌います
平尾@ビデオレター
・ナカジはチームリーダーとしての自覚を持ってやってる
・涌井はインタビューでもっと愛想良く大人の対応を!


ざっとこんなもんです。ライオンズファンしか楽しめないんじゃないか、というグダグダ感が終始漂っていました。涌井の右上には何かがいたようです。見すぎ。


次は12/1のフレパかな。かなり面白かったようなので期待しませう。

11月はライオンズ尽くしで本当に面白かったですが、選手もファンもやっと一息って感じですかね。とりあえずみんなゆっくり休んでしまえ!!
では、12月のDVDを楽しみにしつつさようなら。



携帯から

November 24 [Mon], 2008, 2:35
テスト〜
12/1はフレパに一久と涌井!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:笹/ちょぼり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
読者になる
趣味と特技と生き甲斐はライオンズを応援すること。野球への愛情なら栗山に負けないよ!
Bクラスから、あれよあれよのシーズン1位、CS突破、日本一そして亜州制覇…そしてナカジまさかの、いえ、ナットクのGG賞…最高のシーズンでした。おめでとうありがとうライオンズ。
大学受かったら野球漬け(ライオンズ的な意味で)の毎日を送りたいが、野球部にも入りたくて自問自答の日々。まずは合格しなきゃ駄目なんだけどな!
イケメン軍団って言われるけど一番男前なのは細川だと素で思っている。次点はナベQとシオ様、清家コーチ。
岸くんのファッションセンスを誰かどうにかしてあげて。あと、涌井と帆足タンは床屋に行くべき。
歩は中継ぎエースになる(予定)そういう意味では野上にも期待している。ヤスの滑り台お立ち台も見逃せないね。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ