ケイコちゃんからのバトン★ 

February 20 [Wed], 2008, 3:35
ケイコちゃんバトンありがとう♪
ではでは 妄想させていただくッ(>_<)




〓 翔くんが彼氏になったよ. 初デートどこ行きたい?

初は緊張するんで 居酒屋デートでお願いしたい・・(>_<)
お酒の力をおかりして はっちゃける(笑) (嫌われるんじゃね〜の・・)


〓 翔くんが歌ってくれるって!! 何歌ってもらう?

「夢でいいから」 もうガン見します!てかウチのことガン見してッ(爆)


〓 翔くんが風邪引いちゃった. どうしよっか?

徹夜で看病やねぇ。ずーっとベッドの横でお世話★ んで寝顔ガン見^^ (またかよ・・)


〓 翔くんに浮気してる?って 勘違いされちゃった…どうする?

絶対してない!!!!!って力説する。翔ちゃん以外見えないに決まってるじゃん〜


〓 翔くんが突然キスしてきた! どうする?

一瞬びっくりするかなぁ。その後コッチからもしちゃいたい(>_<)

〓 翔くんと「脳トレ」やったよ. 二宮和也は何歳だった?

知能派翔ちゃんも 意外とコッチ系でもへタレっぷりを見せてほしい。
で、ウチがダメじゃ〜んってバカにしていじめる(笑)

〓 翔くんが「結婚しよう」だって! どうする?

この瞬間を存分に味わっていたいので、ちょっと引っ張ってから返事する。

実際「いいの?ホントにいいの??」ってしつこく確認しちゃいそう^^;

〓 翔くんの○○になるなら?

専属運転手になりたい〜 
 


〓 次に回すカップル

まだの方はぜひぜひお持ち帰りくださいなッ

そろそろ写真が切れてきたので、フォルダー整理です。 

February 15 [Fri], 2008, 11:50
7月10日朝5時50分頃の写真です。この頃はと言えば、農家の仕事に行っている時期。農家の仕事が休みの時、何処に行ったのか?
山でした。登山ではありません。多分雲を見に行ったようです。
ニセコ連山。ニセコパノラマラインを走り、倶知安に抜ける、高みで、高みの見物としゃれていたのでしょう。
雲海です。

モデル初仕事♪ 

February 08 [Fri], 2008, 2:43
パンフレットの表紙をゲットしました★
(先輩モデルのバックちゃんごめんね↓(うるさい?))

るうちゃんってネコちゃんと一緒みたい・・・
まだ、るうちゃんのポーズ見てないけど
僕はこれでOK・・・?
初のスタジオ入りでちょっとビビッたけど頑張ったよ!

裕子ママがカメラの後ろで、僕の気をひこうと
大騒ぎ(笑)

「ルンちゃん♪こっち見て〜あっ、可愛いね↑↑☆
いいよ〜その調子〜」

神田 ユウ 4 

January 30 [Wed], 2008, 4:50
  神田は笑いません・・・
笑ってる神田を見てみたいと思う反面そんな神田は神田じゃねぇし!!! 怖いし!!!
と思う今日この頃です。((笑

カイロ2 

January 17 [Thu], 2008, 7:47
カイロ

嵐 東京ドーム遠征ニッキ 

January 09 [Wed], 2008, 3:11
今回も妹の家に泊まったんですが後楽園駅から1時間近くかかるんだよね〜。
次回から近くのホテル取ろうかと真剣に悩み中。

7日のお昼に羽田に到着。ちょっと休んでからドームへ向かいました。

私は嵐友達と待ち合わせをしてチケットを渡したり、グッズの列に並んだり忙しかったんですが
娘は私の友人と友人が泊まるホテルに一緒に行き一休みさせて貰ってました。
その間に私は2人分のグッズを購入。
暑くも寒くもなかったし、並んでから1時間で全部買えたので天国みたいだった。←韓国を経験してから我慢強くなってます(笑)

コンサート終わった後は妹の友達と4人で「もんじゃ焼き」を食べに行ったの。
札幌で食べる何倍も美味しいって聞いてたんだけど…やっぱりパンチの無い味。お好み焼きの方が美味しかったわ〜。

8日は昼のAIRで妹が娘を連れて1日早く札幌に帰ったの。←8日(祝)も見ると火曜日の学校が休みになっちゃうから。

2人を駅まで見送ってから何だか寂しくてね。『久しぶりの一人暮らし満喫!!』と思ってた気持ちがふにゃふにゃですよ。

その後はずっと『まごまご嵐』を見ていたor編集していた。
8月4日〜10月6日までの10週間分。見るのもダビングするのも疲れましたよ。
本当に智くんは出ずっぱりだったのね。あれニノと翔ちゃんのファンは面白くないと思う。
潤くんは最近の3〜4週位出てきたからまだ良いとして、『まごまご大野』ばっかりでした。
でも偶然にニノの『スープDEおこげ』のCMが録画できていて嬉しかった。
北海道では『しらたき麺のスープ』しか発売されてないからCMも流れてないの。
新潟に行った時に朝ホテルで見たっきりだったからね〜。
コンビニに売ってるのも見つけて5箱をお土産に買ったんだけど安くて軽い割にはかさばって大変。バッグがパンパンですよ。

そんでもって『まごまご嵐』って終わるんだね。『GRA』になるとかって。知らなかったよ…まごまご大好きだったのに。
あんなほんわかした番組無いよ。煩いバラエティには無い優しさがあったと思うの。

8日は早めに家を出て東京の嵐友達と待ち合わせ。←お土産の渡しあい(笑)

北海道から持って行って喜ばれる、空港で買える良いお土産を知っていたら教えて欲しいです。←若いお嬢さん達が喜びそうなやつ。
六花亭のいちごチョコとかロイズのポテトチップチョコとかありきたりしか買えない私でした。


今夜は嵐の実験SPパート3が入りますね。
昨日のすぽるとの翔ちゃんもちゃんと録画してあるよ。
朝はズームインを見ていたんですが番宣ニノちゃんの髪型が爆発していてビックリ。
いつの間にあんなボサボサになったの??3日前とは随分違う。
今日は早く帰れそうにないけれど夜中に編集頑張ります!

DVD…!! 

December 19 [Wed], 2007, 5:06
届きましたよお★!
テスト前てことなんで
見るのわテスト終わったら…♪







な-んて思ってましたけど?

普通に見ました←
ちょこっとだけね汗
まあ…明日見ますよ!!

勉強してませんなあ(;^_^A
ぴんちかもしれません←

実験!! 

December 11 [Tue], 2007, 22:31
尿管にステントという管が入っているために体調が悪い。
夜にしばしばトイレに行くために寝不足である。
しかしながら、今日は頑張って実験している。エライ!!
結構危ない実験を一人で行っている。
でも、一番危ない部分は終わった。

会社生活は実験ができるのが良い。
多分、個人で独立したら、実験装置など揃えられない。
そういう意味では、実験できるのも今のうちである。
材料技術者は実験してなんぼである。
それしか、新たな開発は進められない。

いずれにしても、体を健康体にしないと良い会社生活は送れそうに無い。
早く直したいなあ!!
養生、養生、すなわちサボり。
これも、大切な会社生活の一部である。
なかなか、自己都合、自己弁護が上手になったなあ。

霧雨 

December 06 [Thu], 2007, 12:17
パラパラと降る霧雨
真っ白な街頭に照らされながら見上げると、真っ白な雪みたいに見える
真っ白な雪は私の顔を濡らしてゆく


貴方は、今、何処にいるのでしょうか?
ほら、すぐそこに貴方が見える
貴方の元へ、行ってもいいですか?


顔も服もびしょびしょに濡れて…


本当は、貴方が雨を雪に見せているんでしょう?
夏に雪なんか降るわけないもんね


生まれ変わるなり、生き返るなりして、私に会いにきてね
それまで待ってるから…私、ずっとずぅーっと待ってるから!!


綺麗な雪をありがとう




―私の21回目の誕生日の出来事でした―
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roakmi1270
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ケイコちゃんからのバトン★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ケイコちゃんからのバトン★ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ケイコちゃんからのバトン★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ケイコちゃんからのバトン★ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ケイコちゃんからのバトン★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ケイコちゃんからのバトン★ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ケイコちゃんからのバトン★ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ケイコちゃんからのバトン★ (2008年06月18日)
アイコン画像太乙
» 神田 ユウ 4 (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» カイロ2 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる