アバウトオフ! 

2012年03月22日(木) 1時36分
春コミ前日にアバウトオフ行ってきました〜!
最初は私・まろんさん・さにょこさん・あきよしさんで
4人の予定だったんだけど、ランチは当日ににちかさんとぐりさんが増えたり、
カラオケの時には超近くにいたみやびさんがちょっとだけ飛び入り参加したり、
まろんさん宅にアサダさんが童番合宿に来てくださったりwww
とにかく楽しかった!!!!!!^///^
あたしはみなさんと初対面だったんだけど、みなさん可愛いくてオシャレさん・・・///
そしてすぐに馴染めるふしぎwwwwwwでもみんなド変態ゆがみねえ^O^さすが!

アバウトオフの夜は柾木の好きそうな野菜盛りだくさんな居酒屋行って
柾木の気持ちになって野菜もしゃもしゃ食べた^O^
柾木絶対このお店気に入るよ〜〜〜!って言いながら幸せ気分味わう
そしてもう会話内容は始終カオスだった!!wwww
超楽しかったよ〜〜〜!!!つらっ
あと最後に、少し前が誕生日だったんでまさかのサプライズ・・・!
嬉しすぎてちょっと意味が分からない・・・(;///;)

もうすっごいアバウト充した/////止まることのないアバウトークしあわせ
スケブも描いてもろた・・・!!!!//////まじ家宝

春コミは午後からのライブのために一瞬しか居れなかったけど、
ヴぉりさんとやめさんお会いできてよかた〜!^///^ ぐりさんも一瞬!www
嬉し楽し///
もっといっぱい喋りたかった〜!!!!足りない足りない〜〜

スパコミはもっとゆっくりしたい〜アバウト充するぅ

ほんと二日間楽しかった…みなさま有難うございました!!(*´∀`*)
ぜひまた遊んでやってください!


メモ

:雑城とモア村
:にちかさんとまろんさんの手厳しいマサ先生の画力への指摘
:砂原のチャッカマン疑惑
:カラ館で流れ続けるクロヒョウ2の宣伝がただの砂原
:わき毛をむしって北条さんにあげる砂原「俺だと思って大事にして下さい」
:「俺もやるな〜!」自分のもむしってあげる北条さん
:それを横で見つつ北条さんのだけ1本貰って砂原の本にはさんで持ち帰る柾木
:砂原disりが息ピッタリのろあとあきよしさん
:砂原(笑)
:桑村にはクルトン(オイルべったり)を投げつける
:アサダさんのぶっこみのせいでまさかの柾桑
:桑村の無限の可能性
:打たれ弱すぎる北条と柾木
:に振り回される砂原(でも本人しあわせ)
:どんなCPでも大概不憫で可哀想な砂原
:樋口派1年全員と寝た樋口さん
:のティンコはちっちゃい上にむけてない
:番場さん巨根
:番場さんえろい
:番場さんにウザ絡みする風間
:番場ホットライン
:童門さんにキレられた風間をついついかばってしまう優しい番場さん
:柾木天使ちゃん
:朝桐はかっこよすぎて呟くことがないから朝桐クラスタは朝桐クラスタだと認識されない
:というかもう朝桐と柾木がいればもうそれでいい





ででんっ 

2011年11月29日(火) 20時05分
落書きノートなり〜
いろんなジャンルがごっちゃになってたんだが、
中身がいっぱいになったからジャンルで分けた!

中の人とA-BOUT!とワンピ!
あともう一冊は色々ジャンルごった煮で+オリジとか^^

このリングノート可愛いくて集めてしまうわ…www

(無題) 

2011年09月19日(月) 7時34分
大阪大宴海お疲れさまでした〜!
一般で遊びに行ってきました^∀^
さっきまでホテルでこまど氏とちゃむさんとスケブ大会でしたん^///^
はーんまじたまらんすなあ

堂門さん! 

2011年08月27日(土) 13時46分
最近はまってるA-BOUT!に出てくる堂門さん初描き!

周りにA-BOUT!読んでるひと少なすぎて泣ける\(^O^)/
みんな読みなよ!楽しいよ!熱いよ!

そんでまさき可愛いよまさき!

(無題) 

2011年08月27日(土) 13時42分
新発売の抹茶クラシック!

らくがき 

2011年07月09日(土) 12時18分
瀧田にべーやんに、べー…や……ん?^ρ^
ジョジョがきてるんですいまさら



うおー瀧田うおー!! 

2011年07月02日(土) 22時12分
ロデオのライブまじさいこーでした…

瀧田可愛いすぎるよ ただの天使

印刷なう! 

2011年06月22日(水) 17時00分
大宴海のコピ本表紙印刷中ー
まだ中身が出来てねーよバーロー^д^

マギ 

2011年06月01日(水) 18時24分
放置もいいとこだった^д^アッー

最近大人買いして読んだマギー
まさかのマスルールとシャルルカンにハマるっていうね…www
でもジュダルも可愛いくてしかたない^O^シンジュうまうま

あとはやっと青エクげっとした!!
燐可愛いよ燐
+クロでもう最強だよ勝てねぇよ////
主人公好きになるのとか珍しいよ\(^ρ^)/
アマイモンもすきだよ…甘やかしたいよ…

タイバニも見てる
虎がかわいすぎてどうしたら…おじさん可愛いよおじさん…!
スカイハイはただの天使です^∀^


あ、大宴海に向けて一応原稿をだね…
原稿を…

………

早くやれ原稿!!!て早く誰か言ってあげてください^∀^←

すずらん 

2011年04月10日(日) 14時11分
可愛いねー
すっかり春だねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろあ
» インテおつ! (2010年09月11日)
アイコン画像むしゃ
» 暴君のネイルアートwww (2010年09月11日)
アイコン画像やまり
» 暴君のネイルアートwww (2010年09月06日)
アイコン画像
» インテおつ! (2010年08月29日)
アイコン画像ろあ
» インテおつ! (2010年08月29日)
アイコン画像
» インテおつ! (2010年08月28日)
アイコン画像ご近所さんww
» 原稿なう (2010年02月23日)
アイコン画像ご近所の人
» 原稿なう (2010年02月23日)
アイコン画像
» おにぎり。 (2010年01月16日)
アイコン画像おにむ
» 本日の誘惑の品。 (2009年11月26日)