お探しの物、きっと見つかります!

夢中になったこと

昔は夢中になったことでも歳を取るにつれて冷めてしまうことって多々ある。これを大人になると言うのは違う気がする。もちろん子どもっぽいこともあるけど、大人になっても十分楽しめることでも冷めてしまうことがある。これは子どもの頃みたいに余裕がないからかも知れない。お金、時間、いくらあっても足りない訳じゃない。それらを楽しめるお金と時間を作れるようにしたい。

IELTS勉強法/平山公子/プレゼント/エンジョイライフ

上位に表示させたい

検索エンジンで上位表示をするためにSEOを頑張ってみても、なかなか上位に表示させることって出来ませんね。特に激戦キーワードなんかでは個人レベルでいくら頑張ってみたところで限界があるので、上位に表示させることは非常に難しくなっています。どうしても上位に表示させたければ、検索結果に連動して表示される広告という手もあります。そちらもキーワードによって非常に価格が高くなりますが。

人見知り/ping送信ツール/中古ドメイン/I LOVE YOU

キャンパスライフ

キャンパスライフっていい響きで憧れます。私は高校を卒業して大学に行かず、専門学校へ行きました。かなりしっかり勉強できる環境で、技術を身につけるという目的に関しては全く後悔していないのですが、校舎が普通のビルだったので、キャンパスライフというのは全くありませんでした。専門学校だと仕方ないでしょうか。大学に今から行くという手段がない訳でもありませんけどなかなか難しいのが現実です。

ABPゴースト/チャットレディー/大学入試/二重まぶた

現実逃避

現実逃避したくなるときってありますよね。いつも現実逃避してばかりでは問題だとは思うのですが、たまになら現実逃避してストレス発散や気分転換をすることも必要だと思います。それだけ頑張っている人ならってことなんですけどね。私はまだまだなので、現実逃避どころか本気で現実を見つめなおしながら頑張らなければ生活がヤバイという現状もあります。現実逃避したいです。

ボウリング上達/合格マニュアル/勉強の説明書/あがり症を克服

本州四国連絡道路

高速道路の無料化が話題になっていますが、本州四国連絡道路はどうなるんでしょうか。あれも無料になってくれるんですかね。現在の1000円でも本州四国連絡道路を通る時には別に1000円かかるんですよね。フェリー会社のこともあるし無料にするのは難しいんでしょうか。しかし、無料になってくれないと、いつまでも本州は遠い存在のままです。

加藤鷹/後藤孝規/PPC広告/フィーバー

カウントダウンイベント

カウントダウンイベントってのがいろんな場所でありますが、どこかに行く予定などはあるでしょうか。私はこれまで1度だけそういったカウントダウンイベントにいったことはあるのですが、それ以外はすべて家で過ごしています。だいたいいつも家族とテレビの前で年越しでしょうか。またどこかのカウントダウンイベントに行けたらいいなぁいまさらながらと計画中です。

恋愛メール術/野球打撃/FX自動売買/自然妊娠

COACH

COACHの財布やバッグを持っている人を最近よく見かけます。私の妹と母親もCOACHの財布とバッグを持っています。他のブランド物に比べて安いから人気があるのでしょうか。確かに、他のブランド物に比べるとCOACHは安い方ですし、買いやすいのかもしれませんね。しかし、COACHは女性には似合うと思いますが、男性にはCOACHは似合いませんね。なので、男性の人がCOACHを持っているのをほとんど見かけません。

好きな女性へ/不眠症/トレーニング/お気楽人生

お風呂と晩御飯

お風呂と晩御飯どちらにします?ってドラマやアニメのお約束のひとつです。私の家ではそんな事を聞いてくれる事はありませんが、私は以前までは晩御飯が先でした。そして寝る前にお風呂だったのですが、以前は大丈夫だったのに寝る前にお風呂に入ると目が覚めて眠れなくなってしまうようになったのです。仕方が無いので最近では先にお風呂に入るようになりました。

自宅で簡単/中国語70日間習得/MAMBOO/春夏秋冬

富士山

富士山って本当に高いですね。私は、一度だけ家族と富士山を登ったのですが。酸素は薄いし、傾斜は急だしでものすごく疲れました。しかもそのときは、八合目までしか登れていませんでした。後たった二合で頂上だったのですが、その二合がなかなか登れませんでした。富士山を頂上まで登るのってすごい疲れますね。でも頂上から眺める景色は、絶景でしたね。ここまでがんばって登ったかいがありましたね。

パチンコ攻略/ピッチング/TOEICスコア/アンサー

Wii

私自身は、Wiiを持ってはいなかったのですが、私の友達が持っていて、よくWiiをしに遊びに行っていました。結構面白いですね。特に、コントローラを振ったり、動かしたりして、操作できる機能はすばらしいと思いましたね。初めて、Willをした時は、その辺りのコツが掴めてなくて、全然面白くなかったのですが、すればするほどコツが分かってきておもしろくなっていきますね。

B-UPガールズ/視力回復トレーニング/日経225/ビックリ箱