キリンさん 

May 06 [Tue], 2008, 18:40
今日、日曜日に注文したプチブライスが届きました。

ブライスのHPでみつけてかわいい!!と思ったけど売ってない…。

なのでネットで購入しました。けっこう売り切れのところもありましたが・・・。

「ベイビーブルーマーズ」という名前のブライスです。ブライスが乗れるキリンさんも付いていました。

さっそくキリンさんに乗せて撮影してみました。階段はいい撮影場所ですね。

ちょっと困るところが深く座らせないとキリンさんごとブライスが倒れてしまうことです。

北の大地のS2000 

February 15 [Fri], 2008, 10:47
今夏、行われたイベントで撮影したS2000です。



















TAKE4さん、どうですか?
北の大地のS2000も熱いでしょ!

なんのん&トロピカーナさん&あとは・・・自由です! 

February 07 [Thu], 2008, 5:11
【ルール】タイトルに次に恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。

  わかりまいたー?笑

1 外見のタイプを教えて下さい

  髪の色は黒が良いかなーあ。あとヤンキーづらじゃない人(‥)

2 内面のタイプを教えて下さい

  面白くて優しいひと☆★

3 恋愛対象は何歳から何歳まで?

  同い歳からつ3つ上まで・・・年下は(笑)
厳しいかなあ?汗

4 無口な人と喋る人どっちがいい?

  それはやっぱしゃべる人でしょー(・▽・)じぶんもよくしゃべる人なんで!!笑

5 異性のココに弱いというのはありますか?

  うーん‥考え中(笑)

6 異性にされて嫌なことは何ですか?

  怒らせるようなことをしてくる人!!

7 好きな人ができるとどんな行動を取りますか?

  別にそう特別な行動はとりませんよー笑
 
8 積極的or消極的?

  消極的!!だねー 

9 告白したい?されたい?

  されたいです。告る勇気なんてありませんから‥汗

10 回す5人へ ♪
 
なんのん&トロピカーナさん&あとは・・・自由です!!
もらってくひとはコメしてくださいね☆
 

ラストシーン 

January 20 [Sun], 2008, 21:03
過ぎ行く秋

説教w 

January 12 [Sat], 2008, 23:41
いやぁww




今、怒られちゃったよ(;´д`)




悪いこと黙ってたら



バレて怒られちゃったよ↓



皆も気をつけようね♪

ジョイザラス 2着!! 

December 28 [Fri], 2007, 22:22
こんにちは。




今日は出走予定だったランドメタルが取消となってしまいました・・・。





・京都2R  2歳未勝利  芝1400m

・7枠10番  −番人気  ランドメタル  渡辺 薫彦

・結果・・・−着


ランドメタルはどうしちゃったんでしょうか・・・、また詳しい情報を待ちたいと思います。




・東京8R  3歳以上500万下  芝2300m

・6枠6番  7番人気  ジョイザラス  北村 宏司

・結果・・・2着!!


500万下昇級以来最高着順です!!2000m以上は初めてでしたが、少し長めのほうが
あっているのでしょうか。



次は勝利まで期待したいですね♪





今日はランドメタルが取消のためにジョイザラス1頭の出走となりましたが、2着とがんば
ってくれましたね♪



明日はシグナリオやジャガーメイルなど楽しみな顔ぶれが登場ですので期待しましょう♪

〇。雑貨屋巡り〇。 

December 15 [Sat], 2007, 10:00
久しぶりにお買い物しました〜ヽ(^o^)丿
新しいお家に…と、こまごました物を…。



こちらは、spoonfulさんで。

壁掛け用かごちゃんと、アイアンのタオルハンガー、羊毛のマグネットです。
全て、キッチン用に買った物たち(^^♪
かごちゃんには、ラップやアルミを。
アイアンのタオルハンガーは可愛いお値段だったので2つ。
冷蔵庫にレシピを張ったりするためのビーンズ形のマグネット。
買ってきて気づいたのですが、羊毛のマグネットは
友人のフローレンスに頼めば作ってくれたはず(>_<)



同じく、spoonfulさんで買ったドレッシング。これ、本当に美味しかったです〜〜!(^^)!
うちでは、なかなか生野菜を食べないのですが、このドレッシングがあると
サラダだけでお腹いっぱいになっちゃうんです(^^;
かなりのお勧めです〜(^^♪




こちらは、tabbyさんで。

ホーロー缶には、ストック用の食品か、たわしやスポンジをを入れる予定。
アンティーク風のネームプレートは、先日紹介した古い三段の小引き出しに付ける予定です。
*これは、オット君のお仕事ですが(笑)*



そしてそして、もう一つ大きな買い物がヽ(^o^)丿
昭和レトロの観音開き家具。
何を入れよう、どんな風にディスプレイしよう!と、今からワクワクです(^^♪




引越しが済むまで預かって頂いてるんです(>_<)
'tabby' mayumiさん、素敵なものを本当にありがとうございます〜m(__)m
先日実際に見に行ったのですが、mayumiさん宅に置いてあったほうが素敵な気がします。
うちへのお嫁入りは引越し後ですが、大事に大事にさせて頂きますね!(^^)!

20071020 1日前 

December 12 [Wed], 2007, 2:00
待ちに待った日がやっときた。

明日が勝負の日だ。


直前になって多少の混乱に見舞われたけれど、
目に見えぬ敵に武者震いしているだけに過ぎない。

これまで学んだコツのあれこれを活かし、
従来の60点答案にプラスさえすれば、
それだけで70点は確保できる。

昨年はわかっていなかった。
それでも及第点まであと一歩だった。

今年は少なくとも一歩及ばなかった理由を知っている。
ポイントにさえ気をつければ必ず勝てる。
絶対勝てる!

ドンちゃん、捕まる!! 

December 05 [Wed], 2007, 23:10
って、びびるタイトルですが、ラジオ番組での話。





『 KBS ラジオユン・ドヒョンのミュージックショー '犯人検挙!'』


持ち主 'ユン・イジョン'のシロホン台を
ぽきっと!折った犯人を
公開手配してから凍りつく-3日目!

果して犯人は現われようか!

現われた!

彼はまさに.. キム。ドン。ワン〜
犯人を移送するユンヒョン。
調書を構えるバビキム!
そして.. 頭を下げたキム・ドンワン

しかし賢い犯人は~
兔罪符を受けるため
最善をつくして歌う。


出処 : KBS ユン・ドヒョンのミュージックショー




なんか、可笑しい!!
で、シロフォンたたいてるとこがなんともかばいいんすけど・・・。 (oceans-six様より)

レンタル 

December 02 [Sun], 2007, 10:27
こんにちはパープルイナバです。
まず近況をお話します。かなり仕事が大変で〜す!1日10時間以上やらないといけない状況です・・・。帰りは日付が変わるか変わらないかぐらいで来週から夕食(おにぎり)を持って仕事に専念していく予定です。ですから今日と明日は、しっかり休養して月曜日から頑張りたいと思います。
ここ2〜3日で体重3kg減りました・・・。昨日、会社で夕食を食べましたが名前は忘れてしまいましたが食べたことのない魚を食ったせいでしょうか・・・お腹が痛くなりました。今は少しでありますが収まってきてます。

ということで疲労困憊・体調不良のなか、今日はTSUTAYAに行きました。関ジャニ∞・ゴスペラーズをレンタルしました。さらにUVERworldのベストMDを作りたいと思い、シングルとアルバム共に2枚もレンタルしました。
特にゴスペラーズの新曲は良かったです。今回は両A面でのリリースで「It Still Matters〜愛は眠らない」はHowie D.さん(どういう人かは知りません)とのコラボレーション曲で、新たなゴスペラーズが聴けたかなと思います。「言葉にすれば」は2007年度NHK全国学校音楽コンクール高校の部の課題曲に提供した曲で今回ゴスペラーズが新録したヴァージョンです。
久々にゴスペラーズの新曲が聴けたのは大きいです。ゴスペラーズを聴いて休んで、来週に備えます。勿論、関ジャニ∞も!(来週の通勤は関ジャニ∞とゴスペラーズ)
ちなみに来週は2枚同時リリースのBUMP OF CHICKENとCHEMISTRYをレンタルしてきます。1,2フィニッシュでしょう・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roalga957
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キリンさん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キリンさん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» キリンさん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» キリンさん (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» キリンさん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» キリンさん (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» キリンさん (2008年09月22日)
アイコン画像せぶん
» キリンさん (2008年06月18日)
アイコン画像太乙
» ラストシーン (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ラストシーン (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる